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ベーシック・ダイエット

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あなたが今までに、

「頑張ってダイエットしたのに、全然痩せなかった・・・。」

「少しは痩せたけど、すぐに元に戻ってしまった・・・。」


なんて悩んでいるとしたら、
今ここで本当に効果のあるダイエットを知ってください。

そして、もう二度と体型のことで悩んだりしなくて済む
「本当のあなただけの人生」を生きてください。

そのために私は精一杯、ダイエットの「スタート」から「ゴール」までを
全てまとめあげました。


これさえ知っておけば、あなたも目標を達成して、
維持していくことができるはずです。

確実に痩せて維持していくために、本当に必要なこと。

それは・・・

 1.太ってしまった原因を見つける

 2.その原因をなくす

 3.代謝をあげる

 4.痩せる習慣と痩せる食事をする

 5.維持する


この5つしかありません。

これさえしっかり行なっていれば、「-3kg/月」を9ヶ月でも続けていくこともできるのです。

実際にこの方法をしっかりと行なって、私の友人は27kgもの減量に成功したのですから。

それぞれを簡単にご説明します。

1.太ってしまった原因を見つける

まず太るのには必ず原因があります。

原因がないのに太ることなんてありえないのです。

ただ、自分では気付いていないことが大半です。

その原因を客観的に見つけ出します。

それは食事に潜んでいるかもしれませんし、生活習慣に潜んでいるかもしれません。

この“太る原因”が分からないままダイエットをしたところで、効率良く痩せることなんて
できません。

痩せようと努力をする一方で、太る行動をしているのですから。

痩せるわけがありませんよね。

その太る原因を“ある方法”を使って見つけ出します。

自分では気付いていなくても必ず客観的に見つけられる方法です。

まずはそれで原因を見つけ出すことが重要です。

2.その原因をなくす

そして原因が見つかれば、それを対処するだけです。

対処してその“太る原因”をなくすだけでも、痩せることは十分できます。

日常の生活、日常の食事のどこに原因があるのかが分かってしまえば、おのずと変えていく
こともできるものです。

だから、確実に痩せるためには、この「原因追求」が欠かせないのですね。

3.代謝をあげる

脂肪を効率よく燃焼させるために、代謝をあげていきます。

日常の生活の中でも代謝をあげるように工夫をするのです。

これは、

「毎日○○kmジョギングしなさい」

とか、そんな話ではありません。

1日の生活の中で、代謝をあげていくのです。

特別にハードな運動をしたり、無理にジムに通ったりしようとするから続かなくなるのです。

実は、人間の体というのは体温が1℃上昇すると、脂肪の燃焼は13%もアップするのです。

ということは、体温を上げることで普段の113%の効率で、脂肪を燃焼させることができる
のですね。
が脂肪を効率よく燃焼させる方法でもあるのです。

普段の生活の中でも、やり方によっていくらでも代謝をあげていくことができます。

4.痩せやすい習慣と痩せやすい食事を摂る

生活の中で代謝をあげると同時に、食事も痩せやすい食事を摂るようにするのです。

痩せやすい食事を摂るようにすることで、より一層脂肪が燃焼されやすくなるのです。

食事を摂らないという選択肢がいかに体に悪いことなのかは、今までもお話してきたとおりです。

だから食事は、毎日3食摂っていただいて構いません。

「肉はダメ!」「ケーキ、甘いものはゼッタイ食べるな!」「間食は敵です!」

というような厳しい規制もありません。

特別なメニューを作るようにしてくださいというものでもありません。

なぜかというと、特別メニューなどがあると料理が苦手だと続けられなくなってしまいますよね。

だから、毎日の食事に工夫を加えて、痩せやすい食事に変えることが大事なのです。

そうしなければ、続けられなくなるからです。

5.維持する

痩せたあとは、その体を維持していきます。

痩せている状態が“あなたのあたりまえの状態”にしてしまうのです。

ここで一つ重要なポイントがあります。

維持=継続

継続=辛い


みたいなイメージを持っている人も少なくありません。

これは毎日やるのが辛いようなことを続けているからなのです。

継続 = 辛い

という図式はこのダイエット法には当てはまりません。


ここで少し思い返してみてください。

あなたも毎日必ず、歯磨きを2~3回はしますよね。

必ず、毎日お風呂にも入ると思います。

こういったことは“毎日継続している”と思いますが、辛いですか?

辛くはないですよね。

むしろ毎日、毎回やらない方が、キモチワルイのではないですか?

これは、歯磨きやお風呂があなたの“生活の一部”になっているからです。

“生活の一部”になっているから、毎日継続しなければキモチ悪くなってしまうのですよね。

このダイエットもこれと同じです。

「継続しなければ!」

と考えるのではなく、

「生活の一部にしてしまう」

という風に捉えてください。

別に、

「ビリーズ・ブート・キャンプを毎日継続しなさい!」

なんてことを言ってるわけではないのですから(笑)。

毎日続けることができないようなことを、無理に続けようとするから、挫折するのです。

無理なく自分のペースで続けていくことができるダイエット法なのです。

これらは監修の瑞穂が実際に教室で指導を行なってきた内容です。

この通りに行なえば、人間の体のメカニズム上、痩せないわけがないのです。

裏技的な要素は一切ありませんよね。

ですから、この先あなたが50年生きようが100年生きようが変わることがない理論なのです。

この理論を知らないばかりに、先ほどお話したような“痩せないダイエット”の数々に、期待を
寄せて無駄なお金を払ってしまう。

そして、痩せない、維持していけない。

実際、そんな人たちが多いのが現状ですよね。

それを見てみぬフリをすることは、私にはできません。

だから、あなたにもこのダイエット法を知ってもらうために、1冊のマニュアルにまとめ
あげたのです。
(全260ペ-ジ)

  目次

  はじめに                      

  第1章  今の自分と向き合う         

  第2章  目標を立てる             

  第3章  正しい心構え             

  第4章  習慣の見直し             
 
  第5章  痩せやすい習慣をつくる      

  第6章  痩せやすい食事をする       

  第7章  継続力を生み出す         

  第8章  自分を褒める            

  第9章  見直す                

  第10章 新しい自分との出会い       

  あとがき                     

  監修紹介                     

  特典ダウンロード                

さらに、どんな効果があるのか、どんな内容なのか、その一部をご確認ください。
【続きを読む】

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