ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

尿漏れ解消マニュアル

ひとりで悩んでしまう尿漏れ、

失禁などの排尿障害とは?           

 こんにちは、私はメンタル心理カウンセラーの岡本靜佳(しずよし)と申します。

 あなたはご存知ないと思いますが、尿漏れや失禁で悩んでいる人はあなたが想像
 するより、遥かに多い方々です。

 ですから、尿漏れや失禁を回復する手立ては見つからないかも・・・

 恥ずかしくて相談すらできないとか・・・

 などと思わなくても大丈夫なんです。

 同じ悩みをもった人は3~4人に一人はいらっしゃいます。

 確かに、今までは尿漏れや失禁に関して、話題にしづらかったかも知れませんし
 一人で悩んでしまい、不安と心配状態に陥っていたのではないでしょうか?

 実際、いま最優先に克服したいのは尿漏れの悩みだったはずなのですが・・・

 いつの間にか、今の現実を飛び越えてしまってるのかも知れません。

 将来への不安で、心を乱され冷静さを失っている状態なのではないでしょうか?

 ですが、私がご相談を受けた方の中には、現状の不安をお話し頂くだけで・・・
 自分の気持ちをオープンにされたことで、トイレの回数が激減した方もいらっしゃいます。

 尿漏れ、失禁で悩んでいる方の症状はそれぞれにレベルが違います。

 ですので、私がご紹介する「尿漏れ解消マニュアル」が100%の
 人にお役に立てるとは思いません。

 これまでに男性、女性に係わらず473人の方にこのマニュアルを手に
 取っていただきましたが、残念な事に、これまで3人の方から
 解消できなかったとコメントを頂きました。

 一人目の方は、かなり思い持病の薬を飲み続けていた。
 二人目の方は、前立腺がん。
 三人目の方は、糖尿病。

 でも、それ以外の方は・・・
 私が知る限りでは実践途中の方を含めてまだ、完治までは至っていないが
 克服できる光が見えてきたという嬉しい声もいただいています。

 (私の知る限りはと書いたのは、全員の方からコメントや感想をもらったわけではありません。
 そのため最終的に確認ができていない方も大勢いらっしゃいます。そのため、私の知る
 限りはと書きましたが、過去一度もクレームはありません)
 【内容を確認】

 尿漏れ解消マニュアル

 人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/442-294a7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
