ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スパッと禁煙する方法!

title5.gif

「もう限界だよ!なんでこんなにつらい思いまでして
 禁煙やってんだ?おれは?
 別にいいじゃん、タバコぐらい吸っちゃても・・・」


なんだか投げやりな声が聞こえてきたので振り返ってみると、
そこには一人でブチギレている後輩の林くんが真っ赤な顔をして立っていた。

彼は禁煙を決意したのだがなかなか成功しない。
いつも途中で我慢できずにブチギレているのである。
最近では顔色もよくない、かなり追いつめられているようである。

そんな姿を見ていたので、さすがに可哀そうになった。
厚かましいと思いながらも、禁煙するためのあるアドバイスをしたのである。

m1-H.gif

わたし:「なんでタバコを吸うの?それなりのメリットがあるはずだよね?」

林くん:「そりゃそうですよ・・・
タバコを吸うとストレス解消になるし、落ち着くし、リラックスできるから・・・」    

わたし:「それは思い込みだよ。林くんはタバコに騙されているんだよ。」

林くん:「えっ!どういうことですか!?」   
実は、喫煙者がタバコを吸うことで感じるメリットはすべて思い込みなのである。
まったくの幻想にすぎません。

例えるなら、それは巧みに仕組まれた「詐欺」のようなものです。
残念なことにその「詐欺」にまだ誰も気づいていません。100%信じ込んでいます。    
わたしは林くんにその事実を時間をかけてゆっくりと説明しました。

しかし、タバコは本当に恐ろしいものです、なぜならこの事実を知るだけでは
完全にタバコをやめることができないのです・・・
そこで私は、あるとっておきの方法を林くんに伝授したのである。
そのある方法とは?

       
林くん:「すごくショックです・・・
早く完全にタバコをやめる方法を僕に教えてください!」

わたし:「じゃあ、今度タバコを吸うときに●●してみて。
それだけで、吸いたい気持ちがなくなると思うよ。」

林くん:「えっ!本当に!たったそれだけで?」

わたし:「そうだよ、実証済みだからね。騙されたと思って、
1回やってみて、簡単にタバコをやめられるから。」

実は、ある方法を活用することで我慢せずに簡単にタバコをやめることが可能なのだ。
そしてその後・・・・
林くんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、林くんが一人でブチギレることはありませんでした。

突然ですがあなたは次のように思っていませんか?

 ・二コ●ットなどの禁煙補助剤を使えば禁煙できる
 ・禁煙セ●ピーを読めば禁煙できる
 ・禁煙は意志の力で我慢するものだ !
 ・禁煙はひたすら耐えて、耐えて、耐え抜く!
 ・吸いたい気持ちを我慢していると、やがて吸いたい気持ちがなくなる日がやってくる
 ・ニコチンが体から完全に抜ければ禁煙できる
 ・禁煙に成功するには強い意志が必要だ !
 ・タバコがストレスを解消してくれる
 ・タバコが不安をしずめてくれる
 ・タバコを吸うとリラックスできる
 ・禁煙外来に行けば禁煙できる
 ・タバコは習慣だと思う

もし、1つでも「ハイ」と思った人は危険です。
私も以前はそう思っていました。

このままだとあなたは一生禁煙できないかもしれません・・・

実は、すべて「×」です。
1000人中1000人がそうやって禁煙しようとします。その結果は・・・

ほとんどの人が禁煙に失敗しています。ということは、今までのやり方ではダメだということです!

では、どうすれば禁煙できるのか?

m8.gif

やはり、不安があることでしょう。
もし、あなたが、何度も禁煙に失敗している体験をお持ちなら、
なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも、誰でも、簡単に、実践できるものです。
強い忍耐力や、ひたすら我慢するような必要もありません。

あなたが、禁煙を成功させるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と、行動力だけなのです。

実は、私の禁煙方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを理解して、実践するだけなのです。

m15.gif

たったこれだけです。

どうですか?
これなら、あなたにも、実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分禁煙に、成功することができますが、
さらに、即効性のあるノウハウをお伝えいたします。

 ・タバコ一瞬で吸いたくなくなるある方法とは?
 ・笑っちゃうほどタバコを吸うのが嫌になるある秘密とは?
 ・誰も教えてくれない恐ろしいタバコの正体とは?
 ・絶対にやってはいけない禁煙法とは?
 ・誰も知らないニコチンの罠とは?
 ・タバコ会社の恐ろしい陰謀とは?
 ・軽いタバコの落とし穴とは?
 ・タバコの間違った常識とは?
 ・タバコがストレスを作り出している事実とは?
 ・タバコと意志の力は関係ない理由とは?
 ・意識と無意識の関係とは?

さらに、まだまだあります。

 ・タバコをやめたあとに待ち構えている罠とは?
 ・一生吸いたいと思わなくなる簡単な方法とは?

以上のノウハウを知っていますか?
知らないという方は、どんな禁煙グッズを使用しても、
どんなに有名な禁煙外来に通っても
成功する人は、100人中1人か2人ぐらいですよ!!

たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか?
  
あなたは「やっと、タバコの悩みから解放された!」
  
なんて、嬉しい悲鳴を上げる事ができるのです。

  
そこで、「禁煙に成功したい!」と、言う方のために、私の禁煙ノウハウの集大成、
「スパッと禁煙する方法!」
という特別マニュアルを執筆いたしました。
  
これは、私がそれこそ死にもの狂いで試行錯誤しながら、培ってきた禁煙ノウハウを活かし、
誰でも簡単に、禁煙に成功できるように実践済みのすぐに使えるノウハウを
詰め込んだものです。

マニュアルに書いてある事を実践するだけで、あなたも簡単に、
タバコのない人生をスタートすることができます!!

あなたのポケットから、3日後にはタバコが消えてなくなります!!

この「スパッと禁煙する方法!」を学んで、あなたが禁煙をスタートすると・・・

1、なぜ、今まで禁煙できなかったのかを理解できる。
2、本当に効果の出る禁煙方法を知ることができる。
3、あることを理解することで、タバコの本当の姿を知ることができる。
4、○○することで、タバコを完全にやめることができる。
5、タバコのない素晴らしい人生をスタートできる。

おおまかに言うと、こんな流れで、すばやく確実に禁煙が達成できます。

「タバコをやめて、病気の心配がなくって、体も調子がいい!!」
あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

このマニュアルに従って、順序正しく、禁煙をスタートすれば、あたたも信じられないぐらい、
簡単にタバコをやめることに成功した自分に驚くでしょう!【詳しくは】

スパッと禁煙する方法!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/198-ee0a1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/05/31(土) 09:20:45 | 時給百円未満
