ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

miyokoのヨガバストアップ法(DVD)

周りには痩せているのに

胸が大きい子ばかりでした


私はもともとファッションが好きで渋谷にある人気ブティックで仕事をしてました。

このお店は若い女性に大変人気のあるお店で、店員としてこのお店で
働けて幸せでした。

でもこのお店はとても忙しく徐々にストレスがたまっていくのがわかりました。

そして、このお店の他のスタッフの女の子達はみんな痩せていて胸が大きいのに、
私だけ胸が全然ないんです。

実はそれもストレスの原因でした・・・。

私の趣味が転じて、そのまま・・・

3年位前、ホットヨガがメジャーになってきた時に興味を持ち行ってみて、たくさん
汗をかいてすっきりする気持ち良さからはまりました。

普段は仕事で忙しくストレスがたまり・・それを休みの日にはヨガに行って余計なことは
考えず、汗を流してOFFしました。

プライベートでも彼とうまくいかなくなったり、いろいろアクシデントがあって落ち込んでも
ヨガでOFFしていました。

ヨガは、体も丈夫になるし、綺麗になるし、メンタルにもいいです。

結構私は単純なのでその内すっかりはまってしまい、ヨガが生活の一部のように
なってました。

続けているうち、たまたまスタジオで見た「好きなことを仕事に!」ていうポスターを
見てこれが仕事になったらいいなー思い始めました。

アパレルの仕事の時に行き詰まりを感じホント嫌になった時、辞めて
ヨガインストラクターになろう!と決めました。

そして、海外で短期間集中で資格を取れることを知った私は、思い切って
オーストラリアに渡り、全米ヨガアライアンス認定コースに参加しました。

無事に、認定コースも全て終了し、全米ヨガアライアンス登録インストラクターになり、
日本に帰国後、神奈川県にあるヨガスタジオのインストラクターになりました。

楽しい仕事ができて幸せだったけど

「あの悩み」は消えませんでした


私の周りには結構、胸が大きい友達が多いです。

バストの悩みは小さいからと言って損したりはないけど、胸が大きい友達を見ると自信
ありそうで羨ましかったです。

それから身近な友達で豊胸手術をした子もいます。この子もやはり小さくて大きな胸に
あこがれてました。

羨ましいですが、金額が高いのと手術という抵抗感と恐さがあり私には手が
出ませんでした。

友達は胸が大きいから胸の詰まった服は苦しくて着られないってのもあるようですが
(羨ましい悩みです)自慢もあるようで結構、胸元の開いた服をよく来て男性の目を
集めるような・・・そんな時隣にいると、自分がさらに小さくみえて辛かったです。

あとはやっぱ元彼に言われたことは忘れられないですね。

「おまえはもっと胸があったら完璧なのに」

かなりむかつきましたが、結構ショックで、しばらくかなり凹みました・・・。

胸だけで女を選んでる訳じゃないし女の価値が決まる訳じゃないけど、なんだかんだ
男は大きい胸が好きなんだと本音と本心がわかった気がしました。

胸だけがすべてではないけど、あれば女としての自信もさらに増すと思いました。

テレビを観ていると「衝撃的な発見」

をしてしまいました!


元彼に言われたことがショックで落ち込みながら、テレビを観ていると、胸が大きくて
スタイルのいいハリウッドのセレブ達のトークショーがやっていました。

そして、私は衝撃的なことを聞いてしまいました。

彼女達は、ヨガを行うことで、あの美しいスタイルをキープして、かつヨガ効果で
バストアップまでしていると言うのです!

そして、さらにバストを大きくするために自分でリンパマッサージをしているとのことでした!!

そのトークショーを観てから私は、インターネットで、図書館で、大きな本屋で、リンパマッサージとバストアップの関係についての研究を始めました。

私が調べた結果、バストアップに

ついてわかったことは、


私がリンパマッサージについて調べた結果、わかったことを話します。

腕の付け根にはリンパがあり、ここの筋を揉み解すリンパマッサージを行うと、リンパの
流れがよくなり以下の効果があるそうです。

1.美容効果

スリミング効果 ・・・ むくみやタルミをリンパマッサージで解消することで、余計な
タルミがなくり、また、新陳代謝も良くなるのでやせやすい体になります。

美肌効果    ・・・ 肌のくすみの原因である老廃物などを含んだ水分を排泄して
しまえば、透明感のある透き通った肌が復活します。さらに、乾燥肌などの肌トラブルの
解消も期待できます!

