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一流モデル、トップアスリート、芸能人を手掛ける
ダイエットの本場アメリカのプロのパーソナルトレーナーから
あなたへお届けするスーパーダイエット法


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いいえ、残念ながら痩せません。
よく、サウナスーツを着込んで一生懸命に走っている人を見かけます。
残念ながらあまり意味はありません。サウナと同じで一時的に体の中の水分が
出るだけです。
すぐに、中止することをお勧めします。
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大間違いです。
あなたは死を選ぶつもりですか!すぐに止めて下さい!!
しっかりと食事をした方が体は栄養を取り入れる為に余計なエネルギーを逆に使います。
逆に食べないでいると体は少ないエネルギーで生活しようと防御反応が働いてしまいます。
そうすると、一時的に体重は減るものの食事量を戻した途端体重は増えてしまいます。
これがいわゆるリバウンドです。
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いいえ、痩せません。すぐに中止するべきです。
市販に出回っているほとんどの製品が同じ成分を使っているのを知っていましたか?
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これも大間違い!!ダイエット中でも食べても問題ありません。
逆に甘いものは摂取タイミングさえ間違わなければダイエットの強い味方になります。
しかも、甘い物、好きなスナック菓子を食べても太らない夢のような時間帯があります。

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もし、あなたがこのスーパーダイエット法で手に得られるノウハウの一例をいくつか
あげておきますね。

チェック ダイエットを始める以前に必要なメンタル面を
   鍛える簡単な方法とは?


もし、あなたが今までダイエットに挑戦して挫折を味わった事があるならまずこの章を
1番最初に目を通してください。そして4つのポイントを実行して下さい。そうすればあなたは
ダイエットで挫折する事はもうなくなります。

チェック ダイエットにとても重要なセルフイメージの
   簡単な上げ方とは?


就寝前に1分間ある事をするだけで簡単にモデルやアスリートのような
理想な体型にあなたが近づける方法をお伝えしています。

チェック 基礎代謝の改善によってダイエット成功の近道。
   リバウンドしない体を手に入れる方法とは・・


基礎代謝の改善を促し代謝を上げる事がダイエット成功、リバウンドしない体を手にする事が
出来ます。基礎代謝を簡単に上げる4つの方法があります。
あなたの理想としている体になる為に必要不可欠な大事なお話です。

チェック 太る原因は炭水化物でも脂肪でも甘い物でもなかった。
   日本人を陥れるある食材の落とし穴とは?


ダイエット中でも食事はキッチリ取らない方が逆に太っていまいます。
脂肪にも良い脂肪と悪い脂肪がありダイエット中でも体の機能を保つのにある程度の脂肪が
必要です。
逆に日本人の9割9分が毎日摂取しているある食材がダイエットの天敵です。
この食材に気をつけるだけですぐに体重は落ち始めます!

チェック モデルやアスリートの世界では常識。
   ○○を体重の20分の1を目安に毎日摂取する。


どこの家庭でも簡単に手に入るある物を活用してダイエットを加速させます。○○を
摂取する事により便秘や肌荒れの解消にも繋がります。

チェック 食事の正しい摂取の仕方とは?
   インスリンを上手に活用し味方にする方法


食事をする時にはルールがあった!!あるポイントに気をつけるだけでお腹一杯食べても
体の中で脂肪になりにくい方法があります。
インスリンを味方につけたダイエット法をお伝えしています。

チェック 甘いものは摂取の仕方次第でダイエットの強い味方になる!
   好きな物を食べても太らない魔法の時間帯とは?


あなたのダイエットの常識をひっくり返します。甘いものは我慢する必要は一切ありません。
逆に甘い物を味方につけてダイエットを加速させる事が出来ます。
しかも、甘い物や好きなスナック菓子などをお腹一杯食べても太らない魔法のような時間が
存在します。

これを知ったら今までのダイエットの常識は過去の物になります。

チェック 正しい姿勢を保つ事を心がけるだけでも痩せる
   ことが出来る。正しい姿勢の取り方とは?


少しの心掛けが大事です。電車に乗っている時、歩いている時。オフィスで座っている時。
忙しい現代人でも簡単に出来るダイエット法をお伝えします。

チェック 実は汗をかいてもダイエットにはあまり意味がなかった!
   ダイエットの効果が倍増する季節とは?


