ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪

  top-H9.gif

~水の飲み方で、綺麗な体型に輝く♪~

お水を沢山飲めば、老廃物は体内から流され、ダイエット効果があると言われています。

それは、半分しか真実ではありません。

活躍しているモデルは確かに、沢山のお水を飲むことでダイエット効果に繋げています。

しかし、それは正しいアドバイザーの元、正しいお水の飲み方をしているからです。

正しいお水の飲み方さえ知って頂ければ、、、

・むくみから無縁の体質

・老廃物を押し流す効果

・短期間でのダイエット効果


に、繋がります。

有名タレント、女優のエステを担当して、現在では多数の美容・ダイエット書籍を

出す、美容コンサルタント「水野もも」が、正しいお水の飲み方をお教えします。

この正しいお水の飲み方で、一週間で3Kg減るアクア・ピュアダイエット法に少しでも興味を
持って頂ければ、これから3分間だけ有益な情報を得るために私に付き合って下さい。

top20-H2.gif

みなさん。

こんにちは。

水野ももです。

『水を沢山飲めば、ダイエット効果がある』ということは、既に10年前から有名な話です。

確かに水を飲めば、老廃物が流れますから、ダイエット効果に繋がります。

だからこそ、私は水を飲みさえすれば痩せると信じている女性を見ていて、

とっても残念でなりません。


今まで何千人というお客様とお会いし、話をしてきました。

でも、一人として正しい水の飲み方を知っている方がいませんでした。

~ 私のセミナーで出会った、30代女性との実例を紹介します ~

「もも先生、私、ダイエット本を見て、一日最低2リットルは飲むようにしています。

でも、全然体重が減らないし、なんだかむくんだ気さえします。

もう、どうしたら良いのか分かりません。 もも先生、助けて下さい。」


「大丈夫ですよ。お水を飲めばダイエット効果があるという、一部の情報だけが

広まってしまっているだけです。正しい飲み方さえ知れば、期待通りに痩せます。」


「もも先生、本当ですか?雑誌に書いてあったように、

一週間で1~2kgくらいは減るんですか?」


「正しいお水の飲み方さえ知れば、もっと体重は減りますよ。私のお客様の平均は

大体3kgは減っています。人によっては一週間で5kg痩せる女性も多いんですよ。」


「本当ですか?是非、教えて下さい。」

~ それから一週間、私の伝えたお水の飲み方を実践して頂きました ~

「もも先生、凄いです。本当に一ヶ月間で3.5kgも減りました。

運動もしないで、食事も今まで通りにしていただけなのに、体重が減ったんです。」


「良かったね。お水を2リットルは飲んでいたと思うけど、大変だった?」

「それが、全然大変じゃないんです。

今までは、何とか頑張って、沢山お水を飲むようにしていました。

でも、もも先生の教えてくれた方法だと、いつの間にか2リットルは飲んでいたって
いう感じです。

無理をしないで、お水が飲めるんです。」


「身体の調子はどう?お水を沢山飲んで、むくんだりはしなかった?」

「もぅ、むくむなんて全然なかったですよ♪ 

それどころか、体はとっても軽くって、調子が凄く良いです。」


これだけ、インターネットが発達していて、誰でも簡単に情報を得る手段が発展しています。

しかも、女性向け雑誌には、頻繁にダイエット情報が載っています。

それなのに、ダイエット効果のある、正しい水の飲み方の情報は広まっていません。

もし、あなたが平均体重くらいの体型であれば、体重は減ります♪

正しい水の飲み方を実践するだけで、今から一週間で3kgは減っていくでしょう。

お水の正しい飲み方とは、、、

・老廃物を押し流す、体内に綺麗なお水の流れを作る方法

・お水を無理やり飲むのではなく、自然な方法で効率的にお水を吸収する方法

上記、2つを抑えた、正しいお水を飲む方法が“アクア・ピュアダイエット”です。

逆に、この2つを抑えた、無理をしない、正しいお水の飲み方さえ抑えて頂ければ、

老廃物は継続的に排除出来て、体重も痩せていきます。

top5-H3.gif

お水の凄さと、予想以上のダイエット効果を知っていただきます。

個人差、年齢、性別によっても左右されますが、人間の50%~60%が水分です。

アクア・ピュアダイエットで、正しいお水の流れを作ることが大切です。

効率的ダイエットの一般常識として、、、

