ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人体メカニズムを知り尽くしているプロ「健康管理士」が教える!
「痩せていく感じが自分でわかる代謝アップダイエットマニュアル」


体調不良、崩れた体型から健康的で

美しい体型へ。そして、いつまでも若々

しくいられる・・・マニュアルの完成。

世の中に出回っているダイエット方法というのは、先にもお話したようにただ痩せるだけで、
肉体面・精神面を蝕んでボロボロにさせる方法ばかりです。
(痩せるというよりは“やつれる”といった方が正しい表現ですが・・・)

また、痩せもしないダイエットサプリメント、ほぼ確実にリバウンドするダイエット食品やエステ、
そして、ド素人が偶然自分が痩せる事ができたという理由だけで販売しているダイエット
マニュアルも利益ばかり追求し、詐欺的行為を繰り返しているのが現状です。
(もちろん、真摯に取り組んでいるところもあるとは思いますよ)

「真剣に健康的に痩せたい」「いつまでも若々しく美しくいたい」、という人たちの心の中に
土足で入り込んで、好き勝手にお金をむしりとろうとしている人や業者がいるんです。

あなたは、そんな人や業者たちから大切なお金をむしりとられたり、健康を損なうダイエットを
してカラダをボロボロにしてしまった経験はないですか?

私のクライアント(相談者)には過去にひどい目

に遭った人がたくさんいます。

>>生理が9ヶ月来なかった人

>>アレルギー症状が悪化して薬を飲むはめになった人

>>筋力が衰えて歩行がままならなくなった人

>>拒食症になって長期間入院した人

>>ウツになって1年以上家に閉じこもっていた人

>>ウツがひどくなって自殺しそうになった人

>>あらゆるダイエットに手を出した結果、ローン返済ができなくなり自己破産した人


他にも、髪が抜けたり、肌が荒れたりなどの症状が出た人まで含めれば、ほぼ全員と
言ってもいいかもしれません。

私のクライアントだけでこれだけの人たちがいるのですから、私の知らないところではもっと
大勢の人たちが被害に遭っているでしょう。(実際、被害に遭っています)

「だから、私が救世主となってどうにかしなくてはいけない!」、

なんて奇麗事を言うつもりはありません。

そんことを公言したら、目立ってしまいますからね。
(人知れずひっそりと活動していたいので・・・)

しかし・・・

カウンセリングをしていると、クライアントの人たちから「もっと早く藤巻さんに出会って
カウンセリングを受けていればカラダを壊さずに済んだのに・・・」と言われることが
よくあります。

その都度、「うれしさ」「悲しさ」「怒り」が入り混じりながらも、どうしたものかと思案してました。

私は普段、「ダイエット・減量専門カウンセリング」を行なっていますが、時間の関係で、1日に
行なえる面談、電話カウンセリングの人数は数名しかできません。
(現在はメールカウンセリングも人数を制限しています)

ですから、私のカウンセリングを受けようと思っても、すぐに受けれない場合があります。

ましてや、北海道や九州、沖縄など遠く離れていればさおさら、直接会ってカウンセリングする
機会はありません。

電話カウンセリングにしても、お互いのスケジュールを調整する必要があったりなどで、得て
してなかなかタイミングが合わずに受けられないという人が多くいます。
(会ったり、電話したりするのが恥ずかしいという人もけっこういます)

また、メールカウンセリングだと自分の言いたい、伝えたいことをうまく文章にすることが
できないなどの理由でカウンセリングを受けたがらない人も大勢います。

このような状況を踏まえ思案した末、ダイエット教材(アニュアル)を作ろうということに
至ったのです。

そして、先にお話した方法をダイエットマニュアルとして完成させました。

もちろん、マニュアルは一切手を抜くことなく執筆し、思いの全てをマニュアルにまとめたの
が、「痩せていく感じが自分でわかる代謝アップダイエットマニュアル」というわけです・・・

ましてやリバウンドするような方法でもないということです・・・
(内容については後ほど詳しくお教えします)

代謝アップダイエット法は「たった2つ」のこと

を意識して実践するだけです。

代謝アップダイエット法は、今からお話するたった2つのことを意識して実践するだけの至って
シンプルな方法になります。

その2つというのは、

1.循環を良くする
 
2.代謝を高める
 
このたった2つのことを意識して実践すれば、老若男女誰でも健康的に痩せやすい体質
になり、いつまでも美しい体型で若々しくいることができます。
(特に、カラダのラインはきれいになります)

