ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック

fuga31.jpg
残念ながら上記のような状態では

妊娠する事は非常に難しいです。

赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには

正しい方法と法則が存在します。

不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が

過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した

「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

をあなたにお教えします。

●念願の自然妊娠がしやすくなります。

●30代後半~40代の方でも妊娠しやすくなります。
  (※私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。
  閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。) 

しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力
でです。

「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。

しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。

fuga58.jpg

ここ最近、私もびっくりするぐらい、不妊治療専門の病院が増えてきました。

それに伴い、雑誌やテレビなどでも不妊治療の特集が組まれるようになり
病院の先生方のインタビュー記事が掲載されたり、病院の広告が出ていたりしています。

あなたも、こうした病院はとても気になると思います。

しかし、すでに病院に通っている方ならわかると思いますが
病院に行くとたいていの場合、検査漬け~薬剤投与の日々が続いて
体にかなりの負担がかかってしまいます。


事実、私の薬局に相談に来られる方は、これが原因で体を壊して
よけい妊娠しにくくなってしまった方が多数いらっしゃいます。

そして、それでも妊娠しなければ、人工授精、顕微授精、体外受精とステップアップ。

そうなってくると、現状では保険がきかず、かかる治療費も莫大なものになりますので
あなたの家の家計は容赦なく圧迫されてきます。


さらに、例えばあなたが40歳代として、病院の先生から

「あなたはもう年だからねえ~」

などと言われたら、どんな気持ちになりますか?

実は、そういうデリカシーのない先生のせいで、ただでさえ不妊に悩んでいる人の心が
さらに傷ついてしまっているケースもあるのです。

決して病院を全面否定するわけではありませんが、今お話ししたような
病院に関する話は私のところに相談に来る方から聞いた、まぎれもない事実なのです。

私は、私たち夫婦が実際に不妊に悩んでそれを克服してきた経験がありますから
あなたの今の気持ちが痛いほどよくわかります。

デリカシーのない先生は、きっと自分自身が不妊の悩みを体験していないから
平気で人の心を傷つけてしまえるのでしょう。実に悲しいことです。

だからこそ、私は病院に頼ろうとする前に、体にも心にも家計にも負担をかけずに
自然妊娠で健康な赤ちゃんを授かる方法があること

そしてその方法を試してほしいことを、ぜひあなたにお伝えしたかったのです。そもそも

赤ちゃんは、病院で作ってもらうものではありません。ご夫婦が生み出すものなのです。

ぜひ、そのことを忘れないでいただきたいと思います。

私の方法を試して、あなたも早く不妊の悩みから解放されてください。

では、私の方法とはいったい何なのか?

それは、おおまかに言いますと次の3ステップだけです。

fuga36.jpg

たったこれだけです。

このステップを実践していただくだけで、これまで
累計で13,000人の女性が
早い人で14日、平均では180日位で自然妊娠できました。


もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法ですのでご安心ください。

結局のところ、赤ちゃんを授かるのは
この単純な3ステップを知っているかいないか。それだけなのです。

fuga59.jpg

「じゃあ、具体的にどんなことをするの?」

私の薬局ではその方法をお教えしているわけですが、私の体は1つですので

直接多くの方にお教えするには限界があります。

そこで今回、あなたの「自然妊娠で赤ちゃんがほしい!」という思いを実現する方法を

マニュアルにまとめて公開することにしました。【続きを読む】

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1450-c873f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。