ダイエット業界に激震が走った!! 汗をかけばかくほどダイエットには逆効果になってしまう!
サウナスーツを着こんで頑張っている人がいますが脂肪燃焼を逆に妨げてしまっている
のです。ここでは、ダイエットをするのに一年を通して一番適している季節をお伝えします。

チェック 諦めるな!!停滞期はダイエット成功への近道。

停滞期は人間本来の当たり前の行動なのです。ある1つの事実を知ってしまえばあなたは
停滞期の苦痛から解放されます。

チェック ダイエットにとても有効な正しいストレッチの仕方とは?

正しいストレッチをすることで血行促進を促しキツイ運動などしなくても簡単に基礎代謝を
上げる事が出来ます。

とても楽しく、とても気持ちの良いストレッチ法をお伝えしています。

チェック ダイエットにとても深い関係をもつ睡眠時間の重要性。

ゴールデンタイムと言われる1日のある時間帯を狙って布団に入ればダイエットにとても
効果的に働いてくれます。
この時間を狙って就寝すれば女性には嬉しいお肌の改善に役立ちます。

もしこのノウハウをあなたが手にしたときに得られるほんの一例です。

その他にも、今すぐ体重を落としたい!モデルや憧れのスタイルを手に入れたい!
それも、時間とお金をかけずに。 そういうあなたの為にこのような特典も盛り込んでいます。

チェック 20分以上運動しないと脂肪が燃えないというのは
   過去の常識だった!!有酸素運動の新常識とは?


有酸素運動をする時にとても重要になるのが心拍数です。
高すぎると心臓に負担をかけてしまいます。逆に低すぎても脂肪燃焼はしてくれません。
それに20分以上行わないと脂肪が燃えないというのは過去のお話です。
ここでは新しい有酸素運動の正しい5つのポイントをお伝えしています。

チェック 基礎代謝を簡単に上げる事の出来る無酸素運動
   のツボとコツとは?


このお話に書いてある事実を知ってしまったらあなたはダイエットのプロになれます。
この章を読んで私がお伝えしきれない周りで悩んでいるダイエッターにお伝えして
あげて下さい。

チェック 一流モデル、アスリートが行っている誰でも簡単に
   体脂肪や内臓脂肪を落とせる方法を大公開!!


実際にモデルやアスリート達が体の脂肪や内臓脂肪を落とす為に行っている
誰でも簡単に出来るトレーニングメニューをご紹介しています。
運動をしている人や全く運動をしたことのないひとでも大丈夫!!初級、中級、上級に
分けて紹介していますのでご自身にあったレベルで楽しむ事が出来ます。

チェック 一流モデル、アスリートが
毎日お腹一杯食べても
   体重が落ち続け、体が引き締まっていく食事メニュー
   (手軽に用意できるものばかり)を大公開!!


モデルやアスリートはどのようにしてあの素晴らしい体型を維持しているのか。
彼女達がお腹一杯食べても自然と痩せてしまう食事メニューをご紹介しています。

チェック 正しいサプリメントを活用すればダイエットを加速させる
   事が出来る!!オリンピック選手や一流アスリート
   が実際摂取しているサプリメント一挙公開!!


ここでは、本物のサプリメントのご紹介から正しい摂取タイミングをお伝えしています。
この章を読んで頂いたらあなたのダイエットは2倍、3倍に加速していきます。

チェック 週2日、1回5分の作業でOK!一流モデルやアスリートの
   引き締まった体を手に入れるインナーマッスルの
   鍛え方を大公開!!


知られているようであまり知られていないインナーマッスル!
体の外側にある筋肉をアウターマッスルと呼び、インナーマッスルとは体の内側にある筋肉の
ことをいいます。
体幹などがこれにあたります。ここを鍛える事により骨盤の歪みなどを矯正する事も出来て
体の中の不純物なども取り除く事が出来ます。
モデルやアスリートの中では常識でほとんどの方々が取り入れています。たたみ一畳分の
スペースで出来る簡単な作業です。

チェック 実は誰でも出来る
   一流モデル、アスリートの究極ダイエット大公開!!
   42日で-14キロ減、体脂肪率-7%、
   ウエスト-15cm達成!!


これはボクサーや仕事上どうしても減量が必要なモデルなどが取り入れている短期間で一気に
体重を落としてしまう究極のやり方です。

実はツボとコツが分かってしまえば誰でも楽に短期間で体重を落とす事が可能なのです。
ですが、今まで何もやっていなかった人が実行しようとすると多少体に負担がかかるので
無理はしない程度に挑戦してみて下さい。【詳しくは】

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