ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~

04_headcopy.gif

▼アトピーを克服するため3つのポイントとは

 アトピーを克服した人の殆どが理解しているもの。
 そしてアトピーを克服できない人がやり続けていること。
 アトピーを克服できた人とはアトピーを根本的に解決できた人です。
 根本的に解決するには症状に対処するのではなく、原因を取り除くことです。
 その原因を取り除くには3つのポイントがあります。

 その3つポイントとは

  体内の毒素を排泄すること
  体内に毒素を入れないこと
  必要な栄養を摂取すること

 これだけです。
 この3つさえ実践できれば、あなたもアトピーを克服でき、普通の生活が
 おくれるようになります。

▼具体的にどうすれば良いの?

 「では具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

 それではその内容の一部をご紹介したいと思います。

 まず、アトピーを克復するにはそのアトピーの原因を良く理解するところから
 始まります。

チェック 遥か太古の大昔から約60年前までアトピーの人は皆無だった事実とは?

  戦後の高度経済成長期とともに日本人の生活環境は大きく変化しました。
  その生活環境がアトピーの人を増やしているのです。
  どのような変化が起こりアトピーの人が増えているのかお教えします。

チェック アトピーの人に共通する体質とは?

  アトピーの人は自律神経のバランスが崩れています。自律神経のバラン
  スが崩れると体内に入ってきた毒素に免疫が過剰反応しアトピーがひどく
  なります。あなたに自律神経のバランスを整える良い方法をお教えします。

チェック アトピーの本当の原因とは?

  現代医学では食物アレルギーとかハウスダスト、ダニとも言われています 
  が・・・。
  あなたは知っていますか?本当の原因を!
  アトピーの本当の原因は、腸から吸収された毒素と●●です。
  ●●を知らないあなたはアトピーを克復するために絶対に知っておく必要
  があります。私もはじめはこんなことすら知らなかったのです。
  これを知れば何をしなければならないかが良く分かります。
  あなただけにはこの秘密をお教えしますね。

チェック 顔に出るアトピーでしてはいけないこととは?

  良く顔のアトピーを治したいのだけれども といった身体の特定の部位のア
  トピーのことを聞いてくる人がいますが、顔に限らず食べたものによってアト
  ピーが出る場所がある程度わかります。あなたにはこのことをお教えしますね

チェック あたながアトピーを治すために必要なマインドとは?

  あなたはアトピーを治すには十分な●●が必要です。取り組みを開始する
  まえにこれを行えば耐えなければならない壁を挫折せずに乗り切ることが
  できるでしょう。

 現代の生活環境や食生活の変化がアトピーの人を増やしているのは明らかです。
 まずこれらの背景を良く知ってください。

 『知る』ということはとても重要なことです。お医者さん任せにしてはなりません。
 アトピーについてはお医者さん以上に良く知って頂きます。

 原因を知った上で対処方法をお教えします。

  次に自然治癒力を高めるための準備が必要です。

チェック 多くの人は正しい食事をしていると思っていた!しかし本当のことを知らずに
  いつまで経っても改善しない、正しい食事方法をマスターすることで自然治癒力
  を高めてしまうその方法とは?


  あたなが正しいと思っている食事方法は間違っている可能性があります。
  体には自然なリズムが存在することを知っていますか?正しい食事
  方法とはそのリズムに合わせた食事方法を摂ることなのです。

  体のリズムに合わせた食事方法により、体が自然と浄化され、そして自然
  治癒力が向上します。
  
  先ほどお話した安藤直子さんの調査結果でアトピーをコントロールできるよ
  うになった理由の2位が「食生活の改善」でしたよね。あなたに正しい食事
  方法をお教えします。

チェック アトピー克復においてもの凄く重要なのになぜか誰も強調しない
  自然治癒力の強化方法とは?

 
  アトピー克復において人間の体内で作り出すことができない●●を摂取す
  る必要があります。●●を摂取すると悪玉コレストロールを下げることがで
  き自然治癒力が増加します。アトピーの人に限らず日本人はこの●●が不
  足しています。このことを知って1日も早くこの●●を摂取していきましょう。

チェック 肉食動物と草食動物の消化の違いから分かるアトピー克服方法とは?