・老廃物を体内でためない

・新陳代謝を高める体質に変える

と言われています。

その2点で大きく影響するのが、身体の6割である水分です。

そして、そのポイントとなるのが、正しい『飲み方』です。

ただし、残念なお知らせが一つだけあります。

どんなに運動をしても、ただ、お水を飲んでも体内の老廃物な流されません。

体内の不要な老廃物を流すためには、体内にアクア・ピュアのお水の流れが必要です。

沢山のお水を体内に含んでも、体内で老廃物を流すための“正しい流れ”になって

いなければ意味がありません。

更に、まれにですが、老廃物を溜めこむ水分の取り方も存在します。

いくら水分を摂っていても、老廃物を溜める水分の取り方であれば、むくみなどの原因に

なります。

新陳代謝を高める体質を目指す上でも同じです。

間違った水分の飲み方を、仮にあなたが続けていれば危険です。

老廃物を溜めることにもなりかねません。

すると、いくら水分を摂っても、逆に新陳代謝は後退します。

それだけ、お水の「飲み方」は重要です。

今回教える、アクア・ピュアダイエットは、体内に綺麗なお水の流れを作ります。

すると、新陳代謝の促進、そして、老廃物を押し流すことになります。

その二点で、短期間ダイエットに繋がります。

それこそが、アクア・ピュアです。

top7-H1.gif

正しい「お水の飲み方」は、ダイエットだけでなく、健康、更には美容効果にも

大きく影響する、一石三鳥の方法です。

正しくお水を摂取すると、短期間で体内の老廃物を流していきます。

更に、綺麗なお水の流れを体内に作るということは、内蔵が綺麗になっていくということです。

今まで、気付かないで悪くなっていた、肝臓の影響で肌に影響が出ていた方。

色白に繋がる効果があります。

更には腸の調子が慢性的に悪くなっていた方は、便秘の改善にも繋がります。

体内の綺麗なアクアの流れを整えるということは、、、

・短期ダイエットの効果

・身体の調子を整え、快便に繋がる

・美容効果が期待できる

という、3つの大きなメリットがあります。

お水を正しい方法で摂取するとは、単なるダイエットの効果だけではありません。

女性の悩みを解決する基本となります。

女性ならではの、便秘・美容・美肌、そしてダイエットなどに困っている方に、まず

やって欲しい基本が「正しい方法でお水を摂る」ことです。

top8-H.gif

アクア・ピュア ダイエットの、最大の魅力をこれからお話します。

体内の6割が水分から成る、というお話をさせて頂きました。

言わば、私たちの体の基本要素が水分です。

お水の流れを無視しては、本来、大抵のダイエットは効果が発揮されないはずです。

食事のダイエット、運動ダイエット法など様々なダイエット法が存在します。

しかし、本来、ダイエット法とは、体内の不要な老廃物を押し流す「正しいお水の飲み方」を

知った上ですることで本来の効果が発揮されます。

女性であれば、何度かダイエットの経験があるのではないかと思います。

今まで、期待以上の効果のあるダイエットは存在しましたか?

もし、あなたが必死になって、やっと数キロの体重を減ったことに喜んでいる程度で
あれば、、、

・老廃物を押し流す、体内に綺麗なお水の流れを作る方法

・新陳代謝を高める体質に変える

という2点が出来ていない可能性があります。

逆に、アクア。ピュアダイエットの基本である「正しいお水の飲み方」さえ、知って

頂ければ、予想以上の効果が期待出来ます。

他の運動ダイエットや、食事ダイエットを一緒にした場合、体内に綺麗なお水の流れを

作っておけば、大きな効果が期待出来ます。

繰り返しになりますが、大切なので、もう一度お伝えします。

どんなダイエット法を一緒にするのであっても、お水の正しい飲み方を知らなければ、

大きな効果は期待出来ません。

しかし、お水の正しい飲み方さえ知って頂ければ、“沢山のお水を飲むことに苦労もせず”、

スーっと短期間で体重は痩せていきます。

top9-H1.gif

今から、お水の飲み方一つで、一週間でみるみる平均3kg以上も減っていく、アクア・ピュア

ダイエットの秘密を一部お伝えします!【続きを読む】

お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/382-51063b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。