「本当にそんなった2つのことを意識して実践するだけでいいの?」、
って思いますよね。

でも、本当にいいのです。

たった2つのことだけを意識して実践すれば”OK”なのです。

この方法は、これから先100年経っても変わることがありません。

なぜなら、今までの100年も変わらずに来たからです。
(厳密に言えば100年なんていうわずかな年月ではないですが・・・)

まったく誇張した表現ではなく、真剣に未来永劫すたれることのない正真正銘
“本物のダイエット方法“なのです。(歴史が証明してきました)

もし、このマニュアルにクレームをつける人がいるとするなら、「暇人のただの嫌がらせ」、
「人間の体のメカニズムを理解せず、自分の視点からしかモノが言えない人」でしょうけどね。

まぁ、すでに嫌がらせはありますけどね。(痩せたいすべての人たちが実践してしまったら、
自分達の利益が減ってしまいますから仕方ないとは思いますが・・・)

ただ、どうあれ、どんな嫌がらせを受けても私はまったく気にしませんけどね。

原理原則、自然の摂理に基づいたこのダイエット方法を、必要としている人たちに「公開する」
と決意してますから・・・

なぜ、先の2つだけを意識して実践

すれば老若男女誰でも健康的に痩せ

やすい体質になり、いつまでも美しい

体型で若々しくいることができるのか・・・?

それは、マニュアルの中でお話しているので本来なら詳しいことは言えませんが、ここまで
読んで頂いているあなたのために、「循環をよくする」ポイントの一つについてお教えします。

まず、痩せない人は、”循環”に目を向けずにダイエットを始めています。

特に、「体内にたまっている老廃物、毒素を出す」ことを無視しています。

内容自体については、あなたは知っているかもしれませんが、優先順位という視点では、
ほとんど考えていないと思います。

はっきり言って、99%の人がダイエットの開始時点からミスを犯しています。
(私のクライアントはそうでした)

覚えておいてほしいのは、「ダイエットするなら入れることよりも、出すことが先!」
ということです。

健康的にかつキレイに痩せるためにはとても重要です。

とはいえ、何のことかよくわからないでしょうから、もっと詳しく説明しますね。

「食べる(取り込む)ことばかり一生懸命になるのではなく、体内にたまっている老廃物、
毒素を先に出しましょう」ということです。

いくら痩せやすい食品や豊富に含まれているビタミン、ミネラルを摂っても、体内(腸)に
老廃物、毒素がたまって汚れていれば、栄養素を腸で吸収することができないからまったく
意味がないのです。

腸が汚れていたら、痩せることは難しいのです。

ですから、まずは体内の掃除(デトックス)をすることが重要になります。

話は変わりますが、少し前から空いた時間を利用してフィットネスクラブ(ジム)に行く
ようになりました。(運動というより、人間観察するのが目的で入会しました)

それで、初めて行った日に、トレーナーがマシーンの使い方を説明してくれたとき、こんな
ことを言われたんです。

「最初に息を呼(は)いてから吸うようにしてください」、と。

その時は何も意識しなかったのですが、ある日、”ハッ”と思いだしたのです。

「呼吸という文字は、呼(は)くのが最初だ」、と。

そうなのです。

生命維持をする上で一番大切な呼吸は、文字の順番でもわかるように「呼(は)いて吸う」、
出すことが先なのです。

「出すことが先」、という視点で言えば他にもあります。

例えば、「ギブ・アンド・テイク」もそうなのです。

まず人に与えてから、自分が受け取るという意味です。

他に、「出入口」という文字も見るとわかりますが、出る方が先なのです。

ダイエットにしても、健康を維持するにしても、体内に取り込むことばかりに目を向けがち
ですが、出すことを先にしないと入ってはこないということに、早く気づかないといけない
のです。

川や河口をせき止めれば流れが淀(よど)むように、最初に出してから入れないと、
うまく流れません。

「出すことが先!」

順番を間違えてはいけないということです。

まずは、出すことに意識を傾けてください。【詳しくは】

人体メカニズムを知り尽くしているプロ「健康管理士」が教える!
「痩せていく感じが自分でわかる代謝アップダイエットマニュアル」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/423-dae8aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。