  あなたは消化の仕組を知っていますか?
  食べたものが全て消化されるといった間違った認識を持っていませんか?
  実は消化不良がアトピーと大きく関係しているのです。

  あなたには消化を良くする食べ方をお教えします。
  この方法は「超」が付くほど重要です。
  なぜならあなたが自力でこれを知るのには10年かかるかもしれないからで
  す。私の友人にこのことを良く話しますが、未だかつて誰一人として知って
  いた人はいません。

  しかしあまりもにこのシンプルな方法の効果を痛感したあなたは「もしこの
  方法を知らなかったら・・・」と恐怖さえ感じるかもしれません・・・
  あなたにはこの秘密をお教えいたしますので安心してください。

チェック 消化不良を防止するために必要な10歳児でも実践できるその
  具体的な方法とは?


  消化不良は腸内でガスや有毒物質を発生させます。これが体内に進入す
  るとアレルゲンとなります。消化不良の原因の一つにアトピーに人に多いと
  言われている過食症があります。過食症を防止するために食事中にあるこ
  とを実践すれば過食症を防止できます。
  これを知ればあなたは無理なく食事量を減らすことができるでしょう。

チェック 今話題の朝バナナダイエットとアトピーの関係とは?

  朝バナナダイエットは、単に摂取カロリーを減らしているだけではありませ
  ん。生理学的に裏づけがあるのです。しかし殆どの人はこのことを知らず
  間違ったダイエット法に陥っています。そこにアトピーの食事療法と共通
  点があるのです。

チェック ヘドロ状態の腸を綺麗にして自然治癒力を高めるその方法とは?

  アトピーの人は腸が傷つき腸内には宿便が溜まりヘドロ状態になっています。
  ヘドロ状態の腸を綺麗にするには断食が効果的ですが、無理な断食をしな
  くても効果的に腸を綺麗にする方法があります。
  腸が綺麗になれば皮膚も自然と綺麗になるでしょう。
  皮膚は内臓の鏡なのです。

 ギリシャ時代の偉大な学者ヒポクラテスも
 「月に1日の断食をすれば病なし」と言っています。

 断食は体の浄化を促進する効果もあります。

 断食博士と呼ばれている甲田光雄先生は、著書「奇跡が起こる半日断食」で次の
 ように述べています。

 半日断食をすると、宿便が排せつされ、腸壁の傷やただれが治り、
 アレルギーを引き起こす物質が体内にいくら入ってきても、血中に入ることなく
 ブロックされます。

 アレルゲンが入ってきても、びくともしない腸になるのです
 それによって、アレルギーの症状が改善したり、出にくくなったりするのです。

 あなたに効果的な腸の正し方をお教えします。

チェック 傷ついた腸壁を元気にするその食べ物とは?

  汚れた腸を綺麗にしたあとは、傷ついた腸壁を治す必要があります。
  腸壁を修復するのに効果的な食べ物をお教えします。

チェック あなたの腸の状態を簡単に調べる方法とは?

  あなたの汚れた腸はあることでその状態を知ることができます。
  それはあなたの●●を見ると分かるのです。
  あなたはこの方法を知ることができれば、腸の状態を計測しながら腸を正
  す取り組みを行うことができます。

  計測すれば、自分が今どのような状態なのか把握することができ、今のア
  プローチがうまくいっているかどうかが明確になります。そしてアプローチを
  改善した時も、その改善が本当に良かったのか、逆効果だったのかもわか
  ります。

 あなたはこれらのことを知って自然治癒力を高めるための準備が整います。
 そしてあなたは体内に取り込む毒素の量を減らしたうえで、長年体内に溜めてきた
 毒素の排泄が必要となります。

チェック 病院に100回行くよりアトピーの書籍を1000回読むより重要な体内毒素の
  効率的な出し方とは?


  体には毒素を効率的に排泄するある時間帯が存在しています。多くの人は
  この時間帯を効果的に活用できていません。この時間帯に効果的に毒素を
  出す方法をお教えします。

チェック 98.6%の人は知らないアトピーの人が摂取してはならない●●とは?

