ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

もしも、あなたが効率的な不妊治療法をお探しであれば、
このホームページはお役に立ちます。

なぜなら、あなたが妊娠する体質へ一変する、本当に効果的な、
ある方法をお伝えするからです。

私は30年にわたり病院で助産師として勤務し
1400人以上の出産に立ち会ってきました。

現在は不妊カウンセラーとして
不妊症に悩む方のカウンセリングを行なっています。

不妊症になる人は原因がそれぞれ違うため
的確で、効果的なカウンセリングを行なってきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由、それは

誤った不妊を解消する方法に振り回されること無く
正しく妊娠する方法を知ってもらうこと。

不妊の悩みを解決してもらうこと。

そして、赤ちゃんを手にして幸せになってもらうことです。


「不妊の悩みを解決?それができれば苦労しないよ・・・。」

という声が聞こえてきそうですがご安心下さい。

これから妊娠するための効果的な方法をお話しますから。

bun2.gif

私は今でこそ不妊カウンセラーとしてカウンセリングを行なっていますが
以前子供が産まれずに悩んでいたのです。

妊娠できた!?と思っても、子供が産まれてこないで
流産してしまいました。

あの時は本当に辛かったです。
何もやる気が起きず、夜も眠れず、ご飯ものどに通らない状態が続きました。

助産師として分娩を手伝い、赤ちゃんを取り上げる時は
感動してうれしかったです。

しかし、その一方で、自分には子供が産まれてこないというジレンマを
抱えていました。

また、病院内で赤ちゃんを授かり、笑顔で退院していく人もいれば
不妊症で子供が出来ず、暗い顔のまま病院を去っていく人を見かけました。

自分には不妊を解決する力がない・・・

ここでも私は助産師として自分の無力感に悩み続けました。
仕事でも私生活でも打ちのめされていたのです・・・

bun3.gif

赤ちゃんが産まれず、落ち込んでいた私は
不妊治療の専門家である医師の下で働くことになりました。

医師と不妊症について話したり
自分で、独学で妊娠に関する書籍を読み漁ったり
インターネットで調べたりしていました。

助産師の仕事が終わってから、家に帰ってくると
くたくたになりながらも、徹夜で勉強したこともありました。

私は必死だったのです。

どうしても赤ちゃんがほしくて、ほしくて、血まなこになって
試行錯誤を続けながら不妊症を克服する方法を探し続けました。

やがて、季節は移り変わり2年の月日が流れていました。

そしてある日、ついに不妊症を克服する方法を知ってしまったのです。

この方法なら赤ちゃんが出来るに違いない。
そこで、その方法を早速試しました。

すると・・・

bun4.gif

そして、この方法を私だけでなく不妊症で悩んでいる方に実際に試していただくと
次々と「妊娠しましたよ」という報告をいただくことができたのです。

それからというもの、私は不妊カウンセラーとして
これまで1400名以上の女性をカウンセリングし、この方法で妊娠へと導いてきました。

不妊症というのは一般的に治らないというイメージがありますが、
実は、正しい妊娠法を知ってしまえばどんな女性でも
しっかりとした赤ちゃんを授かることができるのです。

ある方法を使えば、不妊症の人でも妊娠できるのです。

「ある方法って!?具体的にどうやってやったの?」

もしかしたら、そのように言われるかもしれません。

でも私は、その方法を使って無事妊娠、出産することが
できたのです。

そして実際に、不妊症の方達の悩みを
解決してきました。

そのとっておきの方法を、あなたにもお伝えします。【続きを読む】

【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/527-2a3ff223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。