ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

プロの心理カウンセラーが教える!薬を使わずに5分で痛みが軽減できる
【生理痛克服マニュアル】~生理痛を克服して幸せな女性になる方法とは?
~返金保証付き【サポートなし版】


top-img2.jpg
5-min.gif

attention.jpg

『ふざけるのもいい加減にしてよ!!

 そんなに簡単に治るのなら

こんな苦労なんかしてないわよ!』


あなたはそう思われるかもしれません。

でも、私の改善法を実践した方からこんな喜びの声が・・・

はじめまして。

心理カウンセラーの新田 義治(にった よしはる)です。

「なぜ男の人が生理痛について書いているの?なんだか怪しい!」

そう思われたかもしれませんが、どうか最後までお付き合いください。

簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

三重大学大学院学校教育修士課程修了
三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。
出版社の編集部長、取締役を経て独立。
教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。

教師経験、カウンセリングの経験を元に本も数冊出版しております。

book-H1.jpg

「異性を思いどおりに動かす!」 「続・異性を思いどおりに動かす!」
「いじめ・胎教・母―あなたの愛が子どもを救う!! 」 「いじめられなくなる本」
(Tachibana books) 新田 義治 (著)

私達は幸せになるために生まれてきました。
その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。

さて、それでは今から

c-3_20080509135033.gif
m-3.gif

今、あなたは生理痛のために大変辛くて苦しい状況にいることだと思います。

「こんな大事な時に!なんでよりによって今なのよ! 今週末の連休、生理により全滅の
予定です。痛みに苦しむ自分が見えます・・・」

「イベントにはがっつり生理が来ます。
修学旅行、運動会、卒業式etc...高校のときは毎回テストにかぶってしまい、
一度あまりの痛みに何もできず白紙で出して呼び出されたことも。。
あたしだって好きでこんな体質なんじゃないやいっ(`д´)」

「今月もう来ないと思っていたのに来ました。 来ないと心配で来ると嫌になるのが生理!
明日は学祭。明後日は友人等と一緒にカラオケ。なんで生理の時に限って!!!
薬飲んで何とか耐えしのぐしかできないのが辛いです。」

「すごくダル痛いです。夏の蒸し暑いときが一番最悪です。
そう、今です!社内冷房が直接あたる位置に座っているので、ただでさえ痛いのに
死にそうです。
腰腹カイロサンドで変な汗出てるし。痛いよ~」

「生理が来ました!前兆があったから、びくびくしてました。 もー痛すぎです!早く終わって
欲しいです!
でも今日休みでよかった…明日も休みでよかった! 2日目が一番辛いんです…。
くらくらして貧血っぽいし。 血が足りません。早く薬よ効いてちょーだい!」

・・・同じようにあなたも

「薬に頼りながら毎月、ただただ痛みに耐えるしかない」といった状況では
ないでしょうか?

でも、大丈夫です!心配なさらないでください!7000人近くの女性の相談にのって
きた私の結論!

c-4_20080509134918.gif
m-4.gif

ご承知のことだと思いますが、

生理痛のもっとも代表的な症状といえば、下腹部の重くて鈍い痛み・不快感。

症状がひどい人になると、ほとんど陣痛に近い痛みを毎月味わう、地獄のような状態に
おちいります。

腹痛の他にも、腰痛・頭痛・吐き気・貧血・耳鳴りなど、人によって生理痛の症状は
さまざまであり、子宮とは関係のない場所にまで不調をきたすケースもよくあります。

ところで、あなたは

「生理だから痛いのは当たり前、ツライのは当たり前」

「薬を使って痛みを抑えるのは当たり前」


などと思ってはいないでしょうか?

実はそういうものではないのです。

私の知り合いの女性では生理痛がまったくなくて、「生理が来るのが毎月楽しみ」
という人もいます。

生理は、その字が示すとおり、生理現象のひとつです。
生理現象にもかかわらず強い痛みを感じるというのは普通ではないのです。
つまり、生理痛がひどい状態とは、生理現象がうまく機能できておらず、
体が悲鳴をあげて助けを求めている状態といえます。
m-5.gif

免疫学の権威である安保教授(新潟大学医学部)の言葉です。

「痛みが起こるたびに薬で抑えていると徐々に交感神経の緊張が増していきます。
交感神経が強く緊張すれば、それだけ治癒反応も激しく現れるため痛みはさらに
強くなります」


