ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった28日間で10歳若返る方法!!~モテ肌への秘訣~

mm5.gif

ほとんどの化粧品には合成界面活性剤が使用されています。
これは皮膚のたんぱく質を破壊し、肌の組織にダメージを与えます。
人体に対して明らかに有害な化学物質です。
それにもかかわらず、国の基準では合法的に製品化でき、現時点で
80種類を超える合成界面活性剤が化粧品の原料として使われているのです。

mm6.gif

メーカーは結果を知りません。
一般的に使われるようになってからまだ50年しかたっていません。
私たちは、メーカーに人体実験されているようなものなのです。

mm7.gif

製品の原価を安くすることが出来るからです。
化粧品の原価は驚くほど安いのです。
ある大手メーカーの場合、1万円のナイトクリームの原価は70円、
3千円の口紅の原価は10円程度です。
原材料費より豪華な容器・箱のほうが高い場合もあります。
化粧品は、テレビや雑誌等への広告料、無料サンプル、人件費で出来ている
ようなものです。

mm8.gif

無添加、天然成分と聞くと安全で肌に優しいイメージがありますが、
科学物質が入っていないという意味ではありません。
香料、着色料を使用していないだけで、安全を売りにしている
メーカーもあります。
国の基準ではなく、メーカーが独自に決めているのです。

mm9.gif

現在日本の化粧品メーカーは1万社以上。その数は年々増え続けています。
しかし!化粧品製造工場の数は2千社ほどで、数は減り続けています。
そしてなんと!メーカー、商品名、パッケージ、価格が違うだけで、中身は全く同じ
化粧品が存在します。
ここでは商品名を控えますが、中身は同じ物なのに、あるメーカーはデパートで
1万5千円で、あるメーカーはドラックストアなどで500円で売られていたりします。
怖いですよね。

mm10.gif

エステサロンで合成界面活性剤の化粧品を使用している所はとても多いです。
毎年エステサロンの数は増え続けています。
もしも肌の悩みが、一定期間通い改善されるのなら、サロンの数は減るはずです。
一時的に改善されたように見せて実は何も変わってないのです。

mm11.gif

すべてのエステティシャンが美容のプロとは言えません。
いまだに国が認定するエステティシャンの資格は存在しません。
誰でも今日からエステティシャンになることが出来ます。
近年、機械まかせのエステティシャンが増加しています。
機械での施術はあまり技術を必要としません。
入店したばかりの未経験者が、翌日からお客様の施術を行う事も少なくありません。

今読んで頂いた事だけでも、知ってしまえば化粧品やエステだけに頼るのは
怖くなくなりますよね。

もちろん化粧品は最低限必要です。

正しい知識を持って,正しく付き合えばいいだけです。

エステや化粧品だけに頼り切ってはいけないということです。

先ほども言いましたがあなたが使っている1万円以上する化粧品が、
パッケージや名前が違うだけで数百円で売っているかも知れないのです。

ブランドや値段だけで、使っていればキレイになれると勘違いしてはいけません。

今回は、上手な化粧品の選び方も教えます。

ここで、もう一度確認します。

若くてキレイな肌を手に入れる為には、高額な化粧品でもなくエステ通いでもなく、
1日10分、誰でも簡単に出来るある事をすればいいのです。

あなたはお金も時間もかけずに、若くキレイな肌を手に入れることができます。

28日後あなたは生まれ変わっています。

たるみが改善され、ハリ、弾力がよみがえり、続けていくと小顔になります。

想像して下さい!

dekirukoto.gif

などなど、良い事しか起きません。

今回、私の持っている肌に関するノウハウを全てまとめて一つのテキストを作りました。

美容業界からのクレームを覚悟して、特別価格でお譲り致します。

一人でも多くの人に伝えたいという気持ちから、最初は無料で公開しようと考えていましたが、
公開したことにより私が今の職を失ってしまうかもしれないというリスクを考えやめました(-.-;)
その点はご理解下さい。【続きを読む】

   販売価格¥8,800

たった28日間で10歳若返る方法!!~モテ肌への秘訣~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/298-8314c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。