ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4人の講師がメールサポートであなたを強力バックアップ!
99.7%の人のかさかさ、じゅくじゅくのアトピー肌がつるつるになった生活改善術


アトピーを治すためのたった一つの方法とは?

一般的なアトピーの治療といえば、ステロイド外用薬を使った対症療法がメインです。

皮膚の炎症を抑えて、症状を緩和させる方法ですが
アトピーは皮膚の疾患ではなく、アレルギー疾患です。

つまり、炎症を抑えるだけでは、アトピーの症状は緩和されないのです。

では一体どうすればいいのかというと・・・

あなたの生活習慣を改善すればいいのです。

生活習慣といっても、何時に寝ればいい!といった単純なものではありません。

衣食住をトータルに見直す必要があります。

アトピー体質を改善するには、生活習慣をかいぜんすることが近道で唯一の
方法と言えます。

それでは私が30人以上のアトピーの改善者と5人のスペシャリストの取材から導き出した

アトピー改善の最短ロードをほんの一部ですが、ご紹介します。

チェック アトピー患者のほぼ100%が該当するアレルギー体質とは?

アトピーは皮膚の疾患ではなく、アレルギー疾患です。

そのため、アトピーの患者は、100%なんらかのアレルギー体質であると言えます。

アレルギーというと、食物アレルギーや、春先の花粉症などのアレルギーが有名ですが
アトピーの患者が該当するアレルギー体質は、様々なアレルギーが絡みあっている
可能性が高いのです。

まずはきちんとアレルギー体質に関して理解してください。

チェック 戦後の変化がアトピー体質を生み出している事実とは?

日本人の生活は、終戦以来どんどん変化しています。

しかし、急速な変化は人間の体に負荷をかけてしまいました。

人間の体は何百年もかけて、ようやく進化していくものです。

つまり、人間の体は現在の生活の変化についていけていないのです。

何があなたの体にとって負担になっているのか?をきちんと理解し
どんな影響を与えてしまっているのかをご説明します。

チェック 現代人の9割が不足している、ある栄養素とは?

実は現代人のほぼ9割は、ある栄養素が不足しています。

10年前と比べて、野菜などの栄養素は半分以下に
なっていることをご存知でしょうか?

それに加えて、日本人の生活にはなかった肉食が欧米から入ってきたことにより、
日本人の体はある栄養素が慢性的に不足してしまっているのです。

この栄養素の慢性的な不足がアレルギー、アトピー体質を生み出している
と言っても過言ではありません。

チェック 皮膚に悪影響があるものが増加している事実とは?

私たちの生活の変化は、皮膚に悪影響があるものをどんどん増やしていっています。

あなたは自分の肌にとって、何が悪影響なのか?を把握していますか?

何を防げばいいのか?きちんと理解しなければ、肌は荒れていく一方です。

近年、増え続ける肌に悪影響を与えるものをお話します。

チェック アトピー性皮膚炎を引き起こす最悪のものとは?

普通に暮らしていても、アトピーは悪化していきます。

アトピーは様々な原因で症状が出てきますが、
アトピー性皮膚炎を引き起こす最悪のものが日常生活には潜んでいるのです。

しかもそれは一つや二つではありません。

少し説明が長くなりますが、きちんと理解してください。

お気づきだと思いますが、ここまでは徹底的にアトピーの原因を追究しています。

あなたは自分のアトピーの原因をしっかりと把握していますか?

アトピーになった原因が解らないのに、治すことなんて出来ませんよね?

アトピーはしっかりと原因を探ることから、改善が始まります。

それではアトピーを改善したい!という強い気持ちがあるなら
さらにしってほしいことがあります。

チェック ほとんどの人が知らない、ステロイドの本質とは?

アトピーとは切っても切り離せないステロイド。一体ステロイドとはなんなのか?

あなたはきちんと理解していますか?

