ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっけなく便秘を解消する方法

便秘を解消できる確率が

    ほぼ100%になりました。

なぜかというと、

そのひとに合った

便秘解消法を提供することができるからです。

わたし自身の思い出したくもない過去と、相談者のみなさんの経験のおかげで、
「より正しい便秘解消法」をあなたにお教えすることができるようになりました。

便秘薬よりも安全で

便秘薬よりも健康的な方法です。

からだに悪い下剤なんて飲まなくても、毎日のように便が出るようになります。

個人差を考慮しています。

1人の成功体験談ではなくて、2137人の女性相談者の意見を参考に、
具体的にどうすればいいかを書いています。

遅くとも14日後には

今後一切、便秘をしない身体になっています。

そして・・・
mid_catch.jpg

そんな、このマニュアルの中身を一部ご紹介すると・・・

チェック 便秘になるのは、便秘のことを知らないから!

   間違った地図だと正しい目的地には着けないように、
   便秘について間違った認識のままでいると、正しい解消法にはたどり着けません。

   まず、便秘の正体を知っておくことがすべての始まりとなります。

チェック 女性にしか分からない「便秘の深刻さ」とは?

   多くの女性にとって、便秘の悩みはとても深いものです。
   でも、便秘の苦しみを知らない男性には、なかなかわかってもらえません。

   生理の痛みや悩みも、男性にはわかってもらえないもののひとつですが、
   こちらは「女性特有のもの」だということを男性もわかっているので、
   「生理中で気分が不安定なの」と言えば、男性はけっして文句は言いません。

   でも、便秘のほうは、男性もわずかながら経験したことがあるので、
   「たいしたことはない」と、タカをくくってしまいます。
   だから「たかが便秘じゃないか」と言ってしまうし、言わないとしても、
   そう思ってしまうのです。

   そんな男性の意見に惑わされてしまって、
   「そうか・・・たかが便秘だもんね」
   と自分自身をごまかしてしまっている女性には、特に読んでもらいたい項目です。

   そもそも男性の便秘と女性の便秘では、深刻さがちがうのです。
   そんな女性が便秘になりやすい原因を大解剖します。

チェック 便秘を「学習」してしまうダメ行動とは?

   人間は、いい意味でも悪い意味でも、「学習」をする動物です。
   その人にとってためになる行動も学習するのですが、知らないうちに、
   その人にとって害になる行動も学習してしまうこともあります。

   実は便秘も「悪い行動の学習」によって起こってしまうことがあるのです。
   そんな「これだけはやってはいけない!」という行動をお教えします。

チェック 無意識に便秘を避けられる「あること」とは?

   「便秘を改善してやる!」と意識して決意するのも大事なのですが、
   実は、便秘を無意識に避けるために必要なことがあるのです。

チェック 便秘を促進してしまう「食べてはいけない食品」とは?

   ほとんどの人がふつうに口にしている「ある食品」が
   便秘を促進してしまっています。

   あなたの食生活から、この「ある食品」を取り除かないと、
   便秘とサヨナラできる日はどんどん遠ざかってしまいます。

チェック 善玉菌を増やす方法&減らさない方法!

   いわゆる「善玉菌」が腸のはたらきを助けることはご存知ですよね?
   その善玉菌を増やす方法と、減らしてしまわない方法を知れば、
   便秘の解消は半分以上、達成できたも同然です。

チェック すぐできる!便秘と縁を切る究極のリラックス法!

   人間がいちばんリラックスする状態は、寝そべっているときです。
   でも、ただ横になるだけでは十分にリラックスできないという人も多いです。

   実は、うまくリラックスができない人は、便秘になってしまう可能性も高いのです。
   逆に言えば、上手なリラックスができれば、便秘と縁を切れる日がぐっと近づきます。

チェック あなたに最も適した便秘解消法、教えます!

   便秘の原因は1つではありません。
   ひとによって便秘の原因がちがうので、便秘の解消法もひとによってちがいます。

   よそで見かける便秘解消法には「これさえやれば」「唯一の方法」と、
   たったひとつの方法だけを勧めているものもありますが、
   それだと、Aさんには有効でも、Bさんには無意味ということがあります。

   このマニュアルでは、あなたがどんな便秘のタイプなのかをチェックして、
   それに応じた解消法を提案しているので、そういったミスは起こりません。

チェック 便秘にいい水の飲み方なんてあるの?

   「便秘には水を飲むのがいい」ことは、多くの女性が知っています。
   でも「便秘にいい水の飲み方」があるということをご存知でしたか?

チェック 助けて!出そうで出ないとき、これさえやれば大丈夫!

   便秘で苦しむ女性が一番知りたがっている質問。
   「どうやったら出るようになるの?」
   この質問に、ズバリ答えます。

チェック 気にしたことありますか?あなたの腸年齢は何歳?

   「肌年齢」や「脳年齢」など、実年齢とは別の「○○年齢」という言葉は
   いろいろありますが、便秘に苦しんでいるときに気にしたいのは「腸年齢」です。

   そんな腸年齢を若く保つための方法についてもお教えします。

チェック あなただけの便秘解消食品を見つけるには?

