ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ダイエット 「90日間メリハリボディプログラム」

bana01_20090319092959.png

北海道札幌でダイエット専門の教室を開き
7年間で3,000人以上をダイエット成功に導いた
ダイエットのプロが語る“メリハリボディ”を作るための
“本物のダイエット方法”

ミス札幌、モデル、タレントも認めた
“本物のダイエット方法”を公開致します。


今まで誰にも語る事がなかった、
ダイエットノウハウが凝縮されている独自の“エッセンス”…
これから先は、今までダイエット業界が語る事のなかった
衝撃の内容になっています。

もし、本気でダイエットを成功させたい方以外は
ここから先は読まないで下さい。

bana03.png

今でこそ、ダイエットの専門家として様々な女性にダイエットの
指導をしていますが、昔は肥満に苦しんでいた経験があります。
身長165?、体重が78kgまで増えた事もありました。

その時は周りから、「おだんごさん」「お月さん」など
不本意なあだ名で呼ばれた事もあります。

太っていた原因は、体やダイエットの知識が不足しているゆえの
無謀なダイエットの反動からでした。

「スレンダーなボディっていいな…」
「私も痩せてキレイになりたい♪」

私が最初に始めたダイエットは食事制限でした。

ほとんどご飯を食べずに、ガマンの子…
食事をぬくと、最初はどんどん体重が落ちていきます。
それを見るのが、楽しくて仕方がありませんでした。

しかし、ある時期を境に、
体重の減り方がすごく悪くなり始めました。

「いったい、なぜ!?」

そしてあせりのストレスで、
はじけるように本能的なドカ食い!
減るスピードはあんなに遅いのに、
元に戻るスピードはなんて早いんだろう…

すこし気がゆるんで食べ過ぎただけで、すぐにリバウンド…

その結果に私は愕然としました。
あんなに頑張って耐えてきたのに、
こんなにすぐにリバウンドしてしまうなんて信じられない!

慌てて、根性が足りない!と仕切り直して、
また食事制限ダイエットを懲りずに再開。
しかし、またもや最初は体重は落ちますが、
ほどなくピッタリと体重が減らなくなりました。

結局、同じような経過をたどり、
そのうちなぜかダイエットを始めても落ちるペース
どんどん遅くなり、しまいには、何をどうやっても
体重が減らなくなりました。

bana04.png

今でこそ、その時、私の体の中で起こってたことを
生理学に基づいて、説明も理解も出来ますが、
当時の知識のない私は“痩せる”という名のつくものは、
ありとあらゆるものを試し、その度に挫折を繰り返したものです。

それを繰り返すうちに、食事制限だけでは体重を落とすことは
出来なくなったのです。
(色々なダイエット食品も試しましたし、色々なダイエット方法も試しました。)

今、ダイエット教室を訪れる女性達で当時の私のような状況
に陥っている方々に沢山出会いました。
それを見て思うのは、現代社会は「情報」「物」も溢れるようにあるのに、
逆にありすぎて「情報」や「物」に踊らされてしまっているということです。

ダイエットの断片的な部分を指して「これで痩せられます!」
と言ってるようなダイエット商品、ダイエット方法が沢山あります。

しかし、購入者のあなたがダイエットの“総合的知識”が
不足していたとしたら、それを使って一時的に痩せたとしても99%、
太ったり痩せたりを繰り返します。

そして、そのリバウンドを繰り返すことが、
どんな悲劇を体にもたらすのかを知れば、
中途半端な片手間ダイエットはやるべきではない!
という事をご理解頂けると思います。

食事制限だけじゃ痩せられない…

食事のコントロールだけではだめだと悟った私は、
観念してスポーツクラブに約1年間定期的に通った事があります。
半年過ぎた頃には、半ば惰性で通い、
後半はお風呂にいる時間が長かったような気がします。

確かに筋肉の張りは良くなりました。
しかし、体重の減り方、プロポーションバランスの点で、
「しんどい思いをした割に、良好な結果が出ない」ので、
途中でほとんどやる気を失っていきました。

私の教室にも、スポーツクラブ通いをして、
頑張ったのに対して期待したほど痩せなかったという感想をよく聞きます。

「有酸素運動は脂肪燃焼するから痩せる」

「マシンを使ったトレーニングは筋肉強化して、基礎代謝の高い体になる!」

効果を言えば確かにそうです。
しかし、痩身生理サイクルから見ると、
ちゃんと知識がなければ無駄骨なのです。
パーソナルトレーナーと言われている人達もわかっちゃいない人達だらけです。

現に、藤原紀香さんにあこがれて加圧トレーニングと
スポーツクラブに約半年通って、やせたどころか「パツンパツン」なボディが
出来上がってしまい、ヤケをおこした女性に最近出くわしました。
藤原紀香さんはそれだけでなく、総合的にやっているからこその「美」なのです。

減量やボディ改造にも一連のやり方があるのです。【詳しくは】

ダイエット 「90日間メリハリボディプログラム」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/495-e7af8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
