ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドクター推薦!!不眠症用セラピーCD≪睡眠革命≫
title3.jpg

midashi001_20080426095631.gif

ようこそ、新しい眠りの世界へ。
はじめまして。

眠りを根本的に改善するセラピスト、茶谷清志です。

今までに1,000人以上の不眠症の方を見てきて分かった真実と、
どうすればあなたが眠れるようになるのかを今からお話します。

■あなたは自分の不眠の"本当の原因"を知っていますか?

◆現在、不眠症は次の3タイプに分けられています。
1.心因性の不眠・・・心の状態が原因となる不眠で最も多いタイプです。
2.器質性の不眠・・・身体の病気や症状などで眠れない不眠です。
3.生理的な不眠・・・交代制勤務などで生理的に対応できなくなる不眠です。

・・・でも、不眠症の"本当の原因"はたった一つしかありません。
そして、その真の原因を解決すれば、あなたもぐっすり眠ることが出来ます。

私も昔、不眠で苦しんでいました。
だからあなたの苦しみが痛いほど分かります。

不眠は、人に言ってもなかなか理解されない苦しみなのでよけいに辛いですね。
寝不足で、ちょっとボ~ッとしていたら
『あいつ、怠けているんじゃないか?』
『遊び過ぎなんじゃないの?』とか、散々です。

夜12時に寝床に入っても、気がつけば2時3時・・・。

眠ろうとすればするほど目が冴えてくるし、
あせればあせるほど、時間が早く過ぎていきます。
そんな時は、どれほど時計を恨めしく思ったことでしょう。

やっとウトウトする頃には朝が来て、無理やり起きて仕事に行きました。

しかし体は正直なものでボ~ッとして頭は働かないし、頭痛や吐き気はするし、
イライラしたり気持ちが不安定で、人間関係も上手く行かなかったり・・・。

そんなことがストレスになって、また寝られなくなるという悪循環。
本当に、今思い出すのもつらい状態でした・・・。

なんとか治したいと思って、睡眠の本もたくさん読みました。
病院に行ったり民間療法を試してみたり、あらゆることをやってみました。

そしてその結果は・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

見事に治りませんでした。

一時的なものであったり、副作用があったり、
法外な値段だったりして、結局は続きませんでした。

でも7年後、信頼できるセラピストとの出会いで私の人生は変わりました。
そして3ヵ月後には朝までぐっすり眠れるようになっていたのです。

その先生がいつも言われていたのは、
『人は癒されなければ、幸せになれない。』という言葉でした。

その後私もセラピストになって、たくさんの不眠症の人を見てきて心の底から実感して
いる言葉があります。

それは、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

『癒されると、人は眠れる。』

大事なことなので、もう一度言います。

『癒されると、人はぐっすり眠れる。』

そうなのです。真理はとてもシンプルでした。
人間は癒されれば、自然に眠れるように出来ているのです。

人間は本来、『眠って当たり前』の存在です。
なぜなら、睡眠欲は食欲・性欲と並んで三大本能の一つなのですから。

このうち食欲と性欲は対象が必要ですが、睡眠欲だけは何も必要としない
とてもシンプルでベーシックな欲求なのです。

でもあなたが眠れないのは、ストレスや不安で心や脳や体が緊張している
からなのです。
だから、心と脳と体が癒されて緊張がほぐれたら・・・あなたはぐっすりと眠れます。


お酒や睡眠薬に頼らなくても、あなたは自然に眠れるようになります。

ここで先ほどの、不眠症の真の原因はたった一つ・・・の答えを言いましょう。

◆不眠の真の原因は、ストレスによる心と脳と体の緊張です。

あなたの心と脳と体がストレスや不安で緊張している限り、
いつまでも不眠は治らないということです。

睡眠薬やお酒に依存したとしても、それは一時的な逃避にしかなりません。
副作用や長期の使用による体への負担を考えると、やっぱりお勧めは出来ません。

いろいろな病気や体の症状も、元をたどればストレスが原因です。
病は気から・・・という言葉はその真実を表しています。
また脳がストレスで弱っていると、生理的な対応力や免疫力も落ちてしまいます。

