ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 ピンク色の肌へNSR法New Skin a return to life

egao1.jpg

     「お前の手は女の手じゃねー」

     そんな彼女を地獄から天国へ

          導いたもの

       変えた現実がここに

          あります


 ひび・あかぎれで 悩んでいるあなたへ・・・

 私の姉はエステシャンです

 彼女はひび・あかぎれ で悩んでいました・・・

 実は、私の姉はエステシャン でありお肌の悩みも聞いてくれる

 とても頼りになる姉ですが・・・

 そもそも彼女<姉>も数年前までは肌荒れに苦しんでいたんです
 OL時代はよく男性にこう言われていたそうです・・・

 「お前の手は、女の手じゃねー」と…

 その時 のショックは特にヒドかった・・・

 当時はひびやあかぎれ、ささくれと言った
 手荒れが1番酷い時でした。

 そんな
 思うように仕事が出来ない苛立ちと痛みに耐え
 男達の容赦ない言葉に身も心も
 傷つきボロボロだった…

 あの当時 を思い出しながら

 同じ悩みを持つ皆様の声に応えながら
 解決してゆければと思います。

 ・・・多分、そのような悩みをお持ちの方は
    たくさん居ると思うんです。

 そんな 彼女が今までの辛い、痛い 日々をどのようにして

 克服してきたのかを皆さんに紹介し参考になるところは
 是非活用してもらいたいと思います。

 エステシャンである彼女から
 「悩める方の為に役に立てるのであれば・・・」

 という事から、多くのみなさんに
 お話しすることになりました。

               彼女は

     「絶対、綺麗になってやるーっ」

       絶叫したのです


 彼女の理想は…

 □「綺麗になって男達を見返す」こと

 □「子供に気兼ねなく触れ合う」こと

 □「夫に綺麗だね」と言われたい

 □「人前でも自然に手を見せられるようになった」

 □「人目を気にしたくない」

 □「気兼ねなく洗物が出来るようになりたい」

 □「手袋にさよならしたい」

 □「手を庇わないで済むこと」

 □「ヒリヒリ・チクチクから開放されたい」

 □「おもいっきり顔や体を洗う事ができる」

 □「服が引っかからないで済む」

 ・・・他にも理想はあるけれど

 これを読まれているあなたもきっと
 私と同じ思いをされてると思います


 あなたも透き通るようなピンク色した

 素肌を取り戻しませんか!?


 【詳しくは】

 ピンク色の肌へNSR法New Skin a return to life

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/276-71f828c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
