ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

医者や薬に頼らずに「痔」を治す方法 画期的痔治療法【痔・エンド】

おしりの気にならない生活は本当に素晴しいものです。

「本来の状態に戻っただけ」だと言われればそれまでですが、
長年、痔や便秘に苦しんできた者にとっては、何ともいえない”爽快感”があります。

すこし大袈裟な気もするでしょうけど、
まるで生まれ変わったように、本当に幸せな気分になります。

「痔」で悩んでいる人であれば、きっとこの気持ちが分かると思います。

そこで、

あなたにもこの”爽快感”を味わっていただきたい。

という強い気持ちから”痔を完治させる治療法”をまとめあげました。

それは、

・ 薬や医者に頼らない。

・ 無駄なお金をかけない。

・ 無駄な時間もかけない。

・ 人に気付かれることなくできる。

・ 誰でも簡単にできる。

・ 治した後は再発させない。


ということを重点的においた”治療法”です。

痔の悩み苦しみは、人一倍理解できる私です。

私の長年培った「知識と経験」は、必ずあなたの役に立てるものだと思います。

手遅れ状態だった私の痔を完治させることができたのですから。

そして、

「市販薬を使い続けている。」

「専門書の通りにしても改善されない。」

「医者に行きたくない。」

「手術は怖い。」

「手術をしたが、”再発”に悩んでいる。」

「人知れずこっそり治したい。」

「無駄なお金と時間を使いたくない。」


などと、少しでも思うことがあれば、是非試してみてください。

あなたの期待を裏切ることはないはずです。

市販薬だけで治ると満足しているのなら、それはそれでいいでしょう。

私の考えを押し付ける気はありませんし、製薬会社を敵に回す気もありません。

ただ、先にも挙げた”最悪のケースに陥る事態もある”ということだけ覚えておいてください。

なぜなら、痔の治療薬(痛みをとる鎮痛剤系)には、
「ステロイド」という物質が入っているのを知っていますか?

この「ステロイド」には消炎作用と同時に、強い副作用があります。

その一つに”皮膚を薄くしてしまう”という副作用があります。

ちょっとしたことでも出血してしまうほど、皮膚が薄くなってしまいます。

薬を強いものに替えていくことは、「ステロイド」がより強く入った物に替えるということです。

これを続けていれば、肛門の粘膜までもダメージを受けることになり、
突然の大出血に驚いて医者に駆け込み「緊急手術」

ダメージを受けた粘膜では当然傷口の治りも悪く、長期の入院が必要となることも・・・

私の場合、「切れ痔」も持っていたため、幸運にもこのような難を逃れることができました。

「ステロイド入りの治療薬」は傷口にしみるので、
「いぼ痔」の痛みのひどい時以外は、使用を控えていたおかげです。

他にも痔は放って置くと、まれに「肛門ガン」に移行するといいます。

このガンになると、「肛門の摘出」いわゆる”人工肛門”の装着を余儀なくされます。

あなたは”人工肛門”になってしまった生活を想像できますか?

そうならないためにも、「痔」がひどくならないうちに早めに対処してください。

私も一歩間違えれば、つらく悲しい人生を送ることになっていたかもしれません。

しかし、”結婚”という転機を迎えることによって確立できた「治療法」で、
未来を明るく変えることができました。

この時の嬉しい気持ちを、

[痔で悩み苦しんでいる他の人達にも味わってもらいたい]

できることなら、

[一人でも多くの人を救ってあげたい]

無駄な時間とお金を費やした私の、

[二の舞には決してならないで欲しい]

それらの思いから、この「治療法」を公開することにしました。

薬や医者に頼らず、無駄なお金をかけずに「痔」を完治させる治療法です。

そして、誰にでも簡単にできなければ「再現性」のないものになってしまいますので、

その点を考慮してまとめてあります。

私の25年間に及ぶ「痔」との戦いの集大成である治療法。

その名も

logo62.gif

【詳しくは】

医者や薬に頼らずに「痔」を治す方法 画期的痔治療法【痔・エンド】

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/493-2946f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
