ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・多汗症を
改善する方法!デオドラント・レボリューション>


header-H3.jpg

        ありがとうございます!!

         皆様のおかげで、売れています!

m3-H1.jpg

       prof_gomi_20080517133219.jpg

name.jpg

  2007.10.31(水) いきいきホットライン(NHKラジオ第一)

  2007.10.15(月) ミヤネ屋(よみうりテレビ)

  2007.08.14(火) ドリームビジョン(日本テレビ)

  2007.08.07(火) おはよう朝日です(朝日放送)

  2007.07.21(土) マリーアントアネット(フジテレビ)

  2007.07.08(日) カラダのキモチ(TBS)

  2007.06.27(水) ニュースリアルタイム(日本テレビ)

  2007.04.22(日) トコトンハテナ(テレビ東京)

  2006.12.09(土) スーパーニュース(フジテレビ)

  2006.11.12(日) バンキシャ(日本テレビ)

  2006.11.02(木) ザワイド(日本テレビ)

  など他多数出演

あなたがこのセオリーで、わきが・多汗症を改善しようと思っているのなら、おそらく時間の
無駄です。
ここで、多くの方がわきが・多汗症の改善を断念してしまいます。
むやみやたらとサプリメントを飲んだり、消臭剤、消臭スプレーを使っても残念ながら、
わきが・多汗症は改善しません。

わきが・多汗症改善には、表面的な事だけを実施していても効果がでません。
ここで先生に、『市販のデオドラント剤の落とし穴』についてご説明していただきます。

m10-H.jpg

皆さん、こんにちは。
医学博士の五味常明と申します。

では、『市販のデオドラント剤の落とし穴』についてご説明致します。
ここは非常に重要ですので、絶対に聞きもらさないようにしてください。

ワキのニオイや汗が気になってくると、ほとんどの人が市販のデオドラント剤を使用します。

最近では、殺菌剤の入ったものがほとんどです。
その殺菌剤入りのデオドラント剤を乱用する人が非常に増えています。
自分のわきが・多汗が気になるがゆえにしていることなので、ついつい使いすぎる気持ちは
非常によくわかります。

しかし、これはとても危険なことなのです。

殺菌剤入りデオドラント剤の使いすぎは、実は逆効果なのです。
皮膚で汗を食べる雑菌は、たしかにニオイのもとをだす悪役ですが、実は、もっとニオイの
だす雑菌が繁殖するのを防いでくれている役目もあるのです。

まさにボディーガードです。

ですから、わきがや多汗が気になるからといって、デオドラント剤を使い続けて雑菌を殺すと、
もっとひどい菌が繁殖してニオイが以前より、ひどくなることもあるのです。

このような殺菌剤系のデオドラント剤は、3日使ったら1日休むようにします。
1日あれば雑菌はもとの状態に戻って、ボディーガードを続けてくれます。
全滅させてはいけないのです。
殺菌剤入りのデオドラント剤を使わない日には、天然成分を使ったもので対応するように
してください。
(おススメの天然成分については、マニュアルの4章~9章で詳しく紹介しています。)

さらに、デオドラント剤を使いすぎると、成分が汗腺や皮脂腺につまって、それが逆に体臭の
原因になることがあります。デオドラント剤を使ったあとは、必ずお湯でしっかり洗い流すように
してください。

また、わきがや多汗が気になってくると、ワキや身体をゴシゴシと洗いがちです。
しかし、これも先ほどと同じように、皮膚の善玉菌が死滅し、代わりにニオイの強烈な悪玉菌が
繁殖します。その結果、身体を洗う前よりも臭うという最悪の事態になるのです。
洗いすぎは、禁物です。

大切なのは、良い菌を保護しながら、身体の汚れを取る「洗い方」、すなわち
「せっけんの正しい使い方」がポイントになってくるのです。

また、汗や汗くささの対策ならば、できるだけ制汗効果の高いもの選び、抗菌殺菌作用の
強いものは、むしろ避けてください。
これらの薬剤は、長期に使用すると、皮膚のかぶれや湿疹・皮膚の肥厚・色素沈着などの
原因にもなります。
また抗生物質配合の軟膏を長く使用していると、真菌などのカビが増殖する可能性もある
からです。

