ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法

手術を受けようが、考えられるありとあらゆる方法を試そうが、一向に
改善されなかった椎間板ヘルニアであっても、改善の可能性はまだまだあります!

私は、整体師として活動を続けてきた28年間の活動を通して、
数多くの椎間板ヘルニアに悩む方の痛みを解消してきました。    

椎間板ヘルニアとは、当人にとっては人生を左右するほどの
大きな障害ともなります。

実際、私の施術室には、多くの方が来院されます。

特に私のもとに訪れる多い例として、、、

チェック  レーザー手術を受けても改善されなかったという方

チェック  毎月数回、ブロック注射を受けているが、改善が見込めない方

チェック  専門医の手術を受けても、2年後には再発した方

チェック  様々な整体法を試したが、効果を実感出来なかった方

チェック  一回5万円の気功法やマッサージなど何でも試したが、長期休職に追い込まれた方

チェック  椎間板ヘルニア改善用グッズを一通り揃えたが、効果を感じなかった方

様々な方法をしても、改善されないという方が多く存在します。

共通しているのは、藁(ワラ)にも縋(スガ)る想いで、私のもとを
訪れます。

将来に対して、絶望を感じている方々がいらっしゃいます。

とにかく、何をやっても劇的な効果がなかったと自暴自棄になっている方々
ばかりが来ます。

私の整体院に来られる方々は、『全てを試しても、結局効果がある改善法
なんてないんだ・・・。もう、一生痛みに耐えるしかない・・・。』と、半分諦めて
疑っている方ばかりです。

ただし、それでも私は、彼等の痛みを取り除くことは、骨盤整体を利用すれば
可能だと確信しています。

その理由は、ほとんどの方が、まだ根本からの椎間板ヘルニア回復の
方法をしていないからです。

私が言う、根本からの椎間板ヘルニア解決の方法とは、、、

チェック  椎間板ヘルニアになった原因の改善を含めた方法を行う

チェック  再発の要因となる、バランスが崩れた骨盤の矯正を行う

を同時に行いながら、直接患部の痛みを取り除いていきます。

根本的な改善を行わなければ、椎間板ヘルニアの痛みを一時的に
消しても、再発の可能性が極端に高くなります。

椎間板ヘルニアにお悩みの方々は、痛みから逃れることを諦める必要は、
全く御座いません!

椎間板ヘルニアは、一回で痛みを軽減する方法が必須です。

私のもとに来院される椎間板ヘルニアにお悩みの方は、「やれることは、
すべてやった・・・。」という方が多いから感じるのかもしれません。  

私が対面した、大抵の重度の椎間板ヘルニアの方は、、、

チェック  椎間板ヘルニアによる「痛み」、「しびれ」で、本当にやりたいことさえ考えられない

チェック  生活することさえ困難で、将来に対して「不安」しかない

という、悩みのある方ばかりです。

椎間板ヘルニアの痛み改善のために、年間200万円を使う方など、
ざらに見てきました。

「何をしても、改善しない・・・」と、大げさな表現ではなく、生きる希望さえ
無くされている方が多数です。

まず、何より必要なのは、痛みを取り除くことです。

しかも、早急にです。

でなければ、重度の椎間板ヘルニアの方は、身体より、心が折れてしまう
恐れがあるからです。

痛みを取り除くことを最優先にしているのが、私の骨盤矯正をベースとした
椎間板ヘルニア解消の整体法です。【続きを読む】

【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/553-a292a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
