ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ご訪問ありがとうございます。
このブログの中から選ぶのは大変かとおもいます、ひときは目立つところを
クリックして見て下さい。よろしくお願い致します。


又、カテゴリの☆印を付した☆ダイエット一覧、☆美容一覧、☆病気一覧、
☆健康一覧、☆FX一覧より関連商材がご覧になれます。


究極のニキビケアマニュアル

img001.jpg
img002-H.jpg
img003-H.jpg
img004-H1.jpg
img005.jpg
img006.jpg
img007.jpg

img008.jpg

「突然何なんですか!?
こんなに悩んでいるのに『よかったです』とはどういうことですか?
バカにしてるんですか!?」

・・・すいません。言葉が足りませんでした。

実は、

“あなたがニキビの悩みを解決できずにいてくれたおかげで私と出会い、
これ以上間違ったニキビケアを続けなくてすむようになるからよかった。”


こう言いたかったんです。

そう。

あなたのニキビケアは間違っていたのです。
いまだにニキビの悩みを解決できないということが、そのなによりの証拠。

場合によっては、深刻に悩んでいるにもかかわらず
家族からは「たかがニキビ」と言われてあなたの気持ちをわかってもらえず、
さらに心が深く傷ついている・・・。

そんな悲しい状況になっているのかもしれません。

でも。

それはあなたのせいではありません。

これまで、あなたのまわりには
正しいニキビケアの知識を教えてくれる環境がなかった。

ただそれだけの話ですから・・・

申し遅れました。
私はスキンケアアドバイザーの伊丹 博章(いたみ・ひろあき)と申します。

大阪でスキンケアのサロンを運営してもう25年になります。

プロのスキンケアアドバイザーとして、
これまでに累計1,100名以上の女性たちを理想の美肌へと導いてきました。

その長年の経験から、あなたに言わせていただきます。

ニキビ自体のことを知るだけで、
あなたのニキビケアはすぐに正しい方向に改善され、
お肌は「すべすべ美肌」へと向かいます。


sub_001.jpg

無理もありません。

「ニキビ自体のことを知るだけでニキビの悩みが解決してしまう。」

こんなことを言う人は、これまであなたのまわりにはいなかったでしょうから。
(後でお伝えしますが、いるはずがないのです。)

医者に行っても、どんなニキビケアシリーズを試しても消えてくれない
“イヤなポツポツ”。

それが、単に「知識を得ること」だけで消えて、しかも美肌へ・・・
なんて、どう考えてもありえないと思って当然です

sub_002.jpg

だから、大阪という
非常にシビアなお客さんが多くて商売が難しい街でも
20年以上もこの仕事を続けてこられたのです。

私はニキビに悩む女性に、ニキビ自体のことを教えてあげただけ。

そして、そのニキビの特性に応じた正しいスキンケアの方法
(それはいたってシンプルです)を教えてあげただけ。

ただそれだけで・・・

sub_003.jpg

こういうお話をしていますから、もしかすると

「伊丹さんはお医者さんや化粧品メーカーを敵に回すつもりですか?」

と思われるかもしれません。

しかし、私は決して彼らを非難しているのではありません。

むしろ、「お気の毒だなあ。」と思っています。

なぜなら、彼らはその立場上、
私が今ここでしている話をするわけにはいかないからです。

たとえば、化粧品メーカーは「化粧品を継続して買ってもらう」のが商売です。

そんなところが

「ニキビ自体のことを知るだけでニキビの悩みが解決してしまう。」

などと言ってしまったら、自分で自分の首を絞めてしまうようなものですよね。

だから、この真実はヴェールに包んでひた隠しにしなければならないのです。

だから、あなたはこれまで真実を知ることができなかったのです!

あなたがスキンケアに関して目にしているもののほとんどは、
ほかでもなく化粧品のカタログや小冊子だったり、テレビCMだったり、
ドラッグストアに並ぶスキンケア商品の数々なのですから・・・。

sub_004.jpg

一方、お医者さんは医療の立場から、ニキビを皮膚病として扱います。

ですから、薬を出して、ニキビが消えればそれで終わり。

たとえニキビ跡が残ろうとも、関係ないのです。

再びニキビができないようにするための対策も真剣には教えてくれません。

なぜならそういうのは「皮膚病」ではなく「美容」の領域だから。

ですから、お医者さんのほうは「真実をヴェールで包む」と言う以前に、
それが真実だろうとなかろうと知ったことではないのです。

(一部には美容の面までケアした皮膚科もありますが、
ほとんどのお医者さんにとってはやはり関係のないものなのです。)

だから、やっぱりあなたはこれまで真実を知ることができなかった。

sub_005.jpg

だから、あなたのせいではありません。

あなたのニキビの悩みは、
「業界の都合」がもたらした弊害なのです。

でも、もう安心してください。

sub_006.jpg

そして、お教えしなければならないのです。

なぜなら、私の仕事は
「女性にキレイになってもらうこと」だから。

化粧品を買わせる仕事ではありませんし、ただ薬を出すだけの仕事でもありません。

美しい素肌に生まれ変わって喜んでいただくのが私の仕事なのです!

ですから、医者や化粧品メーカーの事情なんて、
私には全く関係ありません。

あなたのために正々堂々、真のニキビケアをお教えしたいと思います。

そもそも、この「真のニキビケアとはどういうものか」というお話は、

本当は

皮膚科に行ったり通販化粧品のカタログを見比べたり、
ドラッグストアでテスターを手にとって試したりする前に
(これはこれで楽しいことかもしれないですが・・・)
ぜひとも知っておかなければならないことなのです!


そのような「大前提」のお話が「業界の都合」であなたのもとに届かないというのは、
どう考えてもおかしいことじゃないですか。

ですから、私はスキンケアのプロとして、正しい知識・正しいノウハウを
この場であなたにストレートにお伝えしようと決めたのです【続きを読む】

究極のニキビケアマニュアル

ダイエットランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/341-0423d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
