ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」

TV・雑誌・著書でおなじみ!
松永みち子
脚やせ・おなか痩せ・小顔・骨盤矯正・全身ダイエット・・・

「あなたがやっているダイエット法を診断します」

もちろん

「すぐにしっかり結果の出るダイエット法もご紹介します」

いろいろな方法を試したんだけど
なかなか痩せない・長続きしない・リバウンドする・・・
これからお話することを理解すればすべて簡単に解決します。

間違った知識が氾濫しているので、
正しい事・真実をお伝えしたいのです


現在、年間250回ほど全国各地で講演をし、
ダイエットのプロであるエステティシャンや
そのエステティシャンに技術を教えるインストラクターを
指導していますので、
知識の窓口であるエステティシャンやインストラクターが
正しい理解をすることが必要だと考えています。


しかし、
それだけではエステに行かない人にはなかなか伝わりません。そこでこのページで
私があなたにお伝えすることは

ナゼ なかなか痩せないのか
 食事の量も減らしているし、運動もしているのに・・・
 ダイエットを簡単に成功させる要素があり、
 それを理解していないとナニをやってもムダ。
 理解さえしていれば誰でも・簡単・すぐに結果が出ます。

ナゼ 長続きしないのか
 長続きしないのは意志が弱いからだと思っていませんか?
 そうなってしまう原因があるのです。

ナゼ リバウンドしてしまうのか
 せっかく痩せたのにリバウンドしちゃった・・・
 よく聞く話ですね。
 リバウンドの原因を勘違いしています。

もっと痩せるにはどうしたらよいのか
 今やっているダイエット方法で良い結果が出ているあなた、
 あなたのカラダが持っている能力はそんなもんじゃありませんよ!
 手を抜いてもさらに簡単に痩せることが出来るんです。

もっとも確実で効率の良いダイエット方法はなにか
 一瞬で太くはできませんが、一瞬で細くはできます。
 部分痩せがもっとも簡単です。
 あなたはどこを細くしたいですか?

理想のスタイルにボディメイクするにはどうしたらよいか
 親指をひねっただけで一瞬にしてバストアップするのをご存知ですか?
 太ももを一瞬にして細く出来るのをご存知ですか?
 誰でも・簡単・すぐにできます。

このページでお伝えするのは、この他にもあなたが必要としている答えについてです。

気になることがあれば、今すぐ読んで答えを手に入れてください。
ただ単に体重が減ればいいのですか?
それとも
体重はどうあれキレイなスタイルになりたいのですか?

このページを読み終えたあなたは

理想の体重になり、理想のスタイルになり、
健康をも手に入れていることでしょう・・・


今まで多くのメディアに取り上げていただきました。
そしてたくさんの人達のご支持をいただいております。

ただ、
メディアに取り上げていただく度に多くのご質問をいただきますが、

この部分を理解すれば
もっと効率よくあなたの理想とする
スタイルになるのになぁ・・・


と思う内容が多いのです・

あなたが、現在何かのダイエット方法をしているならば、
そのダイエット方法で『ダイエットの4大要素』
がちゃんと説明されているかをチェックしてください。


表面的な表現に惑わされないようにして、あなたが現在やっているダイエット法の
作者が本当に理解できているかの判断をしてください。

ダイエットに関わる恒常性維持機能には

「水分代謝」

「呼吸機能」

「脂肪代謝」

「ストレス」


があります。

この「4大要素」はそれぞれすべてが関連していますので、ひとつだけに焦点を当てても
意味がないのです。

もちろん、ひとつでも欠けていれば、他の3つを完璧に解説してあっても意味がないのです。

「脂肪代謝」はダイエットの代名詞のようなものなので、もっともよく見かけるものですし、
「水分代謝」も最近「むくみを取る」という表現で取り上げられています。

「ストレス」も見ないことはないですが・・・

「呼吸機能」となると・・・

解説があいまいな上に、「こんな場合はこうしてください」といっている内容が間違っている
ものがあまりにも多すぎます。

あなたが持っている能力に
スイッチを入れてからダイエットをすることが
重要です。

スイッチさえ入れてしまえば、よっぽど粗悪なダイエット方法でない限り、
少ない効果といえどなんらかの結果は出ると思います。

しかし、わざわざ遠回りをして効果の上がらない、結果の出ないダイエット方法をやる
必要はありません。

現在、

「ナゼもっとも重要なことを言わないの?」

「もしかして解説してる人がわかってないのかも・・・」

と思うものが世の中に大量に出回っている現状があり、それはエステティシャンや
インストラクターを指導している私にも少なからず責任があると思っています。

そして、今までメディアをとおして私を知り、ご支持してくださった方々や現在指導して
いるエステティシャンやインストラクターのためにも、正しいことを伝えていくべきだと
思ったのです。

