ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

革命わきが対策マニュアル!動画解説つき!
gerkk.jpg
これからお話する内容はあなたにとって非常に衝撃的な内容です。
もしかすると、今までの常識とかけ離れた内容に驚き、否定したく
なるかも知れません。

現に私自身信も初めは、信じられないような、内容でした。
「ふざけたページだ」などと内容をろくに読まずに罵倒していました。
しかし、あることがきっかけで、実際に河迎氏と会う機会があり
内容を読ませて頂きその、そのレベルの高さ、信頼度の高さ、科学的な根拠
圧倒的な効果にひどく驚きました。

これこそ、わきが対策の革命そのものだ。

体臭研究家 高田長司

▼現在わきがでお悩みのあなたへ伝えたいことがあります▼

From: 河迎 大典
2007年7月24日
午後19時37分

現在わきがでお悩みのあなたへ…

もしあなたが、

・わきがの悩みから開放されたい

・わきがで一人悩んでいる。

・わきが対策をどのように行えば良いのか、わからない

・わきが手術以外の方法でなんとかニオイを消したい

・絶対にわきが手術で失敗したくない

・わきが手術する際の注意点が知りたい

・イロイロやってみたけど効果が無かった


のであれば・・・

  最後までこの手紙をお読み下さい。
  
  この手紙は、ほんの1年前まで、あなたと同じように、
  一人でわきがに悩み苦しんでいた私が、わきがの辛い悩みから
  開放された方法を私と同じように苦しんでいるあなたへ
  どうしても教えたい、少しでも力になりたいその様な思いで
  書かせていただきました。


▼以前わたしは・・・▼

私は以前、わきがに悩まされ続けていました。

「自分の脇が臭いのではないか?」

と汗をかくたびに不安になっていました。


意識すればするほど、汗が出て臭くなるのは
知っていましたが、

頭の中が

「今、わきが臭いんじゃないか?どうしよう?」

と脇の汗の事で一杯一杯になっていました。

周りの人が鼻を触る度に不安になり、
ヒドイ時には仕事中にも

「周りの人全員が自分の事をわきが臭いと
 馬鹿にしているのではないか?」 

「影で文句を言っているのではないか?」

と過剰に反応していた時期も正直ありました。

ノイローゼになるほどわきがに悩んでいた時期です。
わきが手術をしようと考えていたのですが、予算が足りず
<ボトックス>という4万円ぐらいの注射を試してみました。

最初は「6ヶ月間は、脇に汗をかかない大丈夫!」
と医者は言っていたのですが、
2ヶ月もしないうちに、全く効果が無くなり
愕然としたのを今でハッキリとも覚えています。

精神的にも最悪の時期でした。
もうわきが手術する以外ないと諦めていたのです・・・
人と話すのが怖くなり、しだいに暗い性格へと変わって
いくのが自分でもハッキリと分かりました。

きっとわきがになった人にしかわからない
苦しみだと思います。


そんな時期に、私は多くの先生方に出会い、
様々なわきが解決方法を知り、信じられない事に
今までの悩みが、嘘の様に解決したのです。
最初は私自信その方法が信じられなかったのですが、
確かに解決したのです。

私が成功した方法を、同じようにわきがに悩んでいる皆さんに
紹介したいとの思いから本書を製作しました。

▼間違いだらけのわきが対策法!!▼

あなたの現在おこなっているわきが対策方法は本当に正しい方法ですか?

ネット上(掲示板や個人サイト)には間違ったわきが対策方法が出まわっています。
私はもしかしてあなたが間違ったわきが対策を行っていないか不安です。

なぜなら掲示板などに書いてある方法の中には残念ながら、デタラメな情報が
多いのが現状だからです。本当に残念なことです。

実際に私のお客さんの中には、デタラメな掲示板の情報を鵜呑みにして、
雑菌の繁殖を抑える為に脇を石鹸で一日5回もゴシゴシと洗っていた方が
いました。

一見すると、雑菌の繁殖を抑え清潔に保ているいような感じがするかも
しれませんが、それは明らかに間違った方法です。

たしかに雑菌の繁殖を抑えるのは大切ですが、1日に何回も
ゴシゴシと脇を洗っていれば、皮膚表面に、自分では気が付かない程の
細かな傷が出来ます。するとその傷を治す為にその傷周辺がアルカリ性に
傾きます。ニオイの原因となる雑菌類はアルカリ性を好みますので、
傷の周辺に雑菌類が繁殖しニオイが逆に強くなってしまいます。

彼の場合にはカワイソウに間違った方法を信じて、余計にひどい状態を
自分自身でつくってしまっていたのです。

あなたの現在おこなっているわきが対策方法は本当に正しい方法でしょうか?

▼わきがが引き起こした二次的被害▼

私は以前、わきがに悩まされ続けていました。

・わきがのニオイを気にするあまり積極的な行動が出来なくなる
・人に会うのが怖くなる
・考え方がマイナス思考になってくる
・ニオイを気にしすぎ集中出来なくなる
・自己嫌悪に陥り自信がもてなくなる
・集団に入る事が怖くなる
・ストレスから精神状態が悪くなる
・わきがを考えると気が滅入る
・性格が暗くなる


これが以前の私の精神状態です。本当に辛い毎日でした。
しかしこの方法と出会いこの方法を実践してから・・・
180度世界が変わりました!

