ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

レバレッジダイエット

dietheader.jpg
logo8-H.gif
※ダイエットを成功させるために本当に重要なことはなにか?それに気づいてからは痩せる
ことのできない人はいなくなりました。ここまで読んで頂けたあなたにも正しいダイエット方法で
ダイエットを成功させてもらいたいと思います。

image-H3.gif

はじめまして。

ダイエットコンサルタントの田中 真と申します。

私も元々はぽっちゃりとした体型でした。

今でこそスリムな体型を保てている私も昔は顔の丸く、脚の太く、お腹はたるんでいて、
ぽっちゃりとした体型でした。

「夏に海に行けない!!」

「ショーパンがはけない!!」

「異性にもてない!!」

太っているとやっぱりいろいろと悩みますよね。。。

私も当時は随分と悩んだものです。

ここではとても書けないような悲しい思いもしました。

特別に勉強ができたり、運動ができたりするわけでもなく、また皆が羨むような美貌でも
ありません。

それに加えて肥満ですからね・・・。

それでもどうにしかして、肥満だけは克服しようとダイエットに励むことにします。

当然、私も皆さんと同じように、低糖コーヒーを選んでいました。サラダはもちろんヘルシー
野菜サラダ。食生活には気を使い、運動もそれなりに実践していました。

「今日もヘルシーな一日だったな♪」

と毎日満足しながらダイエットをしていました。

食生活を変え、運動をすれば必ず痩せる。

そう思っていました。

あくる日もそのあくる日も食生活に気をつけ、運動も実践し続けました。

そして1ヶ月が経ちますが・・・。

まったくといっていいほど痩せていません。

それから、私はあらゆるダイエット方法を試しました。

logo9-H1.gif

しかし、ダイエットは成功しませんでした・・・。

1年ほど費やして様々なダイエットを試してきましたが一向に成功しません。

ある大手有名会社のダイエットサプリメントを試してときなんかは、全身に蕁麻疹がでたりして
大変でした。

もう自分にはダイエットは無理なのか・・・。

肥満は遺伝なのか・・・。

肥満は体質なのか・・・。


強くそう思いました。

この時は相当ショックでしたね。。。

勉強もできない、運動もできない、特に皆が羨むような美貌を持つわけもない。加えて肥満。

何か一つでも克服したいと思ってはじめたダイエットでも成功しない。

本当に自分は取柄のない人間なんだと・・・。

もうダイエットはあきらめようかと思っていたある日、私に劇的な出会いが訪れます。

ある健康の専門家の方との出会いです。

日本には「栄養」の専門家である栄養士、「病気」の専門家である医者はいますが、「健康」の
専門家が少ないのが現状です。

「健康の専門家」とはなにか。それは健康を日々の生活に落とし込む技術を持っている人々を
言います。

仕事柄自分の周りにも栄養士や医者の方々はたくさんいるのですが、

栄養や病気の専門家だからといって皆が健康なわけではありませんし、肥満の方も
たくさんいます。

こういってしまうと失礼ですが、栄養士の方々は栄養学の深い「知識のみ」を、医者の方々は
病気の「知識のみ」を知っていますが、

結局は日常生活にまで「健康」を落とし込めていないのが現状です。

それゆえに病気になったり、肥満であったりする栄養士や医者がたくさんいるのでしょう。

そして、健康の専門家の方は私にいろいろな知識を与えてくれました。

低糖コーヒーの話もヘルシー野菜サラダの話もすべて彼が教えてくれました。

私はここで今まで自分がダイエット業界の落とし穴にハマっていたことに気づいたのです。

その日から私は健康の専門家という職に非常に興味を持つようになり、スクールに通いながら
日本とアメリカの最先端の知識を学ぶことになります。

健康の知識について学んでいるとなぜ今までダイエットが成功しなかったのかが非常によく
わかってきました。

「なんで今までこんなダイエット法をしていたのだろう!!」

自分が今まで試してきたダイエット方法はハッキリいって絶対に成功しない方法
ばかりでした。

そして、私はその後も勉強を続けながら、学んだことをダイエットに応用させ実践しました。

その結果・・・。

なんとたったの1ケ月で8Kgも痩せたのです!!

この瞬間は涙が出るほど嬉しかったですね。

ここまでめげずに勉強を続けてよかったなとしみじみと感じました。

それから数年がたちますが未だにリバウンドは一切していません。

そして遂に私もあこがれの健康の専門家となることになります。

syousyo.jpg

取柄のなかった私ですが、ここまで達成することができ非常に自信になりました。

また単純に痩せただけでなく肌もキレイになったので、

「キレイになったね!!」

とか、

「変ったね!!」

などと言われるようになりました。

ダイエットに成功したことで自分に自信がつき、満足な気持ちでいっぱいになると同時にある
感情がこみあげてきました。

「皆は間違ったダイエット方法を実践している。皆に

正しいダイエット方法を教えてあげたい!!」


「それが健康の専門家としての第一の仕事だ!!」

そして私は今までのノウハウを詰め込んだレバレッジダイエットプログラムを開発し、
ダイエットコンサルタント兼健康のプロフェッショナルとして、普及活動に励むことになります。

レバレッジダイエットプログラムは公開以来大盛況で数々の人をたったの1ヶ月で劇的に
変えさせてきました。


顔が痩せたい!!

脚が痩せたい!!

お腹が痩せたい!!

といろいろ望みがあるでしょう。

しかし、レバレッジダイエットは俗にいう部位別ダイエットではありません。

レバレッジダイエットは顔であろうが、脚であろうが、

お腹であろうが関係ありません。


レバレッジダイエットプログラム内のルールを守れば全部位を痩せることができるのです。

ではレバレッジダイエットとはどんなプログラムなのか??

顔も脚もお腹も簡単に痩せられると聞いてあなたは相当難しいものと想像していませんか??

過度な食事制限や過激な運動を必要とするのではないかと思われたのではないでしょうか??

心配なさらないでください。

レバレッジダイエットではそのようなストレスを加えたり、健康に悪影響を与えたりするような
プログラムではありません。

私は健康の専門家です。皆様にストレスを加えたり、健康に悪影響を与えたりはしません。

レバレッジダイエットはストレスがあるわけでもなく、むしろ健康にはプラスのプログラムです。

今回提唱するプログラムは最大限のレバレッジを効かせた非常に効率のよいダイエット法です。

そして、レバレッジダイエットを実践した皆さんは口を揃えて言います。

「ダイエットって楽しい!!」

そんなレバレッジダイエットプログラムの一部を紹介しましょう。

logo11-H.gif

「健康の専門家」と書いたので、皆様は私がガチガチの健康オタクと思われたのではない
でしょうか??

そんなことはないですよ。プログラムの一部にあるように、

ダイエット中でも、

logo12-H.gif

私もこれらは大好きですからね。

今回提唱するレバレッジダイエットプログラムにはこのような

食の楽しみを奪ったり、激しい運動を要したりは

一切しません!!


レバレッジを最大限に利かせた非常に効率の良い方法論で痩せることができます。

そして痩せた体は維持することができます。

レバレッジダイエットは健康的に痩せることができます。

これは健康の専門家として自信を持って言うことができます。

レバレッジダイエットは健康に良い影響を与えるため、ただ痩せるだけではありません。

あなたの美容やアンチエイジングにも必ず

良い影響を与えます。


だからこそレバレッジダイエットは今まで多くの成功者を導いてきているのです。

だからこそ、今までに何人ものダイエット成功者を導いてきているのです。【詳しくは】

レバレッジダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/260-1c9f0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