そこで、初めての試みとして直接私のノウハウを知ってもらえるようにこのマニュアルを
作成することにしました。

このマニュアルであなたが正しいことを理解し、キレイなスタイルを手に入れて、楽しい
生活を送っていただきたいと思います。

このマニュアルには、今まで説明してきました「恒常性維持機能のスイッチ」や
「ダイエットの4大要素」がどういうものなのかの詳しい説明はもちろん、実際に
どのようにするかを全身を11箇所に分けてわかりやすく、すぐにできるように
構成してあります。

もちろん、今までTVでも雑誌でも著書ですら公開していないノウハウをふんだんに
盛り込みました。

ダイエット経験者ではなくても、誰にでもわかりやすく、簡単ですぐにできるものに
なっています。

それでは、マニュアルがどのような構成になっているかをご紹介します。

第一章 ボディメイク&ダイエットの目的
 1、痩せる = キレイ は大間違い

 2、太ってると・・・

 3、意志とカラダからの欲求

 4、キレイになりたい

第二章 ナゼ太る?
 1、狂いが生じる原因

 2、カラダのメカニズム

 3、要因の排除

第三章 こうすれば太らない&こうすれば痩せる
 1、水分代謝 部分痩せの真実

 2、呼吸機能

 3、ダメージがどの深さまできているのか

 4、ストレス

 5、痩せるための4大要素

 6、ダイエットの実例

第四章 実践マニュアル
 1、全身 寝ながら ラクラクコース
  痩せ難くなっている仕組みを正しましょう

 2、脂肪を燃やせるカラダ作り! ハードコース
  きちんと脂肪を燃やせるカラダをつくりましょう

 3、キュッと引き締まった足首

 4、ふくらはぎが太い・・・

 5、スッキリした太モモ

 6、でっぱりおなかをスマートに!

 7、ピーマン腰をスリムな腰に

 8、キュッとくびれたウエスト

 9、キレイなバスト

 10、引き締まった二の腕

 11、すっきりシャープな首筋

 12、引き締まったシャープな顔に

なにも理解していない状態でも
『第四章 実践マニュアル』をいきなり実践すれば痩せますが、
このページでご説明しましたように、誰でも簡単・すぐに結果を出して、リバウンドも
しないのがナゼなのか、正しい本当のことをあなたには是非理解していただきたいと
思っていますので、第一章から読み進めていただければ幸いです。

先程もお話しましたように、現在、年間250回程の講習会を日本国内及び海外で行っていて、
そのほとんどがエステティシャンやインストラクターが対象です。

その講習会に一般の方も参加できるようになれば良いのですが、残念ながらどなたでも
参加できるというものではありあません。

また、たとえ参加できたとしても、遠い会場まで数回通わなければならなかったり、
参加費が高額だったりしますので、それでは高いエステに通うのと同じになってしまします。

それではあなたに「正しい本当のことを伝える」ことはできませんので、

あなたがご自宅にいながら、しかも、気軽にエステティシャンやインストラクターに
伝えている以上の内容を知っていただきたけるように、このマニュアルの販売価格を
考えました。

このマニュアルは、今までメディアでは公開していないノウハウを、
一般の方にも「誰でも・簡単・すぐに」結果を出せるように
わかりやすく解説しています。


このマニュアルは、通常1回3万円をいただいている
講習会6回分の内容を公開しています。

そのノウハウを今回特別価格にて販売させていただきます。【詳しくは】

TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/249-9cd5b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足首が痩せる方法を教えてください!!大体足首が細い人は走りも早いって聞くので&...足首が痩せる方法を教えてください!!大体足首が細い人は走りも早いって聞くので…。(続きを読む) 右足と左足の太さが違います。細い方に太さをそろえたいのですが、片足のみ痩せる....
2008/07/12(土) 06:26:51 | 便利屋