   便秘には個人差があるというのは、何度も言ってきたとおりです。
   ですので、同じ便秘で悩む女性でも、
   ひとによって「効きやすい食品」と「効きにくい食品」があります。

   そんな「あなたに最適な食品を見分ける方法」についてお教えします。

チェック トイレに置くとウンチをしたくなる食べ物とは?

   「えっ?」と思うかもしれませんが、まちがいではありません。
   食べるのではなく、トイレに置いておくとウンチがしたくなる食べ物があるんです。

チェック これでスッキリ快便!便秘解消マッサージ!

   体をマッサージすることで快便をうながすことができます。でも、

    1.正しいマッサージ方法がわからない
    2.一人暮らしだから自分だけでできる方法じゃないと意味がない
    3.マッサージだけに時間をかけていられない

   といった悩みをよく聞きます。でもご安心ください!
   これらの悩みを全部解決できるマッサージ方法があるんです。

   しかも、意外に思われるかもしれませんが、便秘解消に効くマッサージは、
   実は“おなか”だけじゃないんです。

チェック トイレに行きたくなる「におい」で便秘を解消!

   便秘の解消には、「におい」にはたらきかけることも有効です。
   「トイレに行きたくなるにおい」があるって知っていましたか?

   しかも、まったくお金をかけずにかぐことができるにおいです。
   どんどんかいで、どんどんトイレに行きましょう。

チェック 運動ぎらいでもできる運動で便秘を解消!

   運動することは、便秘の解消にはもちろん、健康でいるためにもいい方法です。
   でもほとんどの女性は、
   「時間がない」「疲れる」「面倒」「すぐ飽きる」
   といった理由で、三日坊主になってしまうものです。そこで、

   忙しい女性でも、
   体力に自信がないひとでも、
   面倒くさがりで飽きっぽくても、

   無理せずに続けられる運動をマスターしませんか。

   小学生でもできるカンタンな方法です。
   しかも、からだへの負担が大きくなりすぎることはありません。

チェック 警告!ダイエットのせいで便秘になる!?

   女性なら誰もが一度はトライしたことがあるダイエット。
   でも、その方法をまちがえると、便秘を引き起こしてしまうことも少なくありません。

   もし、あなたがそんな泥沼に陥ってしまっているとしたら、必ず読んでください。

チェック 目をそらさずに!こんなウンチはヤバい!

   自分のウンチをまじまじと見るのは、楽しいことではないかもしれません。でも、
   「こういうウンチなら便秘は卒業。でも、こういうウンチなら便秘はまだ続いている」
   という、おおよその基準があるので、よく観察してください

チェック えっ?「宿便」は悪者ではなかった!?

   ふつうの便秘解消マニュアルであれば、
   「腸に溜まっている便(宿便)=悪者」
   と説明していてもおかしくありません。むしろ、そういうマニュアルがほとんどでしょう。

   でも、わたしの執筆するマニュアルは、
   「便秘についての正しい知識をあなたにお伝えする」
   ことが最大の使命ですので、

   「宿便=有害なことばかりではない」
   ということを、事実のひとつとして、きちんと書いています。

チェック 東洋医学と西洋医学のいいとこ取り!

   「下剤」という西洋医学的な処置は、よっぽど緊急な場合以外は、
   間違いだ!と断言できます。ひとことで言えば、不健康だからです。

   でも、西洋的な要素をすべて否定しているわけではありません。
   東洋・西洋を問わず、いいとこ取りをしていきます!!

sawayaka.jpg

正しい知識さえあれば、
下剤や雑誌記事に頼らなくても、
便秘はカンタンに解消できます。

わたしの夢は、わたしの便秘解消法をひとりでも多くの女性に試してもらって、
便秘とサヨナラできる喜びを感じてもらうことです。【詳しくは】

あっけなく便秘を解消する方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/388-6bdf0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
便秘解消何だかお腹に違和感があって苦しい・・・こんなに気持ち悪いのに、なんで私のう○ちは出てくれないんだろう・・・私に任せて下さい。山崎 信寿です。「腸を健康にする」ことをテーマに、治療所を開院し、25年以上にわたって便秘解消の研究を続けています。これま
2008/10/19(日) 09:32:41 | 時給百円未満
お薬を服用していますか? すでに何か便秘解消で取り組まれていることはおありですか?何もしていませんか? これだけ違うタイプの人がいながら、 すべてがおなじ方法で便秘解消できると思いますか・・・? 長年便秘と戦ってきた、便秘カウンセラーの安達知子がお手伝い致...
2008/10/25(土) 23:29:07 | クエスチヨン
便秘解消何だかお腹に違和感があって苦しい・・・こんなに気持ち悪いのに、なんで私のう○ちは出てくれないんだろう・・・私に任せて下さい。山崎 信寿です。「腸を健康にする」ことをテーマに、治療所を開院し、25年以上にわたって便秘解消の研究を続けています。これま
2008/11/07(金) 23:21:09 | ありあんす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。