ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

美肌になる小顔術

  k002_20080403155118.gif

大好評をいただいており、残念な事に

100名限定で提供できる特典枠の数が13名になりました。

予めご了承下さいませ。

「ついに、見つけました!!」

それから私は、見つけてしまったんです。顔を小さくする方法を!

そして、今までの悩みが嘘のように、スッキリとした小顔を手に入れていたんです。

鏡も見たくないほどパンパンだった、私の顔が見る見る引き締まり、
スッキリとしたフェイスラインが見えて、首も長くなったように感じました。

今まで、ダイエットをしようが、エステに行こうが、小さくならなかった私の顔が
なぜスッキリシャープな小顔になったのか?

もちろん、脂肪吸引なんてしていませんよ。

なぜ私の顔が見る見る小さくなったかというと・・・

ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は、運が良かったのか、9年間も大手エステサロンに勤めていましたので、
顔を小さくするために必要な知識を勉強するための資料が手に入りやすかったり、
知識のある人物と知り合いやすい環境にあったのです。

そして、そこで得た情報を元に、自分を実験台にしていく毎日。

そして、ついに発見してしまったのです。

小顔になるための法則を!

その法則を実践しただけなのです。

「その法則を実践しただけ!?そんなに簡単に言うけど・・・」

そうですね。もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

私もこの法則を知るまでは、顔ヤセって本当に無理なんじゃないかとすら思ってましたから。

しかし、私はこの法則を使いあっという間に、顔が大きいという悩みを解決し、
スッキリシャープな小顔になってしまいました。

そして実際に、エステの現場で数え切れない方の悩みを
その法則で解決してきました。

そして、私はエステティシャンとしても信頼され、
今では独立し、エステスクールで講師をするまでになったのです。

ですから、
その法則をあなたにも全てお伝えしようと思っています。

なぜなら、あなたもきっと、
ネットや雑誌で顔ヤセするための方法や、どうすれば小顔に見えるのかを

探しまわったはずです。

そして、

「顔の大きさなんか気にせず、好きなヘアスタイルにしてみたい!」

「モデルさんみたいなファッションを着てみたい!」

「何とかしなきゃ・・・」


と、美しくなるため、そして自分に自信を持てるようになるために頑張っているはずです。

私も以前はそうでしたから・・・本当にその気持ちが良く分かります。

だからこそ、この小顔になるための法則をあなたにお伝えします。

だって・・・鏡を見るたびにヘコんだ気分になって、
自信をなくしてしまうなんて本当に悲しいじゃないですか?

たった一つのコンプレックスで自分の魅力が
奪われてしまっているって考えたら悔しいじゃないですか?

私は自分の顔が小さくなったことを実感したとき、

嬉しくて鏡をしばらく見つめてしまいました。

そして、ヘアスタイルも、

憧れの芸能人と一緒にしてもらいました。


その時、女性として初めてキレイになることの
喜びを覚えました。

ですから、次はあなたの番です。

「あなたの番です。とか言われても、私には無理ですよ。

いろんな小顔グッズだって、

書店で売っている有名な先生の小顔マッサージ法だって試しても効果なかったし・・・」


そうですね。そう思うのも無理はありません。

私も、いろんな小顔グッズや、化粧品、そして本とかに書いてあるマッサージ法など、
ありとあらゆる顔ヤセ法、小顔法を試してもまったく効果を感じれなかったときは、
本当に、何をやっても無駄なような気がしてましたから。

しかし・・・私が気付いた小顔になるための法則のことを書いている本や、
その法則を利用したグッズや化粧品がまったくないんですよ。

だからこそ、私はそれまで、どんなに頑張っても顔が小さくならなかったし、

その理由にも納得できました。

それに、よく考えてみてください。

どんな化粧品やエステ、グッズも、お客様に売ること、リピートしてもらうことを
目的に作られているんですよ。

ということは・・・

顔を小さくするためには作られていない。


それに、それらを使用することは、
むしろ逆効果だったりします。加えていうなら、
買った人の顔が本当に小さくなってリピートしてもらえなくなるような商品は
商売をやっている人は誰も作ったりしませんよね。

「水野さん、じゃあどうすればいいんですか?」

・・・ハイ。

k011_20080403155500.gif

たったコレだけです。

「たったこれだけって、簡単に言うけど・・・」

と、あなたはそう思われるでしょう。

でもね、今までも「顔を小さくしたい」と言って私に相談された人たちも、
最初は同じように言ってました。

しかし、この法則を知ってから、

「念願の髪をアップにすることができました」

「タイトニットのセーターを買ってみました」

「好きな彼に告白する勇気が持てるようになりました」


などと、喜びの声をいただきました。

顔ヤセするためのメカニズムは、

k032_20080403155527.gif

本当にたったこれだけです。

ですから、あなたもこの顔ヤセの法則さえ知ってしまえば

今までの顔を小さくするための努力や辛い思いが、
「過去の思い出」に変わってしまいます。

「・・・水野さん、じゃあ具体的にどうすれば良いの?」

はい。そんなあなたのために、

【緊急!顔ヤセ”小顔プロジェクト”『美肌になる小顔術』】

という、特別マニュアルとそれを補足する動画を作成しました。

このマニュアルには、顔が大きくなる原因から、注意点、

具体的に部位別に顔を小さくするポイント、マッサージ法まで、

顔を小さくするための全てを詰め込んでいます。

あなたが“顔が大きい”というコンプレックスから解放され、

誰もが羨むようなスッキリフェイスになるための方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。

手順の全てを徹底的に解説していますので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればよいのか?」

「私の場合は?この場合は?」


が、一目で解かりやすい様にできています。

私が、顔が大きいことで悩んでいたときに

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

その気になる内容の一部をご紹介します。【続きを読む】

美肌になる小顔術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/358-874ce21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
