ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

あなたの街の歯医者さんがある理由で
絶対教えられない本当の口臭撃退術


私はこの方法しかお勧めしません

     家業である歯医者の事が嫌いな、
 
     歯医者の息子がおやじに内緒で
 
   こっそり教えるあなたの街の歯医者さんが
 
     絶対教えない本当の口臭撃退法
 
※もしあなたが口臭の事で悩んでいるなら私はあなたの役に立つ事が出来ます
(仮にあなたが、今まで散々歯医者に行ったりして様々な方法を試してそれでも口臭が
消えていなかったとしてもです。)


~口臭を直す事に真剣なあなたへ・・・

口臭さえなくなればもっと楽しい人生なのに・・・

ある日、私の友人である石川君と居酒屋に行った時に言っていたその言葉が
忘れられません。

石川君というのは、私の小学生からの友人で今でも一緒に遊んだりするめちゃくちゃ良い奴。

そんな昔からの数少ない友人がこんな事を居酒屋で言っていた。

「俺に彼女が出来ないのは、口が臭いからだ。」

「俺の営業成績が悪いのは、口が臭いからだ。」

「俺に友達が少ないのは。。。」

あの普段穏やかな石川が、酒が入っているとはいえ、自暴自棄になるとは・・・

話を詳しく聞いてみると

石川は、会社の上司には営業成績のことで突っ込まれ、親には「早く子供の顔が見たい」と
言われたり、友達が少ないから、合コンの機会も少なく彼女が出来ないとか、その数少ない
合コンに行っても、その合コンに参加している知り合いに「口臭がきつい」という事で話の
ネタにされたりと、とにかく今現状がうまく行ってないのは

「口臭がきついせいだ!!!」

と、なにかにつけて口臭のせいにしていた。(全部が全部そうだとは私は思わ
なかったが。。。)

いずれにしても、口臭さえなくなれば、石川は「もっと人生楽しくなるのに・・・」と言っていた。

何故、本当の口臭撃退法を公開するのか?
 
私は歯医者が嫌いなんです(というか医者という職業が嫌いなんです。)

別になんで、私が医者が嫌いか?という事にはあまりあなたは興味がないとは思いますが、
一応この方法を公開する理由に関係してくるので、少し話させていただきますが、

とにかく患者さんを通院させないといけないんです、病院経営というのは・・・

通院させないといけないという事は、誤解を恐れずに言えば、

患者さんの病気を完璧に治してはいけないんです。
直っちゃうと、通院する必要がなくなりますからね。

あんまり医者のこんなことを堂々と言っちゃうと、医者からのクレームがきても困るので、
この位にしておきますね。

だから、出来れば私は歯医者を継ぎたくないんです。(というか継がないともう決めて
ますので・・・)

だから、口臭という病気を治す方法をあなたに教えても大丈夫なんです。
(厳密には口臭というのは医学的には病気というジャンルには入ってないのですが、
個人的には下手な病気より危険なんじゃないかなと思ってます)

この方法を公開する理由はこんな感じです。

幸い私は、歯医者の息子なので歯の事に関しては、かなり勉強していた。
(やはり、そのうち親父の後を継ぐ事になっていたので。。。)

その観点から考えて、一般的に口臭を消すために有効とされている事

例えば

>> 歯医者に通って定期的に歯石の除去をする

>> 口臭用のサプリメントを飲む

>> とにかく念入りに歯磨きする

>> 糸楊枝などの口内ケア用品を駆使・・・

したとしても

それぞれに、根本的な解決にはならないという事ははっきり言えます。

でも、その事を患者さんに対して教えてしまうと、病院側の都合で言うと、ビジネス的には
マイナスにしかなりません。だから歯医者さんはこの事を知ってても教えられないのです。

でも僕は、歯医者にはならないので、医学的な根拠のある本当に効果的な方法を石川君に
教えました。

その結果は当たり前ですが、人並みの口臭になりました。

別にこの結果は威張るほどの事じゃぁありません。

医学的に証明されている事を、ただ正しい方法でやって、想定していた結果が当たり前に
出ただけの話です。

では、この方法を公開するe-bookの内容をお話します。

おそらく、"口臭治療"という観点からみてかなり異色的な内容と言えると思います。

何故なら、あなたの体の根本的な匂いの根源を絶つという、私が知る限り見たことがない
切り口の方法だと思うからです。

しかもやる事は、日常的に出来る内容ばかりです。(ちなみに先ほど登場した石川君は、
少なくとも行動的な人間ではありません。)

そのe-bookの内容を説明します。

>> 何故朝起きた瞬間は口が臭くなるのか?
  (この理由と解決策がわかれば、あなたの朝の目覚めはもっと気持ちよくなると
  思いませんか?)


>> 朝起きた時の不快な口臭を消す為に当たり前の様にやっている朝の歯磨き・・・
  (これを間違った方法でやっている限りあなたの口臭は消えようがありませんよ)

>> 口臭を消す為の方法として、よく取り上げられている舌磨き・・・
  (実はこれもやったほうが良いに決まっているんですが、やり方があるんです。
  やり方を間違えてしまうと・・・)


>> 絶対に正しいと思われている食後の歯磨き・・・その認識の微妙なずれとは・・・
  (あなたは、ゴハンを食べている最中、ある物が口臭を発生させないように一生懸命
  頑張ってくれているのを、完璧に無視して、まだ食後の歯磨きを続けるつもりですか?
  そんな事をするよりももっと簡単な・・・)


>> では、歯磨きはいつするのがベストなのか?その医学的な根拠とは?
  (これさえ知っていれば、現在口臭で悩んでいる人の大半の
  人は救われるんではないかと思いますね。)


>> 現代社会特有の口臭の原因とは?
  (体質とか以前に現代社会に生きている人の誰もが、口臭に悩まされる可能性が
  あります。実は恥ずかしながら歯医者の息子である、私でもこの現象に・・・)


>> 体のある部分に触れるだけでできる、口臭を抑えるための簡単なエクササイズとは?

>> 口臭を気にしている人の90%以上の人がやってしまっている、ある決まった行動とは?
  (この行動をあなたが無意識のうちにやってしまっているとしたら・・・上記の事をいくら
  忠実にやっても効果は出ないかもしれません)


>> 舌苔・・・口臭の原因の一つですが、これが発生する唯一の理由とは・・・?
  (舌苔の発生を抑える事こそ、口臭を抑える最高の方法かも知れません)

>> 苔舌の状態で体の健康状態を診る方法とは?

>> 口内炎ができる本当に理由とは?・・・

以上が、e-bookに書いてある事の概要になります。【詳しくは】

あなたの街の歯医者さんがある理由で
絶対教えられない本当の口臭撃退術


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/308-883b2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
口臭解消21のワザ~『イヤな口臭が消える方法』
2008/08/30(土) 13:30:50 | ダイエットニュース!
口臭コンプレックスから解放され息スッキリになる為の方法全てを具体的・明確にお伝えしています。
2008/08/30(土) 20:05:02 | 口臭 対策と治療 口臭の悩み解決
