ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハゲが治った!自分の髪をよみがえらせた14の裏技

はじめまして。よみがえるドットコムの杉岡英明と申します
(詳しいプロフィールは コチラ です)。
この度は、当サイトへお越しいただき誠にありがとうございます。
さて、早速ですが、まずはこちらの写真をご覧下さい。

photo.jpg

この写真、実は私の頭部です。鏡の前で自分を撮影したものなので、
写真はの撮り方は素人ですが……。

左が平成15年の6月に撮影したもの、右が平成16年の10月に撮影したものになります。

つまり、たった1年4ヶ月でこれだけの髪の毛がよみがえったのです。
(もちろん、それ以前から育毛ケアは続けておりました)


タイトルには「治った」とありますが、
正確に言うと、完治というよりまだまだ回復の途中です。

本当は、もっと薄い時期もあったのですが、
まさかネット上で人様にお見せする日が来るとは思っておりませんでしたので、
写真には残しておりませんでした(と言うより、当時はむしろ写真を避けておりました……)。

お陰様で、今では遠目にはほとんどハゲているとは解りません。
またある程度、自由なヘアスタイルを楽しむことも出来ます

そんな見かけの変化はもちろんですが、
今から思えば、ハゲが改善されて最も変わったのは、
外面よりもむしろ内面的なことだったと思います。

あなたにもこんな経験がありませんか?

例えば街中を歩いてる時でも、心のどこかで他人の目が気になっていたり、
誰かと話をしている時でも

「あ、いまオレの頭をチラッと見たな」と、視線を感じてしまったり……。

ましてや異性の前では、ポジティブに考えてるつもりでも
どこか消極的になってしまう自分がいました。

今ではそんな事はもちろん思いませんし、
逆に異性や同僚とも、自信を持って接することができています。


では一体どういういきさつで、私はハゲを改善させ、
自信を取り戻すことが出来たのか。それを少しお伝えさせて頂きますね。

title1-H.gif

私は今年で31才ですが(2006年12月現在)育毛を始めてから十数年が経ちました。
つまり10代の頃から、毛髪で悩んできたわけです。

その間、育毛に数百万円をかけては様々な失敗をしてきました。
上の写真は平成15年6月からのものですが、
つまり、効果的な方法を発見してからはまだ3年強しか経ってないんですね。

巷では様々な育毛剤やサプリメント、ヘアサービスがドンドン現れては消えていきます。
(本当に効くのなら消えないと思うのですが……)

世の中ではハゲに関して色んなことが言われています。

「男性ホルモンが薄毛の原因ですよ」だとか

「テストステロンという成分が、5αリダクターゼの還元作用で、
ディヒドロテストステロンに変化して……」等々。

ただ、それらを原因として作られている育毛剤や育毛法のほとんどは
あまり効果が出ていないのが現状です。

(むしろ、育毛に重要なのは男性ホルモンよりも○○○○だと考えております)

またサロン等でも育毛には「水を一日2リットル以上飲みましょう」とおっしゃる所も
非常に多いですが、例えそれが浄水でも、ミネラルウォーターであっても
単に水をたくさん飲んでいるだけでは、
逆にハゲを進行させてしまう恐れもあります。


世の中には様々な育毛情報が溢れています。正直、どれが本当に良いのか迷うほどでしょう。
また、中には間違った方法や逆効果になりかねない育毛法まであるのが現状です。

今だからこそ解ることですが、間違った方法を続ければ続けるほど回復は遅れますし、
場合によっては手遅れになることもあります。

なぜそこまで言い切れるのか、それは私自身が実際に身を持って体験してきたからです。

そんな中、本当に効果のある育毛法は存在しないのかと自ら調べ、
体験者の話を伺ったり、新幹線に乗って本の著者に直接お話を伺いに行きつつ、
自らも実際に体験し、本当に効果を感じられたものだけを取捨選択したものが、
今の時代には必要なのかもと思い、公開させて頂いたのが今回のE-BOOKなのです。

あなたも何らかの育毛法をお考え、もしくは既にお試しなら、

「育毛剤を使ってみたけど、一向に謳い文句のような効果が現れない……」

「いっぱい商品や方法がありすぎて、どれが良いのか解らないよ……」

「育毛サロンにも興味はあるが、値段が高そうだし本当に治るのか、
色々売り込まれないかが不安……」

なんて不安はありませんか?

私も以前はそうでした。
でも不安がありながらも【正しい育毛法】を諦めずに続けていった結果は、
先の写真や動画をご覧いただいた通りです。

ちょっとイメージしてみて下さいね。
もしあなたの髪がフサフサと蘇ったら、どんなご気分ですか?
またどんなメリットがあるでしょう?

「自分に自信がもてるようになるかも知れない!」

「友人にも遠慮せず自分を出していける気がする!」

「異性に対して引け目を感じず積極的になれるかも!」

などなど、どんなことでも構いません。何か一つでもあなたにとって、
ポジティブになれることがあるのなら、もう一度チャレンジしてみられませんか。

実は当初、私はこの内容を公開するつもりは全くありませんでした。
ハゲのことは触れたくありませんでしたし、
公開することで嫉妬をかったり、いくら正しいことを発表しても
インターネット上では、いらぬ誹謗中傷を受けることもあるでしょう……。
なので自分で発見した効果的な方法も、
誰にも教えず一人でコッソリ行うつもりでいました。

ただ、大学時代の友人で、薄毛で悩んでいた子に、コッソリとこの方法を伝えた時

「本当に助かった。ありがとう!!」

と満面の笑みで、心から喜んでくれた彼の顔を見て、もしこれを公開することで、

「ハゲの苦しみから救われる方が他にもいらっしゃるとしたら
 もう一度、希望を持って育毛にとりくまれる方がおられるとしたら」という思いから

今回、ホームページで公開させて頂くことを決意させて頂いた次第です。
(もちろん今ではその彼も、薄毛の悩みから解放されたことは言うまでもありません)
【詳しくは】

ハゲが治った!自分の髪をよみがえらせた14の裏技

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/336-cfae600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。