ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポーツジムでも教えてくれない
ダイエット成功法プログラム(DVD付き)


  DSC_0121syou.jpg

  販売価格¥14,800 お手ごろ価格設定 

☆あなたに739名の女性が成功した秘密をお教えします。

①食事制限 
  断食、
  置き換えダイエット
  サプリメント      など

②エクササイズ 
  スポーツジムに通ったり、
  つけているだけで脂肪が勝手に・・・  

多くのダイエット法はこのどちらかに当てはまります。

しかし、
あなたもご存知の通り、これらではなかなかやせないのです。
なぜならダイエットにおいて

食事、エクササイズ、両方とも必要な要素だからです。

私の会員さんは、しっかりとコツを得て、

①やせる食事法
②エクササイズ

これをしただけです。
食事もエクササイズも両方やればいい。
やせたければ、たったそれだけのことをすれば良いだけなんです。

誰でも知ってて、こんなカンタンなことなのに実行しないんです。

 ・ 運動してるのにやせないよ・・・
 ・ ジムに通っているのに・・・・
 ・ 食事や間食を我慢しているのに・・・・
 ・ お菓子を我慢しているのに・・・・

これはダイエットのことをわかっていない証拠です。

今日はあなたに、
リバウンドしない「ラクラクダイエット法」をお教えします。

739名の女性がやせた 「ラクラクダイエット法」では、

当たり前の事を日常生活のなかで実践しています。
だから、当たり前のように痩せていくのです。
しかも一時ではありません。一生ものです。

誰でもできる簡単な内容でやせさせることこそ、
スポーツインストラクターとしての務めだと考えています。

スポーツジムでも教えてくれない
ダイエット成功法プログラム(DVD付き)


☆日常生活の中で今すぐにスタ-トできます。

あなた 「ラクラクダイエットってどんなことをするの?
     食事制限とか、キツい運動をやらないといけなんですか?」

 私  「いいえ、あなたがすることはたった2つだけです。
     しかも、日常生活の中で今日からカンタンに実践できます。」

実際に、私のお客様はみんな、

   食事制限を一切していません。
   食事は腹8分目と言わず、むしろお腹いっぱいまで食べています。
   キツイ運動は一切していません。

安心してください。
毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、
今日からカンタンに始めることができます。

ストレスになることをやっていては、逆効果になってしまいますからね。

あなた 「どうしてこんなことでヤセるの? 」

 私   「理由は単純です。しっかりとした理論に基づいて、
     ①やせる食事法②やせるストレッチを行ったからです。

① やせる食事法

同じ食事を摂っても、食べる時間やタイミングが違えば効果が全く違います。
たくさん食べる=太る ではありません。

しっかり食事を理解し、工夫することで、
食べる量を減らすことなく、好きなものも食べてダイエットできます。

② やせるストレッチをする

「お腹の脂肪が気になるから。」

と言って、
ひーひー言いながら腹筋をされる方がよくいらっしゃいますが、
キツイ運動はやせるのには効果がありません。

やせるストレッチは血行が良くなるので
カラダの調子が良くなりダイエットに効果を発揮します。

疲労回復にも効果があり、
腰痛予防、肩こりなどの改善にも効果があります。

しかも、
部屋の中でできて場所もとらないので、
テレビを見ながらでもできてしまいます。

ですので、
嫌々することなく長続きできるのです。

日常生活の中で、
やせるという目的に合った行動をすること、
これこそがダイエットの1番の近道なのです。

あなた 「へぇ~、もっと具体的に教えてよ。 」

 私   「お任せください。今から約2分でお伝えします。
     これから話すことは、あなたにも当てはまる大事なことです。」

☆甘いものは食べてもOKです。

私のお客様の多くがこのような間違いを犯していました。

あなたも経験があるかと思いますが、空腹の時や、運動後の疲れた時に
無性に甘いものが食べたいと思ったことがあるはずです。

それは人間の本能です。
人間であれば普通なのです。

多くの人が痩せたいがために甘いものを我慢します。
その結果、一時的には痩せますが、
また甘いものを食べれば、待ってましたのリバウンドです。

冷静に考えれば、
本能に勝てる人なんて、早々いるはずがないんです。

☆塩分を控える工夫をする。

本当に控えてほしいものは甘いものではなく、「塩分」です。

意外に思われるかもしれませんが、
本当に「塩分」は太る大きな原因の中の1つなんです。

塩分の水分と脂分を吸収するという性質が
あなたを太らせるのです。

塩分は数gにつき、おおよそ1キロの水を吸うらしいです。

そのわずかな塩分が体の中に滞留することによって、
気付かない間に、体内に水分が溜まるのです。

カラダに水を溜め込みやすくなるので水太りしてしまい、
最終的には太る体質になっていきます。

でも、逆に塩分を控えると水分や血液の流れがスムーズになります。
そして、このような悩みが解消されます。

  冷え性が解消される
  むくみが解消される
  セルライトが付きにくい
  下半身太りが解消される
  やせやすくなる(代謝がUP!)

まさに、ダイエット効果抜群です。
下半身太りや冷え性などで悩んでいらっしゃる方も多いと思いますが、

こんな少しのことで、その悩みも解消することができます。

これらの症状は血液や水分の流れが悪いからおこるもので、
ダイエットをする上で効果を妨げになるものですが、
結局は、水分と血液の流れをよくしてあげれば全部治るんです。

このように、
カラダの本質さえ知っていれば、やせることはカンタンなんです。【詳しくは】

スポーツジムでも教えてくれない
ダイエット成功法プログラム(DVD付き)


人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/300-af78c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
