ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア

近年、心の病で20代~60代の女性が多数来診されます。

仕事柄、ストレス関連の書物は相当数読んだのですが、
コトバを失ってしまうくらいスゴイです。

ノウハウとしての質もさることながら、ここまでわかりやすく、かつ行動しやすい内容に
なっていることに驚きです。

私も職業柄、ストレスのある患者さんと対面しますが
特に女性の場合、女性にしかわからない部分や言葉が
あると言うことを、この本で再認識 しました。

どんないいノウハウでも、読んでそれで終わり、
何もしなかったら全く意味がありません。

でも、普通のストレス改善書って、知識を得ることは出来ても、
どんなふうに手を付けていいのかわからず、
結局、実践しないまま、そのままになってしまうんですよね。

難しい専門用語も多用されていますし・・・

その点、イトーさんのノウハウは、自身の実体験
基に、執筆されているため、すぐ対処したい人には
とてもわかりやすい良書 になっています

眠れない、疲れている、無気力だ、不安な気持ちになると悩んでいる。

そして、その悩みを自分で解消したいのであれば
『こころケア、からだケア』が最速の手段 になるはずです。

“最悪の事態にならないための「手当て法」とは?”

「そんな都合よく、私のうつ状態が治るの?」

「ちょっとしたことで、本当に良くなるの?」

「うそでしょ!?そんな方法、聞いたことないわよ。」

ひとつでも「はい」と思った人、おめでとうございます。

あなたは今すぐ、回復する可能性大です。

なぜなら間違えた認識をしているのですから。

この方法は、全然世の中に知れ渡っていない方法ですし、効果が高いのです。

あれほど落ち込んでいたわたしが、あなたにこんなお話をできるほど、
元気になれたんですから。

詳しく知りたい??

分かりました。
では、その内容のひとつだけ、試してみましょうか。

両手で、自分の体を、パッパッとはらってみて下さい。

自分の体にまとわりついたイヤな空気を、はらい落とすように。

…どうです?

気分が良くなったでしょう!

これだけではあまり気分が良くならない、という場合でも、心配はいりません。
これは、わたしがおすすめする「手当て」の、たった一つに過ぎないのですから。

こんなカンタンな手当て方法を、わたしはあのつらい経験からたくさん体得し、
ストックしました。
あなたに合った手当て法を、きっと見つけていただけるのではないかな、と思っています。

では、その一部をご紹介しましょう。

ムアリー流「手当て」をおすすめしたいのは、病気まではいかないけど、最近ストレスが
たまり、人生を楽しめない、気分が落ち込む、やる気が起きない、という方です。

チェック  うつの原因になるストレス。「ストレス」の本当の正体は?

…ストレスのきっかけになることは周りにあふれていますが、その本当の原因は、実は
「自分の心の中」にあります。ストレスは、どんな心の状態が引き起こすものなのか。
それを知るだけで、目の前がパッと開けたような気がします。

チェック  ストレスを体外に“排出”する方法とは?

…困ったことに、ストレスもまた「エネルギー」。ストレスを溜めておくと、徐々に自分自身を
攻撃し、やがて体調不良やうつ病に。ストレスを発散する「3つの方法」が、あなたをうつ
から守ってくれます。

チェック  人生の達人も実践!ストレスを溜めない「生き方」とは?

…人生の達人は、生きることを楽しんでいます。「楽しみ方」は人それぞれですが、お金を
かけず、いますぐにでも始められる楽しみ方って、あるんです。

チェック  あなたを苦しめる体調不良。体は不調でも、心はフッと軽くなる「考え方」とは?

…体調が悪いと気分が落ち込む。気分が落ち込むとさらに体調が悪くなる。そんな
「不幸のスパイラル」から抜け出すためには、「考え方」を少し変えればいいのです。

チェック  それでもおさまらないストレス。そんな場合に効く「心の特効薬」とは?

…ストレスを発散したいけど、それすらやる気が起きないときは、どうしたらいいの?心配は
いりません。ちゃんと特効薬があります。この特効薬(思考法)さえ知っておけば、自分を
追いつめてしまうことはありません。

チェック  これであなたも元気になれる。毎日おすすめしたい「自分手当て」の方法

…誰にでもできる2つの手当て法をご紹介します。どこでもできて、すごくカンタン。ちなみに、
毎日続けるコツは、決してムリしないこと、です。

チェック  週3〜4回でもかまいません。カラダにエネルギーが満ちるシンプルエクササイズ

…この3つの手当て法は、毎日やらなくても大丈夫。ただ、体が充電されていくような、
心地よい感覚を味わえます。

もう治りそうだって、まだまだあります!

チェック  面倒なことはしたくない。そんなときでもラクにできる、6つのボディケアとは?

…「手当て法をやらなくちゃ」と思うと、これもまたストレスになってしまいます。1分からできる
手軽な手当て法は、何もしたくないときに役立ちます。

チェック  落ち込んだとき、自分をなぐさめ、落ち着かせてくれる「大切なこと」とは?

…どんなにケアしていても、社会で生きている以上、傷ついたり自己嫌悪に陥ったりする
ことはあります。そんなとき、このメッセージを思い出して下さい。

チェック  挫折しながらでも夢を実現できる、不思議な「ドリームマップ」とは?

…かなえようと努力しなくても、夢が叶うことがある。途中であきらめてもいいんです。夢の
内容が変わってもいいんです。でもあなたは、やがて夢を実現することができるでしょう。

チェック  ほーっと息が抜ける、あなたを解き放つ「魔法の言葉」集

…元気が出る語録、言葉をリストアップ。手帳に書いて持ち歩いてみて下さい。

私は、この会を立ち上げたて、改めてうつ病で悩んでいると再確認しました。
そして、今わたしは、こんなすばらしいノウハウで困っている人を救いたい。

今回ひとりでも多くの「こころの叫び」の助けになればと思い緊急レポートとしてセルフ
ケアノウハウを出版することにしました。

ノウハウには、自己回復のエッセンスがタップリつまっています。

この方法で人生を変えませんか?

あなたに話した私の後輩、立花さんでさえ、このセルフケア方法でうまくいったのです。

あなたがうまく行かない理由は全くないのです。

さらに…このセルフケアを身に付けた途端、あなたの新しい人生を、想像してみてください。
【続きを読む】

うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/535-3c107403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンセリングを受けているかもしれません。 でも、頑張っているのに改善が見られな...
2009/04/10(金) 20:18:33 | 売れている情報商材
