ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

リセットビューティー!女の人生を変える極上スキンケア術

食事や生活様式の欧米化やビジネススタイルが大きく変り、
その影響によるストレス、まだみえない自分の将来への圧迫感や不安などが
若い年齢でも、肌荒れを引き起こさせてしまっている
原因ではないかと言われています。

イライラしたりするストレスの積み重ねや、
ちょっとした小さな事でも気になり、すぐに悩んでしまうタイプの女性は
たったそれだけのことでも、女性ホルモンの分泌が悪くなってしまいます。

そして、夜更かしをしていて、夜遅くまで起きていたり
食事を摂る時間がバラバラなど、生活のリズムが一定でない人も
強いストレスを感じ、こちらも女性ホルモンの分泌が悪くなってしまいます。

その女性ホルモンの分泌障害が巻き起こすトラブルから、
排卵障害や月経不順を招いてしまい、
やがてそれがみるに耐えないほどの、にきびやシミ、
そばかすしわ、たるみなどの肌荒れに
残念ながらつながっていってしまうのです。

私はこの突然倒れて運び込まれたことを、とても幸いだと考えるようになりました。
忙しさのせいにしながら、自分自身を大切にすることができていなかったことから
身体の不調や肌荒れを引き起こしてしまっていたことを、
緊急入院を通して、はじめて知ることができたからです。

このことに、やっと気がつくことができた私は
自分の身体を中から美しくして、自分自身が長年悩まされてきたストレスによる
肌荒れの悩みを絶対に解決したいと、強く思うようになりました。

それは、入院して医師に診断してもらったことから
確証を得ることができましたが、
私自身今まで誰にも言えずに、夜もろくに眠れないほどの
かゆみを伴う乾燥肌やたるみなどの肌荒れに
長年、人知れず独りで悩まされてきたからです。

不眠からくるストレスから、毎日の排泄までも上手くいかなくなってしまって、
粘土を口の中に無理やり突っ込まれているような感覚を感じ
吐き気をもよおしたり、微熱が何日も続いたりと
生きている心地さえ感じることができない日々を過ごしていました。

医師から、食の不摂生からくる身体の不調や肌荒れの
関連性を強く注意されましたので、
どうしても美肌に生まれ変わりたいと思い立った私は
退院したその足で、服部栄養専門学校の門を叩いていました。

今から思うと、退院したその足で栄養専門学校に入学してしまうなんて
とても大胆だったな、と自分でも驚いています。
それくらいにその時の私は、何がなんでも美肌を手に入れようと必死だったのです。

栄養専門学校に通い、可能な限りすべてのことから
美肌を手に入れる方法がないものかと、思案と試案を重ねながら
調理師の免許を取得することにも成功しました。

それから何年もの長い間、試行錯誤を重ね
血のにじむような思いを重ねた結果、その努力の甲斐があって
独自の美肌術を開発することに成功することができたのです。

完全に生気を失い、肌荒れに悩まされ、眠れない夜を続けてきた私が
ピチピチのお肌と若々しい見た目を、やっと手に入れることができたのです。

そう、私は・・・
antieijing.gif
そして、このアンチエイジングの知識をより多くの人に知っていただきたいと思い、
以前の私と同じような悩みを持つ女性にこの独自の美肌術を試していただいたところ
多くの女性の肌質改善に効果を発揮することができ、
数々の女性の若さを取り戻させることに成功することができました。

その若返り方法の成果が
人から人へと伝わり、噂がさらなる噂を呼んで広まり・・・

なんと、あの「きれいなおねえさんは、好きですか。」の
CMで有名なナショナルの美容サイトでまで、
アンチエイジングの講師に抜擢されてしまうことになったのです。


嬉しいことに、出演されている有名女優さんをはじめ
サイトを訪れてくださる方からも、私のアンチエイジング方法が
ご好評いただいていて、私も嬉しい限りです。
【続きを読む】

リセットビューティー!女の人生を変える極上スキンケア術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/488-d3b05830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
