ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべらないバストアップ法

b1ga81.jpg
b1ga26.jpg
b1ga5.jpg
b1ga53.jpg

さて、バストアップの具体的な方法について説明していきます。

女性がバストアップするためにはたった2つの事に気を付けるだけでいいんです。

b1ga35.jpg
b1ga37.gif
b1ga36.jpg
b1ga37.gif
b1ga38.jpg

女性ホルモンの分泌を活発化させれば、手術や注射なんて不要で

Aカップ→Cカップ位のバストアップなら手間も時間もあまり掛けずに成功します。

女性ホルモンがたくさん分泌されている妊婦さんは胸が大きいですよね?

それと、生理の時も胸が張って大きくなってますね。

この女性ホルモンを妊娠や生理の時以外にもたくさん分泌させてあげれば

バストアップは簡単に出来てしまうんです。


さらに、バストアップだけではなく、肌の艶もよくなり、体にメリハリが出来

女性らしい美しいプロポーションを手に入れる事ができるんです。

b1ga39.jpg

あなたはこう疑問に思うでしょう。

でも大丈夫です。女性ホルモンを分泌させる事は簡単です。

(※後述しますが、寝る前に5秒で出来てしまう方法もあります。)


しかし、ただたくさん分泌させればいいってものではありません。

バランス良く活性化させないと病気の原因になる事もあります。

あなたが間違えた女性ホルモン分泌法をしないようにここから先では

正しい女性ホルモン分泌法をご説明していきます。 

女性ホルモンの活性化にはまずは「恋をすること」が挙げられます。

恋をすると女性は彼氏の目を気にして自分磨きやいつも以上に美を意識します。

そして、セックスを行う事で女性ホルモンは普段以上に分泌され

それだけでバストアップや「最近綺麗になったね!」なんて言われるようになります。

ですが、これはあくまでも精神的な問題ですし

彼氏がいない人や恋をあまりしない人には抽象的で難しい方法です。

恋をしたからといって体に変化があるとは限りません。 

他に女性ホルモンを多く分泌させる方法としては

規則正しい生活を心掛けることです。

しっかりと食事と睡眠を取り、適度な運動をすれば女性ホルモンが分泌されます。 

では、他に女性ホルモンをたくさん分泌させる方法はないのでしょうか?

あります。あまり世間では知られていないのですが、割と簡単な事で

女性ホルモンを意図的に多く分泌させる事が出来るのです。

しかも、バランス良く分泌させることによりバストアップ以外にも

他の部分はシェイプアップした、体脂肪が減った、ムダ毛が薄くなった

などの嬉しい声もたくさん届いています!


「女性ホルモンをたくさん分泌させるってホルモン注射?」

さき程も言いましたが、ホルモン注射は副作用が出る場合もありますし

お金も掛かるので私はオススメしません。

もっと身近で簡単に女性ホルモンをたくさん分泌させる方法があるんです。

しかも、ただたくさん分泌させるのではなくバランス良く分泌させることができます。

これさえ知っておけば、自宅でお金を掛ける事なくバストアップが行えます。

ではここで、女性ホルモンの話しは一旦置いて

バストアップに重要なもう一つの要素「脂肪」について説明していきます。

脂肪と聞くとあなたは「脂肪なんてない方がいいなぁ」と思うんじゃないでしょうか?

確かに、脂肪は少ない方がスタイルも良く見えます。

しかし、バストアップにはオッパイの元となる脂肪が必要です。

ある程度の脂肪がある人なら女性ホルモンを多く分泌させればすぐにバストアップが

出来ますが、細身の人や痩せ気味の人はバストアップがしにくいです。

そんな人のために脂肪を体に付ける方法があります。

b1ga19.jpg

あなたはこう思いますよね?

でも、そうじゃないんです。

バストアップのサプリメントなどには脂肪を増やす成分が入っていて

バストアップもしたけど他の部分もブヨブヨになんて悲惨な話も聞きますが

私が教える方法は胸には脂肪をたくさん付けて、他の部分はシェイプアップという

一石二鳥の方法なんです。


だからオッパイには脂肪がしっかり付いて、他の部分はスッキリといった

グラビア女優のようなメリハリボディーがあなたのものになります。

美容整形ではゴツゴツした固いオッパイしか手に入りませんが

この方法でバストアップをすれば、柔らかいオッパイが手に入るのも魅力です。

以上のように、大きな胸を手に入れるためには

「女性ホルモンをバランス良く分泌させること」

「脂肪を胸に適切に付けること」


が重要だという事が理解できたと思います。

この他にも、バストアップに効果的な方法として

バストアップエクササイズ

が挙げられます。

女性ホルモンと脂肪で大きな胸は手に入りますが、エクササイズを

行うことで、綺麗で張りのある大きな胸がより簡単に手に入ります。

そこで今回、小さな胸で悩んでいるあなたのために私が長年研究を重ねてきた

多くの成功者を生んだ上記のバストアップノウハウを

総ページ数159ページというボリュームで一冊のマニュアル本にまとめました。 

何をどうすれば安全にしっかりとバストアップできるのかが書いてあります。【詳しくは】

すべらないバストアップ法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/310-c8c7f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。