ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ベーシック・ダイエット

head-b_02.jpg
head-b_05.jpg
head-b_07_20080509114006.jpg
あなたが今までに、

「頑張ってダイエットしたのに、全然痩せなかった・・・。」

「少しは痩せたけど、すぐに元に戻ってしまった・・・。」


なんて悩んでいるとしたら、
今ここで本当に効果のあるダイエットを知ってください。

そして、もう二度と体型のことで悩んだりしなくて済む
「本当のあなただけの人生」を生きてください。

そのために私は精一杯、ダイエットの「スタート」から「ゴール」までを
全てまとめあげました。


これさえ知っておけば、あなたも目標を達成して、
維持していくことができるはずです。

確実に痩せて維持していくために、本当に必要なこと。

それは・・・

 1.太ってしまった原因を見つける

 2.その原因をなくす

 3.代謝をあげる

 4.痩せる習慣と痩せる食事をする

 5.維持する


この5つしかありません。

これさえしっかり行なっていれば、「-3kg/月」を9ヶ月でも続けていくこともできるのです。

実際にこの方法をしっかりと行なって、私の友人は27kgもの減量に成功したのですから。

それぞれを簡単にご説明します。

1.太ってしまった原因を見つける

まず太るのには必ず原因があります。

原因がないのに太ることなんてありえないのです。

ただ、自分では気付いていないことが大半です。

その原因を客観的に見つけ出します。

それは食事に潜んでいるかもしれませんし、生活習慣に潜んでいるかもしれません。

この“太る原因”が分からないままダイエットをしたところで、効率良く痩せることなんて
できません。

痩せようと努力をする一方で、太る行動をしているのですから。

痩せるわけがありませんよね。

その太る原因を“ある方法”を使って見つけ出します。

自分では気付いていなくても必ず客観的に見つけられる方法です。

まずはそれで原因を見つけ出すことが重要です。

2.その原因をなくす

そして原因が見つかれば、それを対処するだけです。

対処してその“太る原因”をなくすだけでも、痩せることは十分できます。

日常の生活、日常の食事のどこに原因があるのかが分かってしまえば、おのずと変えていく
こともできるものです。

だから、確実に痩せるためには、この「原因追求」が欠かせないのですね。

3.代謝をあげる

脂肪を効率よく燃焼させるために、代謝をあげていきます。

日常の生活の中でも代謝をあげるように工夫をするのです。

これは、

「毎日○○kmジョギングしなさい」

とか、そんな話ではありません。

1日の生活の中で、代謝をあげていくのです。

特別にハードな運動をしたり、無理にジムに通ったりしようとするから続かなくなるのです。

実は、人間の体というのは体温が1℃上昇すると、脂肪の燃焼は13%もアップするのです。

ということは、体温を上げることで普段の113%の効率で、脂肪を燃焼させることができる
のですね。
が脂肪を効率よく燃焼させる方法でもあるのです。

普段の生活の中でも、やり方によっていくらでも代謝をあげていくことができます。

4.痩せやすい習慣と痩せやすい食事を摂る

生活の中で代謝をあげると同時に、食事も痩せやすい食事を摂るようにするのです。

痩せやすい食事を摂るようにすることで、より一層脂肪が燃焼されやすくなるのです。

食事を摂らないという選択肢がいかに体に悪いことなのかは、今までもお話してきたとおりです。

だから食事は、毎日3食摂っていただいて構いません。

「肉はダメ!」「ケーキ、甘いものはゼッタイ食べるな!」「間食は敵です!」

というような厳しい規制もありません。

特別なメニューを作るようにしてくださいというものでもありません。

なぜかというと、特別メニューなどがあると料理が苦手だと続けられなくなってしまいますよね。

だから、毎日の食事に工夫を加えて、痩せやすい食事に変えることが大事なのです。

そうしなければ、続けられなくなるからです。

5.維持する

痩せたあとは、その体を維持していきます。

痩せている状態が“あなたのあたりまえの状態”にしてしまうのです。

ここで一つ重要なポイントがあります。

維持=継続

継続=辛い


みたいなイメージを持っている人も少なくありません。

これは毎日やるのが辛いようなことを続けているからなのです。

継続 = 辛い

という図式はこのダイエット法には当てはまりません。


ここで少し思い返してみてください。

あなたも毎日必ず、歯磨きを2~3回はしますよね。

必ず、毎日お風呂にも入ると思います。

こういったことは“毎日継続している”と思いますが、辛いですか?

辛くはないですよね。

むしろ毎日、毎回やらない方が、キモチワルイのではないですか?

これは、歯磨きやお風呂があなたの“生活の一部”になっているからです。

“生活の一部”になっているから、毎日継続しなければキモチ悪くなってしまうのですよね。

このダイエットもこれと同じです。

「継続しなければ!」

と考えるのではなく、

「生活の一部にしてしまう」

という風に捉えてください。

別に、

「ビリーズ・ブート・キャンプを毎日継続しなさい!」

なんてことを言ってるわけではないのですから(笑)。

毎日続けることができないようなことを、無理に続けようとするから、挫折するのです。

無理なく自分のペースで続けていくことができるダイエット法なのです。

これらは監修の瑞穂が実際に教室で指導を行なってきた内容です。

この通りに行なえば、人間の体のメカニズム上、痩せないわけがないのです。

裏技的な要素は一切ありませんよね。

ですから、この先あなたが50年生きようが100年生きようが変わることがない理論なのです。

この理論を知らないばかりに、先ほどお話したような“痩せないダイエット”の数々に、期待を
寄せて無駄なお金を払ってしまう。

そして、痩せない、維持していけない。

実際、そんな人たちが多いのが現状ですよね。

それを見てみぬフリをすることは、私にはできません。

だから、あなたにもこのダイエット法を知ってもらうために、1冊のマニュアルにまとめ
あげたのです。
(全260ペ-ジ)

  目次

  はじめに                      

  第1章  今の自分と向き合う         

  第2章  目標を立てる             

  第3章  正しい心構え             

  第4章  習慣の見直し             
 
  第5章  痩せやすい習慣をつくる      

  第6章  痩せやすい食事をする       

  第7章  継続力を生み出す         

  第8章  自分を褒める            

  第9章  見直す                

  第10章 新しい自分との出会い       

  あとがき                     

  監修紹介                     

  特典ダウンロード                

さらに、どんな効果があるのか、どんな内容なのか、その一部をご確認ください。
【続きを読む】

ベーシック・ダイエット

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/271-f1b219c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