「免疫道場 病気にならない体をつくる50講(幻冬舎P81)」より引用

鎮痛剤は、日常生活もままならないほど激しく痛む場合にのみ
一時的に利用すべき薬であり、連続使用はできる限り避けるべきです。
薬を飲み続けることが新たな苦しみになっていることが多いのです。

c-5_20080509135506.gif

c-6_20080509135350.gif

m-6.gif

私の仕事は心理カウンセラーですが、昔から「占い」「姓名判断」「手相鑑定」などでも
評判がよく、多くの人から人生の相談を依頼されてきました。

女性の相談者だけでも、延べ7000人を超えているでしょう。
多い日には1日に30人くらいの鑑定をしたこともあります。

女性の人生相談、恋愛相談を長年しているうちに、ふと気づいたことがありました。

不思議なことに、生理痛や子宮筋腫など、婦人科系の症状で悩んでいる人には
「ある共通点」があったのです!

c-7_20080509135907.gif
m-8_20080509135935.gif

しかし、実際に私のカウンセリングを受けて、生理痛を引き起こしている「考え方や
人生観」が変化していくと、驚くべきことに、生理痛・生理不順が改善したり、子宮や
卵巣の調子が良くなる方が続出したのです。

また、婦人科系の問題が解決するだけではなく、今まで彼氏がなかなかできなかった
のに素敵な彼氏ができたり、夫婦関係がよくなって子供ができたりする人まで出て
きたのです。

「ある共通の人生観、考え方って何ですか?本当にそんなことで生理痛が治るんですか?
 どうすればいいのかもっと具体的に教えてください!」

「新田先生に直接カウンセリングを受けないと生理痛の改善はできないのでしょうか?」

「私は地方に住んでいて東京まではとても通えないし、高額なカウンセリングを受ける
お金もありません!
家で一人で簡単にできる改善法が知りたいんです。」


・・・そんな切実な声が聴こえてきそうですね。

確かに考え方、人生観が変われば生理痛は簡単に治ります。
しかし、人間は理屈ではわかっていても具体的なノウハウがないと
考え方や人生観を変えることができないのもまた事実です。

では、一体どうしたらいいのか?

実は私が長年の経験を元に独自に編み出した自宅で簡単にできる生理痛改善法
があるのです。

そうです。

冒頭のエピソードでお話したH子さんが家で実践して生理痛が治ってしまった方法です。

男の私がなぜ生理痛のことが分かるのかとお思いでしょうが、
この生理痛改善法は女性には絶対に思いつかないものです。

男性であるからこそ、生理痛の女性を客観的にみていて発見できたのです。
一般書籍などで書かれている改善法とはまったく違います!

c-8_20080509140220.gif

c-9.gif

それは何も不思議なことではありません。
これまでの考え方と行いが変われば、人生に違いができるのは当たり前のことだからです。

実際に、私のカウンセリングを受けた多くの女性が
この生理痛改善法をきっかけにして幸せになっていきました。
m-9.gif

私はこの生理痛改善法を編み出したおかげで多くのクライアントさんを救うことができる
ようになりました。

でも、次第に次のような気持ちが湧いてきたのです。

「的外れな治療法により、なかなか治らずに苦しんでいる人が多すぎる!」

「もっとこの治療テクニックを多くの人に広めることはできないものか?」

「もっと多くの人を生理痛の苦しみから救うことはできないものか?」


しかし、私の身体は1つだけです。
どう考えても対面のカウンセリングだけでは限界があります。

「この画期的な生理痛改善法をより多くの人に伝えるために何か効率的な方法は
ないものか?」と考えていたところ・・・

とても素晴らしい方法があることを知ったのです。

それは私が実践してきた治療テクニックを、マニュアル(E-BOOK)とDVDにまとめ上げて、
インターネット上で公開するということでした!

※E-BOOKとは、一般的に紙面の本や雑誌と同じようにパラパラとページをめくりながら
読むことがパソコン上で可能になったデジタル媒体を指します。生理痛克服マニュアル
ではPDFファイルを利用しています。

この方法ならば、

「より多くの生理痛に悩む人を救いたい!」

という私の思いを実現することができます!

過去の多数のカウンセリング経験から、生理痛克服のために
重要ポイントをギュッと凝縮させて完成したマニュアル・・・・

それが、今回ご紹介する【生理痛克服マニュアル】です。
あなたに実際にマニュアルを試していただいて、確かな効果があるということを証明させて
いただきたいのです。【詳しくは】

プロの心理カウンセラーが教える!薬を使わずに5分で痛みが軽減できる
【生理痛克服マニュアル】~生理痛を克服して幸せな女性になる方法とは?
~返金保証付き【サポートなし版】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/343-4de87ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
