ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最強の完全病気予防マニュアル!医者が知らない、1日30分週3回、
たったそれだけで、ガンになる確率を85%まで防ぐ方法


週3回1日30分、たったそれだけで、
あなたがガンになる確率を85%まで防ぎ

肥満を防止、強力な減量効果を発揮!!

メタボリックシンドローム完全解決。心臓病脳卒中を予防し、

糖尿病や多くの病気にかかる可能性を最大限に低下させ

性生活を向上させる強力な方法。

病院に行ってもなかなか治らないアトピー喘息

多くのアレルギー、鼻水、耳の痛み、咳

知らなかったではすまされない、赤ちゃんや子供を病気から守る

妊婦や母親に必要な知識。

本当に怖い便秘冷え性、生理痛の真実。

日本に発症率の高い骨粗鬆症うつ病まで。

老化を遅らせ寿命を延ばすことが、いとも簡単にできるのです。

実は医師よりも
あなた自身ができることの方が多いのです


あなたと、家族を守る、簡単でわかりやすい、

“ガンになる確率を85%まで防ぐ方法”のすべてを公開します。

image10.jpg

もしあなたに、

・体が動かなくなることへの恐怖感がなくなる

・死ぬまで、医者の世話にはならなくてすむ

・内臓脂肪がうんと減る

・家族の健康が守れる

・体力の低下に悩まなくてもいい


「そうなりたい!!」という思いのない場合は今すぐこのぺージを閉じて下さい。

もし気になることがあれば以下にあなたの悩みを解決する方法があります。
今すぐ読んでください。

病気を予防する生活こそ、賢い選択です。

はじめまして、澄川 信也と申します。

以前、私は自分自信の体調不良から健康の大切さが身にしみてわかりました。

不摂生ばかりしていたので、当然でした。

体重は18kgオーバーで10歳はふけて見られていました。

自分の身体が思うように動かなくなることは、本当に恐怖でした。

友人をガンで亡くしたことも、自分の健康を大切にしなければいけないと、
気づかせてくれるきっかけの一つになりました。

健康になることを決断した私は、人間の身体のことを勉強し、研究しはじめました。

私は、生理学や、栄養学の、さまざまな本を読み、
運動についても研究、実践し、医学分野の最先端のセミナーにも参加しました。

そして、1つの事実がわかったのです。

健康になるための情報はたくさんある。

でも残念な事に、そのほとんどは役に立たないし、害になるものまである。

情報がありすぎて、何が本当なのか、わかりませんよね?

ですから私は、

・過去のデータを見比べ、信頼性のあるものだけを残し、

・原因と結果の、筋道が、はっきりしていることを確認し

・最低限の努力で、最大の効果があったものに、焦点をあて、

・実際の生活で、実行できるか、チェックし、さらに改善しました。

難しく言ってしまいましたが、要するに、
今後、間違った情報に振り回されない方法だ、ということです。

それらの生活習慣や、食事法、運動法には、自分自身はもちろん
子供から高齢者まで、驚くほど効果があり、その力は絶大なものでした。

日本は世界でまれにみる長寿国といわれていますが

実は、その大半は死ぬ5~6年前には病気で入院しているのです。

実際、ガン、心臓病、脳卒中で亡くなる人は
全体の65%以上でアメリカでも過半数の人が
心臓病で亡くなっています。

しかし、これらの病気の95%までが
現在わかっている正しいこの知識を実行さえすれば
予防することは十分可能なのです。


これが、簡単にできることなら、いいですよね?

たとえ今あなたの健康状態がどのようなものであろうと
医師からどう言われてようとも
あなたが今より若返り、健康になって、
エネルギーにあふれる状態に、簡単になれる方法が、本当にあるのです。

始めるのに遅すぎるということはありません。

多くの日本人はこう思っています。

「年をとったら、病気になるのは仕方がない」

あなたがこう思うのは、当然だと思います。

なぜなら日本人の90%以上が
なんらかの病気が原因で

亡くなっているからです。

しかしそのほとんどが予防可能な病気なのです。

3人のうち1人はガン、1人は循環器系の病気、
残りの1人も、その他の病気で、亡くなります。

自然死つまり老衰はなんと全体の3%以下、100人中3人もいないのです。

残りの7%強が不慮の事故、自殺、他殺などになります。

みなさんはこれをどう思われるでしょうか?

何かが、おかしいと、思いますよね?

私も異常だと思います。

日常生活の根本的な何かが間違っている証拠です。

人間の身体は、ある程度の年齢になると、
常にどこかでガン細胞が生まれていると言われていますが、それは事実です。

食べ物の選択や、生活習慣などを間違うと、抵抗力が弱まり
ガン細胞の増殖を止められなくなるのです。

ですから日常生活で、気をつけるべき事が、あるのではないでしょうか?

自然界を見て下さい。

地球には、何十憶種類もの動物が、いますが、
人間のペットや、動物園の動物などを、除けば
病気で死ぬ動物はほとんどいません。

肺がんで苦しむライオンがいたり、
糖尿病の馬が、いたりすることはないのです。

医学の進歩は目覚ましいスピードで発展しています。

にもかかわらず、病気になる人は増え続け、アトピーや喘息、小児ガンや
白血病で苦しむ子供も増え続けています。


これでは、意味がありませんよね?

母親の母乳から、高濃度のダイオキシンが出たり、
あたりまえのように薬を飲んだり、
ほとんどの人が、病気で死んだり、
こんなことは、考えてみれば、異常ですよね?

人間は本来、死ぬまで病気にならないように、できているのです

ここまで読まれて、不思議に思われる方が、いると思います。

そこまで病気を予防できたり、健康になるすごい方法があるのに、
なぜ医師が教えてくれないのか?
なぜテレビや新聞にでないのか?


といった疑問です。

理由は2つあります。

1つは日本は、アメリカやヨーロッパに比べ、予防医学や
健康学の、情報の、普及が、明らかに、遅れていることです。

多くの日本の医師はこの事実を知りません。

嘘のような話ですよね?

でも本当です。

医師は病気の研究をしています。

当然のことですが、医師は病気を治す専門家なのです。

彼らが医師になるまでに勉強することは、
病気に対する治療法、病理学、薬理学、毒物学、手術などで、
決して、予防医学ではないのです。

医師は、健康の研究をしているわけでは、ないのです。

医師は、病気についての質問には
答えることが、できるでしょう。

しかし

どうすれば今よりもっと健康になれるか?

という質問には、ほとんど答えを持たないのです。

そしてもう1つは、本当のことを教えたら、儲からなくなるからです。

みんなが、病気を予防する習慣を、身につければ、大半の人は
医師に診てもらう必要が、無くなりますよね?

病院の経営は、成り立たなくなり、製薬会社や、医療器具メーカーは
大打撃で、ほとんどがやっていけなくなるのです。

テレビのコマーシャルや新聞の広告に、どれだけ薬の宣伝があるか、
莫大なお金が動いていることは、説明するまでもないでしょう。

テレビ局の大きなスポンサーは製薬会社なのです。

残念なことですが、これが現実です。

本当に怖いことですよね?

でもあなたは、お金儲けの犠牲者にならないで下さい。

そして、それは病気にならないことなのです。

もしあなたが、家族や人生を大切にしているなら、
完全病気予防マニュアルは大きな財産となり
健康を守る強力な武器になるのではないでしょうか?【続きを読む】

  販売価格¥29,800

最強の完全病気予防マニュアル!医者が知らない、1日30分週3回、
たったそれだけで、ガンになる確率を85%まで防ぐ方法


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/11/11(火) 18:15 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/18-e4922f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