ほとんどの人は、ステロイドは怖い薬である。という間違った認識を持っています。

しかし、これは日本のマスコミが植え付けた間違った認識なのです。

テレビ番組のニュースステーションは、アトピーとステロイドについて一週間にわたり
特集を組みましたが、当時キャスターであった久米宏氏は最後に
「ステロイド外用薬はもっとも危険なものであることをおわかり頂けると思います。」

と統括したことにより、アトピー患者のステロイド不信は一気に加速しました。

また、同時にアトピービジネスの業者もこの報道以降、ステロイド使用の不安を
あおるような言い方をし、自社の商品を売りつけてきました。

もうアトピービジネスやマスコミに踊らされるのはやめてください。

あなたにはステロイド外用薬の正しい知識をお話しします。

チェック きちんと知ろう!ステロイドの副作用とは?

ステロイド外用薬には副作用があります。

マスコミやアトピービジネスはこの副作用を大々的に取り上げ
不安をあおってきました。

ですが、よく考えてください。マスコミは面白おかしく演出して
視聴率や購読率をとるのが仕事であり、
今のジャーナリズムに真実を求めることは難しくなってきています。

アトピービジネスはステロイドの副作用の話で不安をあおり、
それを解消するためのたった一つの商品である。

といった巧みな言い回しで商品を売りつけてきました。

では、ステロイドの副作用とは、そんなに怖いものなのでしょうか?

あなたはステロイドの副作用に関して詳しく知っていますか?

きちんとステロイドの副作用を知り、それにどう対処すればいいのかをお話しします。

チェック ステロイドの副作用を最小限に抑え、有効に使う方法とは?

ステロイドには副作用の危険があるのに使わなければならないのには理由があるのです。

この理由を知れば、勝手に使用を辞めるようなことはしなくなるでしょう。

脱ステロイド治療は、非常にしんどいものです。

私達のプログラムでは無茶な脱ステロイドは絶対にしません。

逆に言えば、ステロイドをすぐに辞めなくてもアトピーは根治出来ます。

ステロイドは使い方を間違えなければ、副作用を最小限に抑え有効に使う事が
出来るのです。

チェック 必ずしなければならないアレルギー検査とは?

まずは絶対にやってもらいたいのがアレルギーの検査です。

ただし、アレルギーの検査と言っても様々なものがあります。

ハウスダストやノミ、ダニのアレルギーといったものから
食物のアレルギー検査まで存在します。

あなたが受けなければならない検査と、その検査を受けなければならない
理由を説明します。

チェック 検査だけではわからないアレルギーの特定方法とは?

じつは、検査だけではアレルギーを特定できない場合があります。

たとえば、食物のアレルギーは「隠れ型」と言われています。

隠れ型のアレルギーは検査で特定することが非常に困難だと言われています。

しかし、日常生活で「意識」することで特定することが可能なのです。

あなたにはアレルギーの特定方法を知っていただきます。

チェック 正しいお医者さんの探し方とは?

お医者様の選び方もしっかり学びます。

え?結局医者には行くのですか?と思うかもしれませんが、

私たちは薬剤師ではないのでお薬を処方することは出来ません。

素晴らしい医者はとは、「癒す者」です。

アトピー根治を助けてくれるお癒者探しをお教えします。

チェック ほとんどの人がやっていない、診療の前にしなければならないこととは?

あなたは、病院に行く前に準備をしてから行っていますか?

保険証を用意する。診察券を用意する。

そうではありません。お医者さんは年々忙しくなってきています。

そのため、診療時間はどんどん短くなってきている傾向があるのです。

何も準備をしていかなければ、軽く問診してお薬を処方していただくだけで
診察が終わってしまいます。

あなたが診療を受ける準備をしっかりとすることで

お医者さんとの付き合い方が全く変わってきます。

理論を知らなければ、本気で私たちを信じる事は出来ないでしょう。

そこでまずは、アトピーを治す為の理論を説明しました。

アトピーを効率的に改善するためには、理論を知り、準備をすることが大事です
しかし、残念なことに、この準備をきちんとやっていない人が非常に多いのです。

あなたはきちんと準備をしていきましょう。

ここからは実際のアトピー改善方法になります。【続きを読む】

4人の講師がメールサポートであなたを強力バックアップ!
99.7%の人のかさかさ、じゅくじゅくのアトピー肌がつるつるになった生活改善術


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/544-2949d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。