ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難聴を改善!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ

header(H).jpg

あなたの難聴が改善出来るのには、理由があります。

この方法は、現在までに5万人以上の方の難聴を改善へと導き、
9割の方が改善した事が証明されています。

では、一体この人たちは何をしたのか?

今からその秘密を初公開致します。

はじめまして、今野 清志です

私は20年以上に渡り、様々な疾患を抱えた患者様に
本来の健康な体を取り戻して頂く
お手伝いをさせて頂いております。

元々は、全身から始まり、視力回復効果が非常に評価され、
メディアでも取り上げて頂きました。

そして、現在私が行き着いた先は、
治療不可能とされてきた“難聴”です。

全身、視力、聴力、それらは全て一つの根元があり、
疾患として表面上に現れていることが分かったのです。

私が、このサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

難聴で困っている方があまりにも多いから。

そして、その方たちに難聴を改善して頂き、快適な生活を送って頂くためです。

「でも、難聴は治らないとお医者さんに言われた」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「セカンド・オピニオンしても結局解決しなかった」
「原因が分からず、たらい回しにされた」


また、難聴を改善する為に、投薬治療を行っても、
「なかなか改善しない」「全く効果がない」「無駄にお金と時間を使っているだけ」
といった事もよく耳にします。

一般的に、難聴を改善する方法は存在しない・・・と。

しかし、私は「本当に難聴を改善する方法はないのか」
という課題を掲げ、10年以上研究と実践を繰り返してきました。

医学書を読み漁り、本場中国まで渡り、
新たな中医学をもう一度学び、内臓、骨格、筋肉、視覚、聴覚など、
人間の本来持っている機能や伝達や仕組み、
どこがどのようにしてどこで交差し、繋がっているのか・・・

難聴の原因は一体どこにあるのか・・・

その研究が10年を過ぎようとしたとき、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と確信と同時に、自信に満ち溢れた事を今でもはっきり
覚えています。

そして、緊張しながらも、
その“あること”を実際に難聴で悩まれている患者様に試してみたのです。

その直後。
今まで聞き取れなかった音を感じ、患者様ご自身が「聞こえる」と驚きの声を
あげました。
その人は、今まで手放せなかった補聴器が必要なくなりました。

もちろん、薬物も、手術のような事も一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた、
難聴を改善させる事が出来たのです。

難聴には様々な種類があります

先天性難聴につきましては、患者数は多くありませんが、
大半は原因不明が多いと言われています。
その他の原因と致しましては、
内耳奇形とかウィルス感染・風疹・先天性風疹症候群などがあります。

しかし、内耳の蝸牛が原因などは、
手術は無理でも、血流促進で、改善の可能性もあるのです。

伝音性難聴・感音性難聴・機能性難聴(心因性)の中で
伝音性難聴は、耳垢の詰りや鼓膜の穿孔・中耳炎・滲出性中耳炎・耳管狭窄症
・耳硬 化症などが主な症状ですが、滲出性中耳炎などは、
薬物治療の他に、難聴改善エクササイズは有効です。

耳管の働きの低下や内耳の気圧の調整や耳管通気や
鼻の病気アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎などにも有効です。

感音性難聴と機能性難聴は、特にこの難聴改善エクササイズが有効なのです。

「原因不明」「治療不可能」と言われる事の多い難聴・・・

または、老人性難聴なども老化によるものと言われていますが、
決して諦める必要はないのです。

私の難聴改善エクササイズは、特に“治療が不可能”“原因不明”と
医師にさじを投げられたような方に是非お試し頂きたいのです。

原因が分からないという事は、様々な要因が複雑に絡み合っている可能性が
高いのです。

ですから、より多くの要因を消し去る事によって、
自然と症状は改善していくのです。


私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、
治療法の見つからない難聴に対して漠然と不安と苛立ちを感じています。

「補聴器は高価だから、なかなか購入できない」
「病院に行っても結局解決しない」
「諦めたくはないが、そうせざるを得ない」


あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

医学が進んだといわれていても、未だに治療出来ない病気はたくさんありますし、
病院では結局対処療法しか行えず、根元の解決には至らないという事もあります。

どんな病気に対しても、薬物療法は一般的ですが、
薬を使う事によって、元々あなたの体の中にある治癒力は低下してしまいます。

更に、薬と呼ばれている以上は、副作用もあります。

また、思い切って補聴器を購入しても、完全に聴力が戻るわけではありません。
あくまでも「聞こえやすくなる」という程度なのです。

更に、小型のものをオーダーメイドで作った場合は、
安くても10万円以上かかってしまいます。

そんな悩みが多かったからそこ、私はこの「難聴改善エクササイズ」を確立させたのです。

5chara.jpg

本来、難聴は正しい知識を持っていれば、
例え医師に「治らない」と言われていても改善する事が出来るのです。
【続きを読む】

難聴を改善!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1490-5902baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。