ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

■スッキリフェイスラインを手に入れる小顔方法■

様々な美容に関する事を受講し、資格を取得し「綺麗になりたい」という女性の為に
常に美を研究しエステティシャンをしています。   

女性というのは、綺麗になる事に一生懸命頑張っていると思います
私も女性として生まれたからには、綺麗になりたいと常に願っているので貪欲です^^

このサイトを見てくれているなら、「まん丸顔」「大きな顔」に悩んでいる事でしょう。
あなたも「モデル並の小さな顔を手に入れたい!」
と思っていらっしゃると思います。

だからこそ、私がこのサイトを立ち上げた理由は単純です。

大きな顔にコンプレックスを持っている人がとても多いから。

そして、その女性達コンプレックスを解消し「スッキリ小顔」になってもらうためです。

そこであなたにも知ってもらいたいのは

logo4_20090418104618.gif

という事はとっても「簡単」なんです。

あなた「簡単だなんて言うけど、元の骨格が大きいのなら整形でもしないと・・・」
という諦めの声が聞こえてきそうですが、心配いりません。

logo5.gif

偉そうに、顔を小さくする事なら簡単・・・
なんて言っていますが。。。

実は、私こそがぼっていりとした大きな顔に悩み続けていたんです。

当時付き合っていた恋人と温泉旅行に行った思い出写真をふと見た時

『彼氏よりも顔がデカイ・・・』

!!!その写真を見た時とてもショックでした。

彼氏に対して「顔の小さな人だなぁ~」と以前から思ってはいたのですが、
男性だからという理由で、自分自身が男性よりも顔が大きいなんて
思ってもいなかったんですよね。

好きな彼よりも、明らかに顔が大きい
というのは、本当に嫌でした。

次第に、大好きな彼と顔を合わす事も、
苦痛になってくるほどです。

それからというもの、友人と写真やプリクラを撮る時は、意地でも後ろに下がって、
遠近を利用して少しでも顔を小さく見せようとしていました(^^;)

それでも、写真やプリクラでは多少ごまかせても、

実物はやっぱり「ぼってりデカイ顔」

友人と話をするだけで、頭の中は自分の顔の大きさばかりを比べていた始末・・・

鏡を見るたびにぞっとして、真剣に悩むようになっていました。

それからというもの

顔やせマスク

小顔体操

サプリメント

体全体のダイエット

もう、ありとあらゆる方法を沢山のお金を使って試しました・・・

でもどの方法を行なっても、一瞬顔が引き締まったような気がするだけで、

小顔には全く近づきませんでした・・・

logo5_1.gif

「そもそも、輪郭の骨事態が大きいんだから、顔を痩せさせたりしても無駄なんだ」
と思うようになりました。

それからと言うもの目に付くのは
高額な小顔矯正や美容整形の広告ばかりを毎日眺めていました

でも、小顔矯正したり顔の骨や皮膚にメスを入れるのはとっても恐い・・・

「骨を削って失敗したら??」

「脂肪を取って不自然な顔になったら??」

logo5_2.gif

他に方法はないの?

と、悩み悩んだあげく必死の本気で試行錯誤した結果

実は、小顔になる “ある方法” を見つけてしまったんです。

それから25日後

整形しようか悩み苦しんでいた事が嘘のように、
ぼってり大きな顔から、みるみるうちに憧れの小顔になったんです\^^/

しかも、顔がスッキスしたことによって、ハッキリした顔立ちになり
目が大きくなり、鼻まで高くなってしまいました!

