ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅で簡単!1日9分で憧れの小顔になるエステティシャンのテクニック

top2-H1.jpg

もしも、あなたが「モデルのような小顔になりたい」「顔を細くシャープにしたい」
と思っているのであれば、5分だけこの手紙を読んでみてください。

元小顔エステティシャンだからこそ公開できる、

一切お金をかけずに小顔になる方法をこっそり

お伝えします


ba.jpg


なぜ小顔になるのは簡単なのか?

なぜなら・・・
食事制限もいらないし、キツイ運動もいらないからです。
ダイエットすれば顔も小さくなると思っているのであれば大間違いです。

ダイエットは余分な脂肪を運動によって燃焼させて体を引き締めます。
基礎代謝を高めて体に脂肪をためない事です。
それに比べると小顔になる事なんて小学1年生の算数より簡単です。

あなたがやる事は・・・

これからあなたが小顔になるためにやる事は・・・

「顔に余分な水分をためない。」
「顔に余分な毒素をためない。」

ただこれだけです。

たったこれだけの事を
1日9分続けるだけで簡単に小顔になれるんです。


ただこれをしないために顔太りとなってしまのです。

毒素をそのままにしておくと、毒素に脂肪が絡みつき顔にセルライト(脂肪のかたまり)を
作ります。それがたまりにたまった結果、顔太り、つまり大顔になってしまうと言う事です。

二重アゴの原因でもあります。

もうすでに顔にセルライトが出来てしまっていても安心して下さい。
簡単にセルライトを取り除く事が出来ますから。

小顔になる方法とは・・・

小顔になるには

「顔に余分な水分をためない。」
「顔に余分な毒素をためない。」

と言いました。

この毒素をためないというのが非常に大事な事です。

顔にたまった毒素をそのままにしておくとその毒素に脂肪が絡みつき顔太りの原因となります。

ですから顔に毒素をためないようにしなければいけません。

ほとんどの人がこれが出来ていません。

そのためにエラや頬、アゴに余分な肉がつき顔太りとなってしまいます。

あなたがまずやる事は顔に毒素をためない。そしてたまってしまった毒素は効果的に出す。

という事です。

あなたも、モデルのような小顔に生まれ変わりたいと思いませんか?

「そんな簡単に言うけどさぁ・・・・」

ご安心ください。これまでに1322人を小顔にした、
秘密の方法をこっそりお教えいたしますから。


秘密といっても何も難しいことはありません。

おおまかに言うと、たった2つのことをやってもらうだけです。

 ・まずは、顔に余分な水分や毒素をためない方法を知ってもらいます。

 ・その後、顔のセルライトを取る裏技を使ってもらいます。

たったこれだけの事を1日9分続けるだけで簡単に小顔になれるんです。

これを知っているか知らないかだけでの事です。

これは決して難しい事でも面倒な事でもありません。

誰にでも簡単に出来る事です。

この方法さえ知っていれば、「小顔になるためにエステに行こうか・・・」

なんて考えなくて良くなります。

この方法で得られる効果とは・・・

 ・頬の余分な肉を効果的に取るので、顔がどんどん小さくなるのがわかるでしょう。
  頬から顎にかけてシャープなラインになります。

 ・顔の毒素を効果的に取り除きます。それによって肌が引き締まり、
  いつまでも若々しい肌を保てます。

 ・パッチリとした目になります。小顔の条件でもあるパッチリとした目になるためにまぶたの
  余分な脂肪を取って今よりもっとパッチリした目元を作る事ができます。

 ・表情筋を鍛える事で美人の条件である左右対称の顔になります。

 ・二重顎がなくなり、よりすっきりとした綺麗なシルエットになります。
  口元もシャープになり笑顔美人になります。

 ・最近では若い人も目立ってきたほうれい線が目立たなくなり張りのあるきれいな肌に
  なります。

 ・目袋を小さくしてパッチリとした目に慣れます。そして今流行の小顔メイクで
  自分をアピールできます。

 ・上手な小顔メイクや小顔ヘアスタイルがわかります。

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、直接お教えするにはどうしても
限界があります。

ですので、小顔になる秘密をすべて公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・・

t01.gif

小顔になるためにはやはり頬の筋肉を引き締めないとなりません。でもこれがなかなか
簡単には行かないのが現実です。簡単にしかも効果的な頬の引き締めを公開!

