ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

寝たまま3分間でウエスト-12.9cm■スリーミニッツ骨盤ダイエット■

  hedline129_20090818113439.gif

実は、お腹って一番ヤセやすいんです!

普通、「ポッコリしたお腹を引っ込めよう」と思ったら、どうしますか?

チェック 食べたいものを頑張って我慢しますか?
チェック 苦しい思いをして毎日1時間ランニングしますか?
チェック 毎日100回腹筋やりますか?

どれも、考えただけであきらめてしまいそうですよね。

食べたい物をガマンするのは本当に苦痛です。

ランニングなんて体力も持ちませんし、
そんな時間すら取れません

「毎日頑張って腹筋やってみたけど、
下っ腹だけはだめだった。」

なんていう人も、実はけっこう多くて・・・。

「じゃあ、このお腹のポッコリはあきらめて我慢しなきゃいけないの?」

いいえ・・・そんなことはありません!

そんなつらい思いしなくったって、
楽して、簡単に、ポッコリお腹を解消できる方法があるんです。

それこそ、たった3分間あればOKです。
しかも、寝たままできちゃうんです!

「たった3分間寝たままで、ポッコリお腹を解消する?
        ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


しかも・・・やることはとっても簡単なんです!

「熊倉さん、でも一体何をすればいいの?」

・・・ハイ、
大まかにお伝えすると、3つのことをやっていただくだけです。

チェック 「ゆがみ」と「お腹ポッコリ」の関係を知っていただきます。

チェック 映像を見ながら、実際に3分行います。

チェック ゆがみがなくなり、ポッコリお腹がなくなります。

実は、たったコレだけなのです。

これだけのことを私の言うとおり実践してもらうだけで
あなたのお腹のポッコリは

無駄なお金をかけることなく、自然と解消され、
理想のプロポーションへ近づいてゆけるので、
もう悩む必要がなくなります!


「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は、現在もたくさんのクライアントさんを見させていただきながら、
ボディセラピストの養成しつつ、講師の以来を受けてセミナーを行ったりという
日々を過ごしているため、直接お教えするにはどうしても限界があります。

ですので、おなかのポッコリでお悩みのあなたのために、
<スリーミニッツ骨盤ダイエット>
として、この方法をすべて公開したマニュアルを作成しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・・

姿勢のいい人ほど、ゆがみを解消できない!?

実は・・・普段姿勢を良くしようとしている人ほど、
下っ腹のたるみは解消しにくいのです!
それは、姿勢の良く仕方に問題があったのです・・・

骨盤を閉めれば痩せるなんて

よく骨盤が広がらないように、閉めてあげれば痩せるなんてテレビや雑誌でも
紹介していますよね。でも、そんなことをしても変わらない・・・
むしろ逆効果になる場合だってあるのです!

なぜ骨盤がゆがむとお腹ポッコリになるの?

そうなるのはわかっているけど、なぜかまでは知らない・・・
そんな人は要注意!これを知らないからポッコリお腹が解消しないのです。

お腹ポッコリを劇的に変える!たった3つの方法

たくさん方法を知ったって、覚え切れない!それ以前にやる時間がない!
そんなあなた、この3つだけでいいんです・・・

この立ち方であなたのお腹はいつもペッタンコ

あなたのポッコリお腹って、立ち方 が悪いからかもしれませんよ。
だって、立ち方が良くなるだけで、普段何もしなくたってお腹ってペッタンコに
なるんですから。
でも残念ながら・・・普通の良く仕方ではだめなんです。

しかも腰の痛みまで、驚くほどになる!

腰の痛みを抱えている人にも、特に長年抱えている人にこそ
私はこの方法をお勧めいたします。
それだけ、骨盤のゆがみ、お腹のポッコリ、腰痛というのは深い関係があります。
妊婦さんが腰痛になるのも、まさにそれです。
もしあなたが、お腹ポッコリだけでなく、腰の痛み、重さ、疲れなどでも
悩まれているなら、まさに一石二鳥の方法なのです。

当初は、読んで学べるマニュアルだけを作る予定でしたが、
それだけでは伝わりきらない点が多く、
「だったら、ムービーを作ろう!」と思いました。

そこで、当初は全て業者さんに作ってもらう予定だったのですが、
打ち合わせをするうちに

「伝えたい細かいポイントがどうしてもわかってもらえない!」

ということが、度々ありました。

私が作るからには、
「妥協は一切したくない!」
「誰がやってもちゃんと結果が出せる物を作りたい!」

その結果・・・結局、企画から撮影、編集まで
全部こだわって自分でやってしまいました。

「やっぱり頼んだ方がよかったかなぁ・・・」と何度も音を上げそうになりながらも、
苦労の甲斐あって、納得のいくムービーが完成しました!【詳しくは】

寝たまま3分間でウエスト-12.9cm■スリーミニッツ骨盤ダイエット■

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/547-7b81cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2009/04/17(金) 09:58:03 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