今までの悩みや苦労が嘘のようです。

もちろん。整形などではありませんよ。

何か特別な道具や新商品を見つけたわけでもないんです。

エステの仕事中でも家に帰っても 寝る時間を惜しんでも、
小顔なる方法を常に研究際しました。自分を実験台にする毎日です。

必死のパッチで試行錯誤を続けた結果、小顔になる“ある方法”を見つけたのです。

私はその方法で、今までの苦労が嘘だったかのように
大きな顔から、憧れの小顔を簡単に手入れる事が出来たのです。

凄いでしょ^-^

今では、口コミで私のエステサロンの元へ毎日のように、大きな顔に悩む人達が
訪れ後を絶ちません。
サロンの予約を取るのに1ヶ月以上待って頂くようになっていました。

私の、この簡単な方法でモデル並の小顔を簡単に手に入れる事が可能なんです。

あなた「ある方法で小顔になるなんて、簡単にいうけど・・・」

もしかして、そんな事をあなたは思うかもしれませんね。
そのお気持ちは、よぉ~く分かります。

私自身も今までありとあらゆる方法を試しては失敗し続けていたのですから。
その気持ちが痛いほどよく分かります。

だからこそ、あなたに、全て包み隠さずお教えします。

logo5_3.gif

あなた「やっぱり、顔やせする為にダイエットとか・・・?」

そうですね、ダイエットをすればある程度の小顔を手にいれる事が出来ますし、
ダイエットをする事自体は小顔を目指すにはいい事です。

でもね、無理な食事制限だったりするダイエットだと、急激に筋肉が落ちる為、
小顔になるというよりは、顔がコケタって感じになって、小顔になった気でいたり・・・

代謝も悪くなるので、顔色も悪くなって老けてたるんだり、やつれた印象の顔になったり・・・

せっかく憧れの小顔を手に入れても、こんな方法では、はたから見ると全く魅力の
感じない小顔になってしまいます。

誤解している女性が多いのですが、痩せて顔を小さくするだけでは綺麗には見えません。
小顔になるなら、やっぱり引き締まった顔、魅力的な小顔を手に入れたいですよね・・・

あなた「じゃあ、小顔体操とかマッサージ器具とかを使うとか??」

実際に、私も仕事柄ありとあらゆる方法を行いました。

雑誌で紹介している、小顔体操やマッサージ器具は、確かに一瞬顔が引き締まった
ような気がします。

でも、その効果はあくまで一時的なものであって、
根本から小顔を叶えるものではないです。

雑誌やインターネットなどが流している情報は、かけ離れていることが多いのです。

これは、体のしくみにきちんと基づいた「小顔作りに適した方法」を知っている人が
全くいない状態だからです。

落ち着いて考えてみれば、当然のことかもしれませんね。

小顔業界にとって、自分たちの「治る」方法で、お客様の顔が本当に小さくなって
しまっては困ってしまいます。

なぜなら、本当に顔が小さくなる方法を公開して、日本中がみんな小顔を手に入れて
しまっては、業界は商売があがったりだからです。

あなた「それじゃあ、恐い上に高い整形手術しか方法がないんじゃ・・・」
なんて思うかもしれませんが、心配はいりません。

実は、エラが張っていても、骨格が大きい、たるんでいても、むくんでいても、
小顔になる事が可能なんです。

最近の女性は昔に比べて、ボディラインがスリムになっていますが、顔だけは
ぽっちゃりしている人が非常に多いです。

「もっとキレイになりたい!」とダイエットに励んで、体重は落ちて細くなったのに、
顔だけは小さくならない、顔が大きいのは生まれつき、骨格のせいだと思い込んで
しまっているのですが、これは大きな誤解です!

最近の女性は昔より、骨格は細くなっているのです。

特に、美しいフェイスラインの決め手となるあごの骨の細さについては、
美容家だけでなく、多くの歯医者さんも実証しています。

もし、顔の大きさが骨で決まるのなら、昔の人より今の人の方が
小顔になっているはずなのです。

多くの人は「大きくなってしまった顔の原因を知らない」事によって、
間違った方法で小顔になろうと努力して、結果が出ないままに、諦めてしまっています。

でも、私が教える “ある方法” とは、多くの人が勘違いしている
顔が大きくなってしまった原因から、改善し小顔にする方法なんです。

「じゃあ、一体どうすればいいの?」
とあなたは思うでしょう?^^

実はとっても簡単だったんです。

そんなに、難しい事ではありません。
実際に、あなたがする事は

logo6.gif

たったこれだけなんです^^

と~っても簡単ですよね。

しかも、小顔になれたことによって、
大好きな人に「顔が小さくて可愛いね」
友人達から 「モデル並に顔が小っちゃいから羨ましい~」

と褒められ、女性として生まれた事に自身と喜びを手に入れる事が出来ました。

女性というのは一つのコンプレックスが解消されるだけで、
こんなにも自分が大好きになれるという事をあなたにも、
実感してもらいたい!

と思ったのが私のこのホームページの一番の目的なんです。

あなたも

顔が大きい

あごのラインが無い

というコンプレックスを解消して

logo7.gif

もう、嬉しくてたまりませんよね^^

もちろん、その方法を知りたいですよね。

あなた「もちろん知りたいよ~!」

はい^^)/
でもこの方法をあなたに指導したんですが、私のサロンでは1~3ヶ月待ち状態
ですし、直接、お教しえするのは限界があります。

ですので、大きな顔の悩みをあっというまに、理想の小顔になる驚きの方法の全てを
包み隠さず
分かりやすくマニュアルにしました^^)/

この方法はありとあらゆる顔のタイプや大きさの悩みを解消し、憧れの小顔になる為に、
確実にお伝えする為に明確に記載しています。【続きを読む】

■スッキリフェイスラインを手に入れる小顔方法■

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/551-3cb919aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