t02.gif

えらのあたりのある部分の筋肉を緊張させる事で簡単に小顔になれます。

t03.gif

人によって様々な大顔の悩みですが、実はある主な原因があったのです。
その解決法を公開します。

t04.gif

従来の指圧のような押す方法は効果なし!簡単にできるあるストレッチ法とは?
これで二重アゴは消えます。

t05.gif

一瞬だけある所に力を入れるだけで効果のあるストレッチ法とは?

t06.gif

あなたの自宅にもある”ある物”を使って誰よりもカワイイ小顔を手に入れる方法とは?

t07.gif

二重あごには原因があります。二重アゴの原因を根本的に解決するある方法とは!?
一般の人は知る事が出来ない「ある所」を鍛えて首のラインも綺麗にしてしまう
「ある所」の簡単な鍛え方を公開。

t08.gif

これを知っているだけで簡単に小顔になれます。

t09.gif

ある物が原因で小顔づくりに失敗してしまう。このある物をほっておくと顔の脂肪に巻きついて
とれなくなってしまいます。この原因を解消するあなたが気づかずにやっている
毎日の生活習慣とは?

t10.gif

簡単すぎてあなたは信じられないかも知れませんが・・・

t11.gif

鎖骨のくぼみをグリグリ押したとき痛いと感じるのは要注意!
これさえ知っていればあなたも小顔になったも同然。

t12.gif

これだけは絶対知っておきたい!!
現役モデルも実践する小顔エクササイズ7つの秘密とは!?

t13.gif

小顔になるためには解消方法が絶対に必要!この解消方法を全て公開します。

t14.gif

誰も知らなかった二重あごやたるみの原因とは?小顔づくりの最も簡単な近道を教えます。

t15.gif

ほっぺのたるみ解消するいつでも何処でもできる簡単な方法とは?
この方法で気になるほうれい線も消える!

t16.gif

エステティシャンが絶対に一般の人には知られたくなかった
二重あごを簡単に解消する”ある方法”を全て出し尽くしました。

t17.gif

今日からあなたもプロのエステティシャンになれる!小顔づくりのさらなるエクササイズとは?

t18.gif

目袋を小さくしたい。そんなあなたの悩みを解決します。たるみの原因を全て公開!
これを改善するだけで目元パッチリ!

t19.gif

まぶたの脂肪を簡単に取る方法を公開します。緊張力では取れないまぶたの脂肪を取る
ある方法とは!?

t20.gif

悩みの種のほうれい線を綺麗に目立たなくする方法。ある効果的なマッサージで簡単に
目立たなくする事が出来ます。

t21.gif

スキンケアに大事な血流を良くする必ず順番を守らなければいけない方法とは?
これであなたの顔から多少のくすみも消え去る事間違いなし。

t22.gif

皆が間違っていた洗顔に隠された秘密を公開。これだけは絶対に避けて欲しいある物とは?
そして、クレンジングの後に必ずやらなければいけないお肌を綺麗に保つある方法とは?

t23.gif

お肌を必ずある事から守らなければいけません。モデルが必ずやるある事とは?

t24.gif

下地をつける前に必ずやらなければいけない事があります。
これであなたのお肌も綺麗に保たれるでしょう。

t25.gif

67%の人が間違っているファンデーションの選び方。
正しいファンデーションで小顔になるためのフェイスラインにこだわりを持って下さい。

t26.gif

ショートスタイルに大事な重要な事とは?フェイスゾーンの変化に富んだあるカット法を
公開します。

t27.gif

ロングスタイルで大事な前髪で高まる小顔効果とは!?顔の形も綺麗に見えます。

t28.gif

卵型の顔でも小顔にみせるヘアスタイルの秘密を余すとこなく全てお伝えします。
ある所を強調するだけでカワイイ小顔を演出できる雛形顔のヘアスタイルの秘密とは!?
丸顔では小顔のヘアスタイルなんて出来ない。なんて思っていませんか?
カワイイ小顔を演出できるヘアスタイルをお話します。

以上のことを知るだけで、嘘のように顔の形が変わっていきます。

そして、もう顔の大きさやむくみ、たるみに悩むことは一生なくなるのです。【詳しくは】

自宅で簡単!1日9分で憧れの小顔になるエステティシャンのテクニック

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/204-ed87a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。