ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~

subhead_cc_12_b_m_p.jpg

もちもちの透き通るような白い美肌に若返り

 ☆余分なお肉はスッキリ・小顔になり

 ☆自然に人を惹きつける笑顔がこぼれ

 ☆優雅な気品が漂う

ストレスのかかる食事制限も、つらい筋トレも全く必要ありません。

しかも、顔が変わり始めると面白くなって自然と続けてしまうので、
いやいやがんばらなくても大丈夫です。

subhead_c_93_b_m_p.jpg

と、思われたかもしれませんね。
たしかに、1分で顔が変わるなんて本当なのか、疑いたくなるのも無理はありません。

でもこれは1099人が実証してくれた真実なのです。

その秘密を全てあなたにお伝えします。

subhead_c_82_b_m_p.jpg

私があなたにお伝えするこの方法は、
繰り返しお伝えしているように、実践した人全員の顔を見違えるほど愛され小顔にした
美顔術です。

さて、若々しい愛され小顔の秘密ですが、
おおまかに言うと、たった3つのことをやっただけなんです。


 1 : 白雪姫の美肌エクササイズ
 2 : 人魚姫の笑顔エクササイズ
 3 : シンデレラ姫の気品エクササイズ

  ※ 1日1分。食事制限なし。

 『えっ、たったこれだけなんですか?』

そうなんです。
subhead_c_83_b_m_p.jpg

いままでに実践した人全員が証明してくれました。

この美顔術を通して、私はあなたに理想の小顔を手に入れていただきたいと思っています。

顔は、ほんのちょっとお手入れしてあげるだけでびっくりするくらい小さくなります。

 『具体的に何すればいいのか教えてください!』

はい。この方法を直接あなたにお伝えしたいのですが、私のサロンは3ヶ月待ちで、一人で
教えるには限界があります。

そこで、この方法を全て1冊にまとめたマニュアル
「プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~」を執筆いたしました。

3人のお姫様にちなんでプリンセスフェイスと名づけました。

そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

 ☆1日1分で愛される小顔を創る12日間エクササイズ

      白雪姫の美肌エクササイズ
      人魚姫の笑顔エクササイズ
      シンデレラ姫の気品エクササイズ

      一円もお金をかけることなく、自宅で、簡単なエクササイズで別人に間違えられる
      ほど若々しい愛され小顔になる方法の全てをお伝えします。

 ☆「骨格が大きいのではなかった!」あなたの本当の顔をほり起こす方法

      「骨格が大きいんです・・・」という悩みも、実は骨に余分なものがついているだけ。
      というケースは非常に多いです。
      余分なものをスッキリ流して本当の顔を引き出します。

 ☆2.1倍キレイに見える姿勢の整え方

      姿勢が整っている人は実際よりずっとキレイに見えます。
      逆に、姿勢が悪いとせっかくの可愛らしさ・美しさも台なしです。
      上品さが漂ってくる姿勢の整え方をお教えします。

 ☆プリンセスフェイスを創る12日間エクササイズプログラム一覧表

      あなたがエクササイズの途中で何をしたらいいか迷わないように、12日間
      エクササイズが一目でわかる一覧表をお付けしました。

 ☆あなたの顔はどのタイプ?

      顔のタイプは大きく分けて3パターンあります。顔のタイプ診断チェックシートを
      使って、あなたの顔の悩みはどのタイプなのかを診断していきます。

 ☆あなたの顔のタイプを詳しく解説

      理想の小顔になるために、自分の顔がどういうタイプなのかを知っておくことは
      大切です。あなたのタイプ診断の結果から、顔の悩みを詳しくお話します。

 ☆顔がみるみる小さくなるために一番大事なこと

      よくある顔のエクササイズってみんなゴリゴリ系なんです。でも、本当はそんなの
      いらないんです。あっという間に小顔なるために一番大事なことをお話します。

 ☆97%の人が勘違いしている顔のマッサージ法

      「お肉が多いから、たくさんマッサージしなきゃ!」そんな風に思っていませんか?
      短時間でも抜群の効果を発揮するマッサージ法をお教えします。

 ☆1分で効果があるのはどうして?

      1分で効果があると聞くと「本当かなぁ?」と思われるかもしれません。
      でも、それには理由がちゃんとあるのです。

 ☆顔に脂肪がたまってしまう意外な原因

      太りやすい体質だから、顔も太るのではありません。
      これをやってあげるだけで乳液とか化粧水の入り方も全然違ってきます。

 ☆顔のマッサージをするときの正しい手の動かし方

      脂肪は絶対にこすらないでください。
      こすると肌をいためますし、せっかくのフェイスケアの効果が薄いです。
      正しい手の動かし方をお伝えします。

 ☆崩れた顔の輪郭を整える方法

      バランスの崩れた顔はちょっと違和感を感じますよね。
      簡単なエクササイズで、バランスの取れた輪郭を作ってください。

 ☆老け顔の大きな原因と解消法

      鼻の周りのおおきなほうれい線だったり、目のたるみ、それから口周りのシワ
      等は全部、ある部分の筋肉が弱っているからなのです。これは筋肉を簡単に鍛える
      ことで解消できます。 

これらのことを知れば、あなたの顔はみるみる愛され小顔になっていきます。

「顔が小さくなってる!何やったの?」と言われるようになるでしょう。
【詳しくは】

プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/461-684e6d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。