ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『プロが秘密にするO脚改善法-PDF版-』

はっきり言います。O脚にはじめからお金を使うのはやめましょう。無駄です。
実はO脚って、ある特定の方法、ストレッチとトレーニングで、誰にでも簡単に
改善することが出来るのです。

はじめまして、パーソナルトレーナーの吉田と申します。

大学在学中から動作解析や関節の研究に従事し、その後のカイロプラクティックスクールの
卒論でO脚の構造とトレーニングによる改善法を研究、発表しました。

そんな私がこのサイトを作った理由はただ一つ。O脚のあなたに早く良くなってほしいからです。

すでにあなたは様々な方法を試しているかも知れません。治療院に通われたかも知れません。
しかしこのサイトを見ているあなたのO脚は理想の状態になっていないのですね。

完璧は無理かもしれません。何にでも絶対ということはありえませんから。しかしこのサイトを
ごらんの7割の方は相当な改善があるはずです。

私の統計では、標準的日本人に限って言うと70%以上の人が、半分以上改善します。
もちろん私の方法で。

自力で本当に改善できるのか?

皆さん疑うのも当然だと思います。最近の健康情報番組では、こぞって骨盤だ、O脚だ、
美脚だ、小顔だ、なんだかんだと毎週毎週新しい情報をたれ流し、それを見た一般視聴者は、
どっと押し寄せ試してみて、結果が出ないうちにすぐ飽きる、といったことを繰り返しています。
当然効果も出ない。

しかも、当然といえば当然ですが、その情報が正しいとは限りません。

私はあるある大辞典に取材を受けて出た事があります。情報の送り手と受けての両方を
裏側から見るチャンスがありましたのでえらそうなこと言っちゃいますが取材をする側と受ける
側には、共通する合意事項はほとんどありません。

取材側がこんなもの作りたいんだけどという提案に対して取材を受ける側が、
こんなのありますよと情報を提供するわけです。

そして散々編集され我々の言葉は断片と成り果てます。取材し発信する側の恣意的な操作に
よって我々の100%の言葉は意味を持たなくなり電波に乗ります。

そんな断片情報のかき集めが皆さんのもとに届いたところで意味を成さないでしょう。
巷の情報とはそんなものなのです。

しかしこの方法は700人以上
(70人×10回とか35人×20回とかではなく700人×それぞれの回数)
実際にトレーニングとストレッチを使ってO脚を改善した実績があります。

ちょこっと調べて作った資料とは意味合いが違います。この方法で70%の方は半分以上、
例えば膝の間が3センチ開いている人は1.5センチ以下になっています。もちろんかなりの
確率で膝はくっつきます。

よほどひどい方は、最終的にカイロプラクティックなどでの矯正が必要かもしれません。しかし、
自力で努力しても良くならない、正しいトレーニングを行ってもこれ以上進まない、といった
段階にはいってはじめて専門家の門を叩いても遅くはないと思います。

しかもその時点で正しい改善法を行っていれば、かなり必要な経費が節約できるはずです。

そんなに簡単にできるの?

これは簡単であって簡単ではありません。それはなぜか?

毎朝顔を洗って歯を磨きます。トイレに入ります。ご飯を食べます。帰ってお風呂にはいります。
毎日毎日同じことの繰り返しです。あるときは面倒にもなるでしょう。でも止めることは
ありませんよね。

顔を洗わなければ汚いし、歯を磨かなければ虫歯になるし、風呂にはいらなければ不潔で
感染症になるかも知れません。トイレに入らなかったり、ご飯を食べなかったら
死んでしまいます。

毎日の作業と同じように後5分か10分この方法を実践すればいいのです。

そんなこと面倒だ、疲れることはしたくない、O脚を解消しようとは思わない、という方は
この先を読むのを止めてください。


この方法は、他の業者に知られたくないのであまり大きな字では書けませんが、実は、
たった数個のトレーニングとストレッチを行うだけなのです。

他にもO脚についての有益情報を満載してあります。【続きを読む】

『プロが秘密にするO脚改善法-PDF版-』

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/400-bcc133e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。