その他、通信販売などで宣伝されている紫外線照射法は、長時間同一部位へ使用する
ことによって皮膚炎や皮膚癌などの誘因になることも否定できません。

また、ワキの皮下に色素を注入してニオイや汗を抑える方法も、体内に異物を入れるために
様々な障害の原因となる恐れもあります。

続いて、『なぜ、"わきが臭"が発生するのか』についてご説明致します。

m12.jpg

まず、なぜワキのニオイが発生するのかという事をご説明致します。

人の体にある汗腺には、2種類あります。

エクリン腺とアポクリン腺です。

ワキのニオイの原因になるのがアポクリン腺です。

アポクリン腺からでた汗が皮膚表面の雑菌により、クサイ汗に変換され、それがさらに
エクリン腺からのアンモニアと混ざり合うことでわきが臭が発生するのです。

よって、わきが臭を改善するには、

「アポクリン腺からの汗を抑える」

「皮膚表面の雑菌の繁殖を抑える」

「汗がエクリン腺からのアンモニアと混ざり合うのを防ぐ」


この3点を攻略すれば、わきがのニオイを改善することができるのです。

ではこのわきがに効果的な消臭方法を一つご紹介しましょう。

それは『ミョウバン』を使用した方法です。

ミョウバンには制汗作用があります。よって、アポクリン腺からの汗を減少させることが
できます。また、水に溶けると酸性になるという性質があります。
この酸性の性質により、エクリン腺からのアンモニアを特異的に中和することができます。

ですから、ミョウバンを水に溶かしたミョウバン水を、スプレーでワキにシュシュっとするだけで、
わきがや多汗症にかなりの効果があります。

さらに、このお手紙を読まれているあなたに特別に、『緊急時にワキの汗を一瞬で抑える方法』
を一つだけ伝授しましょう。
胸の上5センチメートルぐらいを両手で強くつねってみます。親指で指圧するのもよいでしょう。
すると、指圧した部分から上の汗(ワキの汗)が一時的に止まります。

この方法は即効性があります。恋人とデートのときや、人前にでるときなど、汗がでても
拭けないときに実践するのがおススメです。

m13.jpg

やはり、不安があると思います。

しかし、今回、このデオドラント・レボリューションでお伝えするノウハウは、わきがや多汗症に
対して何の知識も無い人が実践して、実際に数え切れないほどの人のわきが・多汗症を
改善してきたノウハウです。

あなたがわきが・多汗症改善で成功するために必要なもの、
それは、ほんの少しの行動力のみなのです。

今回のこのマニュアルのほんの一部をご紹介すると、
なぜあなたのワキは臭うのか?

 なぜあなたの汗は止まらないのか?

 あなたがわきが・多汗症で悩む本当の理由とは?

 市販の○○を使った、あまりにも効果的なわきが・多汗症対策とは?

 自分に合ってないデオドラント剤を使うことの恐ろしさ

 自分にあったデオドラント剤の本当の選び方

 それを使うとあなたはその瞬間から、もうワキのニオイは気にならなくなる○○とは?

 食生活とわきが・多汗症の驚くべき接点

 食生活でわきが・多汗症を改善するあまりにも簡単な方法

m14.jpg

 緊急時に一瞬でワキや手のひらの汗を抑える方法を一挙公開

 お風呂で出来る、毎日のニオイ、汗の対策方法

 「体を洗うこと」のショッキングな事実


あなたは以上のノウハウをご存知でしょうか?
上記に挙げているのはマニュアルのほんの一部です。

知らないという方は、どんなに高級な消臭剤や制汗剤を使用しても、成功する方は
ほんの一部なのです。

たったこれだけの事を知っているだけで、わきが・多汗が改善する成功率が飛躍的に
アップするとしたら、知りたいと思いませんか?

m15-H.jpg

そこで、今回、「本気でわきが・多汗症を改善したい!」と、言う方のために、
五味先生のワキガ・多汗症改善ノウハウの集大成、
わきが・多汗症スペシャル「デオドラント・レボリューション!!」
というプレミアムマニュアルが誕生致しました。

これは、先生が体臭・多汗症治療20年のあいだに試行錯誤しながら、培ってきたわきが
多汗症改善のノウハウを活かし、初心者でも、既にわきが・多汗症治療を始められている
方でも、すぐに成果がでるように実証済みの、エビデンス(証拠)の確立された、すぐに使える
ノウハウだけを詰め込んだものです。

使えないノウハウや実験段階のノウハウなどは一切載せていません。実際に効果が
認められたものだけをご紹介しています。

自宅で出来るわきが・多汗症の改善方法から、なぜニオイや汗が改善されるのかという根拠、
わきがおよび多汗症の改善に必要なありとあらゆる方法を解説してあるので、あなたが
ご自身の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか?
そしてどのようにわきがや多汗症を改善させていくのかがひと目でわかるはずです!!

このマニュアルに従って、順序正しく、わきが・多汗症の改善をスタートすれば、あなたも
約1ヵ月後には、ニオイや汗で悩む必要がない素晴らしい生活を手に入れる事ができる
でしょう!!
さて、この「デオドラント・レボリューション」の価格ですが、
あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

わきが・多汗症治療クリニック等で手術を受ければ、20万円以上はかかってしまいます。

しかし、あなたにはなるべく負担をかけずに、わきがおよび多汗の悩みを無くして欲しいと
思いますので、負担無く実行して頂ける金額に設定させて頂きました。【詳しくは】

医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・多汗症を
改善する方法!デオドラント・レボリューション>


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/323-598d13b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。