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産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


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産後ダイエットで成果がでない、体重が減っても産後のお腹が
引き締まらないとお悩みのママへ。
短期間でお腹が引き締まって、ついでに体重まで落ちた方法
あるのですが、それでも効果の出ない産後ダイエットを続けますか?

はじめまして。

「産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム」の著者のジョンストン麻依と申します。

現役2児の母です。これまで体系に悩む女性たちにダイエットのアドバイスを
行ってきました。
プロフィールはこちらです。

「じゃあ具体的にどうしたらいいの・・・?」

そんなあなたの為に 執筆したのが、
「産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム」です。

あなたが、産後のぼってりとしたお腹の悩みから開放され
好きな服を着れるようになる方法のすべてを
具体的に伝えられるようになっています。

2ヶ月間週ごとにプログラムが組んであるので
「何からしたらいいの・・・?」と迷うことがありません。

産後のママでもストレスを溜めないように
無理のない順番でプログラムを組んでいます。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・

チェック 産後のお腹がみるみる小さくなる3つのルールとは?

   お腹を小さくするための基本です。コレを実行できていないから、
   あなたのお腹の脂肪が取れない
のです。

チェック 毎日便通が快適になる方法とは?

   「私は便秘になりやすい体質だから・・・」と諦めていませんか?
   実は私も小さい頃からずっと便秘で悩まされてきましたが、
   便秘で悩まされることも全くなくなりました。
   その方法をお伝えします。
   これで お腹も一気にすっきりし、一気にサイズダウンします。

チェック コレを食べないと脂肪がつきやすくなります。

   脂肪を落として筋肉をつけるにはコレが必要です。 あなたは知らないうちに
   脂肪を落としにくい体を作ってしまっているのかもしれません。


チェック 好きなものを食べましょう。

   おいしいと感じるものを食べることは大切なことです。
   でもカロリーが気になるし、、、という方のために
   好きなものを食べながら、お腹を小さくする方法をお伝えします。

チェック 間食もしましょう。

   実は、間食をしているからお腹の脂肪が落ちないのではないのです。
   脂肪を効率よく落とすためには、間食は必要なのです。

チェック 食事を変えずにカロリーを落としましょう。

   普段の食事で知らないうちに無駄なカロリーを摂取しているかもしれません。これは
   ダメ、コレはダメと諦める前に、 ムダを省いてカロリーを大幅カットする習慣を
   つけましょう。

チェック 1食でどれだけ食べたらいいの?

   簡単です。このパターンを覚えれば、 毎日どれだけ食べたらいのかわかるようになり、
   食べすぎを防ぐ
ことができるようになります。

これだけでも今まで小さくならなかったお腹を
小さくする方法がわかります。


でもたとえお腹が小さくなっても、引き締まらなければ
座るとお腹ははみ出してしまいますよね。

脂肪を減らすだけでなく、「締める」ことも大切なのです。

チェック ウォーキングを使って効率よく脂肪を燃やすには?

   ウォーキングはお腹、お尻、脚の脂肪をどんどん燃やしてくれます。
   あなたがウォーキングで脂肪が落とせないのは、歩き方が間違っている
   からなのです。

チェック 腹筋をせずにお腹を鍛えるには?

   腹筋運動だけがお腹を締めると思っていませんか?
   首が痛くなったり、続かない腹筋を無理してしなくても
   お腹を締める方法
をお教えします。

チェック 骨盤を締めながら、ついでにお腹とおしりも締まります。

   ウエストニッパーで締めれば、お腹は締まると思っていませんか?
   お腹は締め付ければ内臓がぽっこりとでて、血行不良で下腹部が逆に
   太くなってしまいます。
   普段から骨盤ケアをしていれば、 骨盤が締まりお腹や下半身もしっかり締まります。

彼女達が成功できた理由は、ただ1つ。
この方法を実行したから。

ですから、
「私は何をしてもダメ・・・」
「お腹がすごく空くからダイエットにならない・・・」


という方は、お腹の脂肪が落ちにくい体質なのではなく
お腹を引き締める方法を知らないだけなのです。

でもこのプログラムを実行した方は、

「服がブカブカになっちゃった!」

と嬉しい悲鳴をあげているのです!

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産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラムは・・・

 ☆ストレスなくお腹の脂肪を撃退できます!

 ☆骨盤をしめながら、痩せやすい体を作ります。

 ☆ごはんをおいしく食べられます!

 ☆空腹を我慢することはありません!

 ☆好きな物を食べれます!

 ☆腹筋をしなくてもお腹は引き締まります。

 ☆食欲がコントロールできるようになります。

 ☆ウエストニッパーなんて入りません!

 ☆炭水化物も食べられます。

 ☆お腹が小さくなるだけでなく、下半身も締まります!

 ☆洋服を買うのが楽しくなります♪

 ☆何より健康になり、毎日が楽しくなります。

「何よりも自分のことがもっと好きになったことで
子供にもやさしく接することができるようになれました。」
【詳しくは】
     mini_stockxpertcom_id12155861_size0_20081018103642.jpg

産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


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