ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最終ダイエット!ただ痩せる方法!

ダイエットとは無縁の私がなぜこの教材を作るに至ったのか。

「お前の話はどうでもいいから、早く結論を書けよ!!!」

すみません・・・、もう少しお付き合いください。

腎臓が骨に当り、血尿が出る症状、
大した病気ではないとの事ですが、

治すには太る必要があると言われました。

真剣に太る方法を考えたのですが、
(単純な考え方としては、消費カロリーより摂取カロリーを増やせばいいんでしょうが・・・)

今一度

なぜ痩せているのか?

を考えました。

故に、この30年間
私がしてきた生活の中で、今までずっと続けてきた事
振り返えられるだけ振り返り、

そして
logo511.gif
に辿り尽きました。

たった 4つ です。

色々売られている本の中にも、私とやり方は違うのですが、
同じプログラムを提唱する本もあり、私は知らず知らずの内に、ダイエットを行っていた事に
気づきました。
これに気づいた事で、このプログラムは私の単なる体験談ではなく、
有名な著者も推奨するプログラムだったのです。

「だったらわざわざこれを買わなくてもいいんじゃない?」

そうですね。私の教材以外の物には必ず、計画性があり、努力が必要です。

あなたが毎日の計画性をしっかり立てられる、そしてこつこつと努力ができる方であれば
私の教材は必要ありません。

あらゆるダイエット方法の中の4つのプログラムに○○を行っていることが、
私を痩せ続けさせている原因である事に気づきました。

知らず知らずのうちに、と書きましたが、
そうです、

無意識のうちに、痩せてしまっているのです!

無意識のうちに、痩せてしまっている・・・
この言葉こそ、ダイエットをしている、痩せようと目指している方にとって
究極の言葉であり、方法ではないでしょうか?!

その結果、
ボキャブラリーの少ない、高卒の私なので、
うまく伝えられていないかもしれませんが、これだけは言えます!

logo1111_20090311100953.gif

これが真実であり、現実です。

最初にお伝えしたように、

 チェック 法律に違反するような事は、一切ありません。
 チェック 合法で、グレーな部分も、一切ありません。
 チェック 薬やサプリメントなどを使用する方法でも、一切ありません。
 チェック トレーニングをする必要も、一切ありません。
 チェック 食事制限をする方法でも、一切ありません。

ただし、 私のように意識をしないで無意識のままやり過ぎてしまうと
理想体重より-16kgなってしまう可能性があるという事を認識しておいてほしいのです。

あなたが今までの人生で培ってきた

logo31-H.gif

これでキレイに痩せられます!!!

あなたはこのような言葉をまだ信じていませんか?
世の中にそんな都合のいい方法はありません!

部分ヤセも医学的に不可能なのはご存知ですか?

(ただし、部分的に、筋力トレーニングを行う事で、引き締める事は可能です。)

あなたはまだ、自己暗示にかかっていませんでしたか?

もう1度いいます。

痩せる為に、あなたの固定観念をすべて捨てて下さい。

他の書籍等読みましたが、
私が思うに、キレイに痩せる(=筋トレやあらゆる制限をする事)には、
それ相応の努力・忍耐・そしてお金が必要なのだと!

しかし、安心してください!

私の教材は、ただ痩せる方法です!

努力も忍耐も計画性すら必要ありません。
(だって気付いていないだけで、毎日あなたもしているからです!)

お金もこの教材にかかる費用だけで、他一切かかりません。

型破りな体重(理想体重より-16kg)の持ち主である私の生活の一部を真似る事が
(と言っても日常生活でいつもしている事です)、痩せる最短・最良の方法です。
【ご購入は】

最終ダイエット!ただ痩せる方法!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/477-7020b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