  これを摂取すれば体内でアレルギーを引き起こす物質に変化し、中々治る
  ことはないでしょう。
  しかし、●●と同じ名前が付くのに種類が違った■■を摂取すればアレル
  ギー症状を抑えることができるのです。
  あなたは普段摂取する●●を■■に変えるだけで良いのです。
  あなただけにはそれをお教えしますのでご安心ください。
 
チェック あなたの細胞を汚染し続けるアトピーの人が絶対に食べてはならない
  毒素の多い食べ物とは


  現代の食品には、便利さや手軽さを追求した結果、多くの食品添加物が使
  われています。その中でも特に危険な3大食品をお教えします。これを摂し
  ていればいつまで経ってもアトピーが軽減されることはないでしょう。

チェック あのノイローゼになりそうなかゆみを軽減させる方法とは?

  あなたが毎日摂取している食べものにその原因があります。食物アレルギ
  ーとは関係なく全ての人に共通する原因です。あなたがこれを摂取すると
  体内でかゆみの原因であるヒスタミンが発生します。
  これを辞めるだけでうそのようにかゆみが軽減されることでしょう。

チェック かゆみを瞬間的に鎮める方法とは?

  かゆみの原因は食べ物にありますが、どうしても治まらないかゆみを瞬間 
  的に鎮める方法があります。この方法を知れば毎日寝る前のかゆみに悩
  まされることも無くなるかもしれません。

チェック 例え高価な無農薬野菜を食べつるけるよりも、もっと体内に摂取する
  農薬の量を大幅に減らすことができるその方法とは?


  あなたはこの秘密を知れば、たとえ無農薬野菜が高くて買えない、近所に
  売っていなくてもその悩みを解消できる事でしょう。

チェック あなたの知らない毒素を排泄する汗のかき方とは?

  あなたはサウナで汗を流せば毒素が排泄できるという間違いを犯していま
  せんか?汗には毒素を多く排泄する汗があるのです。毒素を多く出す汗の
  かき方をお教えします。

チェック 毎日3回わずか5分で細胞内の老廃物を完全に浄化できるその方法とは

  細胞に蓄積された老廃物は体の老廃物を収集するシステムが浄化を担っ
  ています。しかしこのシステム自体が汚染されていては細胞の老廃物を排
  泄できません。あなたは1日3回5分程度この秘密を使えばシステムが完
  全に浄化され、細胞内の老廃物を排泄することが可能となります。

チェック 汚染された体の浄化を促進させる体の温め方とは?

  体験談でお話したおばちゃんから教わった方法です。
  それは「第二の●●を温める」ことなのです。
  とにかく●●から温めなさいとしきりに言っていました。
  そのときは理由が分からなかったのですが今は理解できています。

チェック あなたの体を浄化させる水の飲み方とは?

  おそらくあなたは水の量が足りていません。喉が渇いたらから水を飲んでい
  ませんか。それでは既に遅いのです。あなたに正しい水分の取り方をお教
  えします。摂取する時間帯や飲む量にも注意が必要です。これを知れば汚
  染された体の浄化が早まるでしょう。

チェック 体内に蓄積された毒を排泄させる全身に広がるある飲み物とは?

  この飲み物は体内の毒素排泄を促進するとともに胃腸の組織の血行を促
  進し消化機能を改善してくれます。あなたはこの飲み物を飲むことで身体の
  内側から血行が良くなるのを感じることができるでしょう。

 体内の毒素を排泄すると共にあなたはアトピー克復に必須の栄養素を摂取する
 必要があります。

 これまでお伝えしたことが実践できているからこそ栄養を摂取する効果が出て
 くるのです。
 インターネット上にはこれらのことに触れずに、○○を食べると治るといった
 サイトが多く見受けられます。
 それらの情報に振り回されないようにしてください。

 あたなには、アトピーを治すために絶対に必要な準備をして頂いたのちに次の取り
 組みを実践していただきます。

チェック 当たり前過ぎてお医者さんも言わないアトピーの人にとって摂取すべき最も
  重要な栄養素とは?


  この栄養素が足りなくなるとあなたの全ての細胞に影響を及ぼします。
  あなたは普段この栄養素を摂取していますが90%以上の人はその量が足
  りていません。量を増やすことで体のバランスを整えていきましょう。

チェック アトピーに必要な栄養素の吸収を妨げているある飲み物とは?

  もしかしたらあなたは体に良いと思いこれを飲み続けているかもしれません
  しかしこの飲み物は胃腸に粘膜をはり栄養の吸収を妨げているのです。
  折角栄養のある食べものやサプリメントを摂取していてもこれにより妨げら
  れているかもしれません。一日も早くこれを知って栄養の吸収を高めてくだ
  さい。

チェック 新陳代謝を高め、皮膚の回復を助けるある栄養素とは?

