ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

『体臭撃退専門クリニック』口臭、ワキガ、加齢臭、足の臭い、
外陰部の臭いの対策を各専門医が完璧伝授!
これ一冊で気になる臭いを完全撃退!(全額返金保証付き)


tittle0003.jpg

c1.gif

私が学生の頃、ワキガが原因でいじめにあっている同級生がいました。
名前はY君とさせてください。

Y君は、非常に明るく気さくで、
高校2年生まではクラスの人気者でした。

しかし、高2のある日、些細なトラブルから、
Y君はクラスの女子と口ゲンカになってしまいました。

そのケンカはどんどんヒートアップしてきて、
彼女は、Y君に言ってはいけないことを言ってしまいました。

「今までかわいそうだと思って言わなかったけど、“お前、クサイんだよ!”
このことみんな気づいてると思うよ。もう近くに寄るなよな!!」


「・・・。」

このひとことは、Y君にとって本当にショックだったのでしょう。
ヒートアップしていた空気が一瞬にして凍りついたようでした。

この1件があってから、
Y君はほとんどしゃべらなくなってしまいました。

今まで「超」がつくほど明るかった彼が、
人が変わってしまったかのようにおとなしくなってしまったことを面白がり
同級生たちはY君をイジメの標的にしました。

「うわー、クサイ奴が近寄ってきたぞー!」
「こっち来んなよー!逃げろー!!」

とても辛かったでしょう。

次第にY君の出勤日数は減っていき、
ついにはその2ヵ月後、彼は高校を辞めてしまいました。

c2.gif

今、アナタがこの手紙を読んでくださっているということは、
アナタもご自分の体臭が気になっているのだと思います。
もしくは、アナタのご家族やご友人の体臭が気になっているのだと思います。

私は、Y君のことをできることなら救ってあげたいと本気で思っていました。

しかし、その当時には知識もなく、

体臭は誰にでもあるものだし、
確かに中にはキツイ人もいるがそれは仕方がない。


と思っていたので、

「Y君、アイツら面白がってるだけだからそんなに気にすることないよ」

そんな言葉をかけることしかできなかったことが今でも悔やまれます。

ですが、読者の皆さんからの相談メールを受けて、
私も「体臭」と真剣に向かい合うことにしました。

私は、同僚や友人などから話を聞いたり、
本やインターネットであらゆる体臭の対策を調べました。

しかし、

同僚や友人の知識だけではお答えできませんし、
本やインターネットなどの情報はもう調べ尽くした、という方に対して
実のあるご返答をすることもできません。

私が実現したかったことは、
「体臭」についての悩みを抱えている方すべてを救うことです。

そこで、私は手がかりを探すために
いただいたご相談メールを1通1通読み直していくことにしました。

すると、皆さんが抱えている体臭の悩みは、

「口臭」「ワキガ」「加齢臭」「足の臭い」「外陰部の臭い」

の5つの体臭に分けられることが判明しました。

これが臭いに悩む方を救う大きな一歩となったのです。

c3.gif

この5つの体臭の改善法がわかれば、
多くの方が抱えている悩みはきっと解消される。

そう思った私は、これらの体臭に対して、
専門的な知識を持った医師の方々に直接お話を聞き、
それぞれの悩みに対して、医学的根拠に基づいた完璧な回答をお伝えする。

という決心をしました。

それにあたり、

「口臭」・・・歯科医

「ワキガ」・・・形成外科医

「外陰部の臭い」・・・産婦人科医

「加齢臭」「足の臭い」・・・特に詳しい医師数名


※ 「加齢臭、足の臭いに関しては病気ではないため、
  医学的な知識ではお答えできない」

という返答をいただきましたので、
その分野に関して、特に詳しい医師数名に話を聞きました。


という、それぞれの専門医の方々に直接話を聞きました。

これらの臭いは異なる部位から発生するものですが、
それぞれの医師の方に改善法をお聞きする中で、
ある興味深い事実が判明しました。

それは、どの医師の方も仰っていた「臭いの改善法」には、

『ある共通したこと』

があったのです。

アナタは体臭の原因は何だとお思いですか?

「口臭」「ワキガ」「加齢臭」「足の臭い」「外陰部の臭い」

もちろんそれぞれの部位は異なりますが、
臭いに関しては1つ、確実に共通している原因があるのです。

あなたはこのページにたどり着くまでに、
いろいろな本やホームページを見て解決法を探されたことと思います。

そして、そこに書かれていた方法を試すために、
いろいろな努力をし、いろいろなことを我慢してきたのではないでしょうか?

実は、その行動こそが、
あなたの天敵である体臭をより強烈にさせている原因なのです。

どの医師の方も、

「体臭は気にすれば気にするほどキツクなる」

ということを口を揃えて仰っていました。

つまり、体臭は、それぞれの部位の原因だけでなく、
「精神面でも大きく左右される」ということです。

どの体臭にも共通する原因は、

「ストレス」

です。

気にすれば気にするほど、
調べれば調べるほど、
我慢すれば我慢するほど、


ストレスはどんどん溜まっていきます。

遅くまで仕事をして疲れているとき、目が回るぐらい忙しいとき、
そんなときに出る汗の臭いは、通常より臭いがキツかったという経験はありませんか?

これも、ストレスが原因で、
通常より臭いが強烈になっているのです。

では、どのような構造で、
ストレスによって臭いがキツくなるのでしょうか?

人間には、皮脂腺というものがあります。
皮脂腺とは、皮膚の内部にある小さい腺です。

皮脂腺は主に皮脂という物質を分泌して、
皮膚や毛髪の表面の保護や保湿の働きをしています。

この皮脂腺ですが、
ストレスを感じると非常に活発になり、
必要以上に皮脂を分泌してしまいます。


適量ならいいのですが、
この皮脂の分泌が多すぎてしまうと、
それが臭いの原因になってしまうのです。

ですので、あなたが本やインターネットで見つけた臭いの改善法が、
あなたにとってストレスになるのであれば、今すぐやめることを強くお勧めします。

ストレスを感じれば感じるほど、
あなたの臭いはよりキツくなってしまいます。

c4.gif

今説明させていただいたことが、どの臭いにも共通する原因ですが、
このような専門的な知識を私は5つの体臭に対して、
それぞれの専門医の方々にお聞きしてきました。

あなたは知っていましたか?

kaizen2b_20080506152658.jpg

これらは各専門医にお聞きした、
それぞれの体臭の改善法のほんの一部です。

それぞれの専門家の方に直接お答えいただいているので、

この方法が臭い改善の最善策であり

100%正しい方法である

と断言できます。

私ははこの専門的な視点から見た体臭の改善法を、
「体臭」で悩んでいる多くの方に見ていただきたいと思い、
全て完璧にまとめて、1冊のマニュアルにしました。【詳しくは】

『体臭撃退専門クリニック』口臭、ワキガ、加齢臭、足の臭い、
外陰部の臭いの対策を各専門医が完璧伝授!
これ一冊で気になる臭いを完全撃退!(全額返金保証付き)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/227-075c6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/06/28(土) 19:46:42 | 時給百円未満
騙されちゃった…
2008/06/28(土) 19:58:34 | 玉手箱
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/06/30(月) 20:09:40 | 時給百円未満