バストアップ  ・・・ 年をとるにつれて垂れてしまいがちなバストもリンパマッサージで、
老廃物や水分を上手に脇の下のリンパ節に流してあげることで、重力に負けないバストを
維持できます。

2.健康効果

免疫機能向上 ・・・ リンパには、細菌などを退治し、体を病気から守る働きがあります。
リンパマッサージによって、リンパの流れを良くしておくことは、免疫機能を向上させること
につながり、風邪を引きにくくなったり、病気に負けない体つくりに役立ちます。

コリの解消   ・・・ リンパの流れを良くすることで、肩こりや首のコリの原因である
「乳酸」を流してコリによる痛みを解消してくれます。

疲労回復    ・・・ 全身のリンパの流れをスムーズに整えることで、筋肉の疲労物質
(老廃物)などを体外に排泄し、慢性的な全身疲労も快復させてくれます。

3.癒し効果

ストレス解消  ・・・ リンパマッサージで、リンパの流れをスムーズにすれば、ストレスで
緊張した神経も落ち着き、リラックスできます。また、手を触れられることで、心地よい
リラックス感が得られます。

もっとハリがあり大きな

バストを手に入れるには


リンパマッサージにバストアップの効果があるなら、リンパマッサージをヨガ
エクササイズに取り入れたらもっとハリのある大きなバストを手に入れることができる
かもと考えました。

次の2ヶ月、私は色々な種類のヨガエクササイズとリンパマッサージを行いました。

そして、実際に自分で行ってみてバストアップに効果がなかったものはリストからはずし、
効果があったものだけを行っていきました。

私はそれから毎日リンパマッサージを取り入れたヨガエクサササイズを15分、行いました。

そして2ヵ月後に驚くべきこと

が起こりました!


なんと76cmのAカップだった胸が、81cmのCカップになっていました!

今までは胸が目立つ洋服を避けていた私でしたが、バストアップをしたおかげで
谷間を見せる洋服を着れるようになりました。

今までは男性が私の胸を見ることなんてなかったのに男性がよく私の胸を見ている
のに気が付くようになりました。

私が谷間を手に入れると、女性として以前よりももっと魅力的になった感じがして、
もっと自分に自信を持てるようになりました。

今まで胸の小ささをお互いに慰め

あっていた友人2人もなんと


私は以前、仲のいい友人2人と胸が小さいことをお互いに慰め合っていました。

その2人の友人に数ヶ月ぶりに会う機会があったのですが、友人達は私に会うとすぐに
私の胸が大きくなったことに気が付いたようで最初は2人とも私の胸に目が釘付けでした。

友人は私が豊胸手術したのだと思っていたようですが、私がヨガエクササイズと
リンパマッサージでバストアップしたと言うと、是非バストアップの仕方を教えて
欲しいと頼まれました。

最初は、友人にバストアップの仕方を教えることに照れがありましたが、私に効果の
あったリンパマッサージを取り入れたヨガエクササイズの方法を教えてあげました。

それから1ヶ月後、私は友人2人とランチを一緒にしたのですが、その時の2人の
うれしそうな顔をあなたにもお見せしたかったです。

友人2人とも私がバストアップした方法で谷間のある胸を手に入れることができとても
幸せそうでした。

ランチの間ずっと私達はみんなバストアップして人生が本当に変わったという話
をしていました。

私は友人の胸を大きくする手助けをすることができ本当によかったと思いました。

それから私は以前の私のように胸にコンプレックスを抱えて生きている一人でも
多くの女性を救うお手伝いができればいいなと思いバストアッププログラムを作成
することにしました。【詳しくは】

miyokoのヨガバストアップ法(DVD)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/485-15eca94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