  この栄養素は皮膚の修復や免疫強化には必要不可欠な栄養素です。
  しかしこの栄養素はアトピーの人の血中値が極端に低いことが分かってい
  ます。この栄養素を摂取すれば皮膚の自然治癒力を高める助けとなるでし
  ょう。あなたにこの栄養素が豊富に含まれる食材をお教えします。

チェック 2~3ヶ月で殆どの患者を治癒させているアメリカで有名な栄養療法士は
  どうアトピーを短期間に治すのか?


  殆どのアトピーの人はビタミンやミネラルが不足しています。
  アメリカの有名な栄養療法士はこれらの栄養素の取り方について非常識な
  方法で多くのアトピー患者を高い確率で完治させていることを知っています
  か?

 腸の浄化をはかり、体内の毒素を排泄し、必要な栄養素を摂取しても次のことを
 怠っていてはアトピー克復の障害となるでしょう。

チェック 食事を改善してもアトピーが改善されないのはこれが原因かもしれません。

  実は毒素は口から侵入するだけではなく皮膚からも侵入します。
  毎日使用している日用品には毒素が含まれています。
  あなたはこのことを知ってこれを排除しなければならないでしょう。

チェック あなたは無添加だから安心といった間違いを犯していませんか?

  日用品を購入するときに無添加だから安心といって購入していませんか。
  あなたにはとてもシンプル、簡単、安全な商品の見分け方をお教えします

チェック アトピーが皆無であったある国の人が行っている入浴方法とは?

  入浴方法を誤るとアトピーを悪化させることになります。
  体の浄化を促進する正しい入浴方法を紹介します。

チェック 小さな子供のいるご家庭に必ずあるもので肌を守る方法とは

  健康な人の肌は弱酸性ですが、アトピーの人の肌はアルカリ性に傾いてい
  ます。雑菌に弱いあなたの肌を守るために何をしなければならないか紹介
  します。

チェック 乾燥肌を防ぐスキンケアの黄金ルールとは?

  間違ったスキンケアでは症状を治めることはできません。
  例えば保湿剤ですが、もっとも効果の出る塗り方があるのです。
  この秘密を知らなければ折角の保湿剤が無駄になります。   

チェック 長期にステロイドを使ってきた人がステロイドを止めるには?

  ステロイドをただ止めてもアトピーは回復することはありません。
  正しい療法を合わせて行わなければ克復できないでしょう。
  
チェック アトピーの肌に悪いお風呂の塩素を安く除去する小道具とは?

  お年寄りを一番風呂に入れるな!って聞いたことありませんか?
  それは水道水の塩素(カルキ)が体に悪いからです。
  この塩素は水道水の殺菌に使われていますが、アトピーの肌には良くあり
  ません。お金を殆どかけずに塩素を取り除くあるものをご紹介します。
  浴室に高価な浄水装置を既に取り付けられた方にはごめんなさい。
 
チェック あなたはそれでもステロイドを使い続けますか?

  あなたにステロイド種類と強さの見分け方をお教えします。またステロイド
  を使い続けることの副作用についても知って頂きます。これを知ればあなた
  がステロイドをやめるための理由が増えアトピーを克服するための行動力
  が増すことでしょう。

チェック あなたはどのようなシャンプーや石鹸を使っていますか?

  シャンプーや石鹸には界面活性剤などの添加物が使われています。
  この添加物はアトピーに良くありません。あなたはこのことを知っているかも
  しれませんが、殆どの人が知らないさらに一歩進んだある秘密をお教えし
  ます。きっと驚かれることでしょう。

チェック 私がこれまで使い続けてきた定番アイテムをお教えします。

  私がアトピーを克服後も使い続けている日用品をお教えします。
  使い続けるにはそれなりの訳があります。

 このプログラムは図解などを使用して徹底的に解説してあります。

 これらのマニュアルで学習することであなたにも可能なことなのです。

 そしてこのプログラムで公開している克復法は根本的な治療となっていますので、
 たとえどんなに周りの環境が変化しても決して変わる事の無い有効な
 方法なのです。

 sub-head_copy_5.gif

【続きを読む】
 
 アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1497-e347267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。