・ニオイを気にせず積極的な行動が出来る
・人に会うのが楽しくなった
・考え方がプラス思考になった
・ニオイを気にせず集中出来る
・自信を取り戻した
・集団に入っても気にならない
・ストレスが殆ど無くなった
・わきがのこと自体考えなくなった
・性格が以前より明るくなった


わきがを克服する事で、こんなに沢山の変化が
私のなかで起こったのです。

アナタに必要なのは、

・ わきがのメカニズムを正しく理解する事
・ 自分のわきがの強さを正確に知ること
・ 正しい対策を知ること、行うこと
・ もしどうしても手術をするのなら、信頼できる医師を選ぶこと

この4つだけです。

難しく考える必要はありません。

ノイローゼになるほど悩むこともありません。
アナタの悩みは解消します。

▼わきがのメカニズム▼

わきが臭の発生の原因について
簡単にご説明します・・・

まずはじめに・・・・
汗には、エクリン腺から分泌されるものとアポクリン腺から
分泌されるものの2種類があります。

①エクリン腺
エクリン汗腺から分泌されるのが、いわゆる普通の汗です。
その成分は1%の塩分と99%の水分で、粘り気のないものです。
汗が少々しょっぱいのはこのせいです。
健康な人で1日に1.5~2リットルもの汗をかくと言われ、
この汗は、体温の調節や皮膚表面の殺菌に役立っています。
皮脂腺から分泌される皮脂とが混ざり合い、皮膚の潤いを
保つのにも役立っています。

②アポクリン腺
わきがの原因と直接関係があるもので、体毛の毛根を包む組織に
付属する汗腺です。このアポクリン腺の分泌物は、アポクリン腺の
中にある間は無臭です。あの独特なわきが臭は、アポクリン汗が
皮膚上に分泌され、皮脂腺から分泌された脂分やエクリン汗と混ざり、
それが雑菌によって分解・酸化され、低級脂肪酸、アンモニアなどの
物質に変化することで発生します。

粘り気のある乳白色がかった液体で、わきが症状の強い方は、
洋服に黄色い汗ジミを作ることがあります。
hhoi.jpg

わきがの臭いとは・・・・

「甘すっぱいニオイ」とか「すえた刺激臭」などとよく表現されます。
ニオイは色などと違い人によって感じ方や捕らえ方が違い明確に
説明するのが難しいですが、入浴しなかったときの汗くささなどの
ニオイとは明らかに違うニオイです。

つまり・・

アポクリン腺の汗が、雑菌類によって分解・酸化されわきが臭が
発生するのです。

逆に言えば、

①雑菌の繁殖を抑える
②汗の量自体を減らす
③発生した臭い自体を消臭する。

この3点を抑えれば、わきが臭が発生しない事が解っていただけると思います。

▼このプログラムによりアナタが実際に手にする圧倒的なメリット▼

・以前の私のように一人で悩む必要が無くなりました。
・99%の人が知らないミョウバン効果を最大限に引き出す方法を知りました。
・まさか・・ミョウバンにあんな物を加えるなんて驚きです。
・河迎さん、もう私は制汗剤を使いません。
・わきがに悩む多くの人が落いる、毛嚢炎の悲劇を知りました。
・わきが特有の嫌なニオイがしなくなりました。
・わきがの悩みから開放されました。
・ニオイを気にせず汗がかけました。
・ニオイを気にせず積極的に行動ができました。
・人の多く集まる所に行ってもニオイを気にしないですみました。
・クラブで両手を挙げて、思いっきり遊べました。
・手術なしで簡単にニオイが消せました。
・わきが臭が気になって集中できない、なんてもう思わない。
・動画つきなのですごくわかりやすかった。
・今までの悩みが嘘みたいに無くなった。
・わきがのこと自体ほとんど考えなくなった。
・職場でも全然ニオイが気にならない。
・学校の授業中にニオイが気になって集中出来ないなんてもう思わない。
・ニオイを気にせず積極的に行動できた。
・わきがが原因で苛められる心配が無くなる。
・わきがのことで陰口をたたかれない。
・接客の仕事もドンドンできて嬉しい。
・性格が明るくなったから仕事も楽しくなった。
・ニオイを気にして恋愛できないなんてこと思わなくなった。
・わきがを気にせず積極的に恋愛が出来る。
・子供のわきがにももちろん効くし、安全で安心できた。
・子供がわきがでイジメられないか心配しないですむ。
・わきがのストレスが無くなった。
・満員電車も怖くない。
・汗をかかない生活が、わきが臭を強くする。事を知りました。

などなど、ココに書いたのは、ほんの一部分に過ぎません。【続きを読む】

革命わきが対策マニュアル!動画解説つき!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/350-2053f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