私はこの単純な真理を、身を以って知るために7年間苦しみました。

でも信頼できるセラピストに出会って、3ヵ月後には朝までぐっすり眠れるように
なっていたのです。

私と同じ苦しみをあなたに味わってほしくありません。
あなたには、私のように無駄な回り道をしてほしくありません。
睡眠薬やお酒で一時的に眠るような不自然な行為をいつまでも続けて欲しくないのです。

1日も早く、気持ち良い自然な眠りを手に入れて欲しいと思っています。

ここから先は、
眠りについての大切なお話を書いています。

気持ち良い眠りを手に入れたい方は
どうぞ最後までお読みください

midashi002.gif

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れると、次のような症状や病気が出てきます。

・内臓脂肪が溜まりやすくなり、肥満になります。
・抜け毛が多くなり、禿げやすくなります。
シミ・しわなど肌のトラブルが増えていきます。
・意欲・やる気が無くなり鬱症状が出てきます。
・免疫力が落ちて、病気に罹りやすくなります。
性機能が低下します。
ボケやすくなり、脳の働きが衰えていきます。
・幸福感・充足感を味わう感性が鈍くなります。

・・・これらは医学的な事実です。

◎日本大学で行われた2万人を対象にした大規模な疫学調査によると、
睡眠不足は肥満や高血糖になる確率が1.36倍から1.27倍になるという
研究結果が出ました。

◆5時間未満の睡眠は・・・肥満になる確率が通常の1.36倍になる。
◆5時間未満の睡眠は・・・高血糖になる確率が通常の1.27倍になる。

himan136_20080426095854.jpg

以上のような、お金には変えられない諸々の損失を考え合わせると、一体どれだけの
精神的・肉体的・経済的なマイナスをあなたは被っているのでしょうか? 

あなたは、今も毎日続いているその損失に、これからもずっと耐え続けますか?

夜や朝になると憂うつになり、昼の間もイライラして過ごし、そうこうしている間に心も
体も年老いていく・・・
そんな生活でいいのですか? 

そんな人生に、あなたはこれからもずっと一人で耐え続けていくのですか・・・?

midashi003.gif

人は“夜”創られる

夜眠ることによって成長ホルモンが分泌されて、私たちの心と体は再創造されます。
睡眠によって、心と体の疲れが癒されて明日のエネルギーが生みだされるのは、
成長ホルモンが“寝ている間に分泌される”からなのです。

health_20080426100132.jpg

“睡眠”による効果は次の通りです。

・若返り(アンチエイジング)
・ダイエット効果(内臓脂肪分解作用)
・免疫力アップ
・便秘の改善(消化機能改善)
・抜け毛の減少・発毛効果
・視力の強化
・脳機能の改善
・体力・スタミナアップ
・性機能の改善
・更年期症状の改善
・伸長効果   など


※医学的に確認されている効果です。

midashi004.gif

人生の95%は潜在意識によって支配されています。残りの5%が顕在意識と
言われる普段の意識です。

あなたは今までに、「頑張ろう!」「やるぞ~!」と思って始めるのに、どうしても上手く
行かなかったり、中途半端や失敗で終わってしまうという経験はありませんか?

それは潜在意識が邪魔をしているからです。

「私には無理だ。。。」
「どうせダメだ。。。」
「自分に自信が無い。。。」
「成功するのは特別な人だ。。。」
「私には運がない。。。」

という無意識の思いがあなたの潜在意識にあると、知らない間にその影響を受けて
行動します。だから、また失敗をしてしまい・・・「やっぱり私は駄目なんだ」という思いを
さらに強化して潜在意識に植えつけてしまうのです。

これでは完全に悪循環です。一刻も早く脱出しなければなりません。

それには、潜在意識を変えなければなりません。

しかしそう簡単に潜在意識は変わりません。
なぜなら、あなたの中に“潜在”している、“無意識の意識”だからです。

「じゃあ、どうしたらいいの?」

・・・はい、では今からあなたに、潜在意識を変えるための“秘訣”をお話しましょう。

潜在意識を変える最も有効な方法は、脳波がアルファ波になった時に、潜在意識に
メッセージを届ける
という方法です。

眠りに入る前の、うとうとした状態の時、脳波はアルファ波に変わり、潜在意識の扉が
開かれます。そのタイミングで脳に届けられた"メッセージ(情報)"は、抵抗なく心と
脳の奥深くに到達して、あなたの潜在意識を生まれ変わらせることが出来るのです。

起きて活動している時には、顕在意識がしっかり働いていますから、いくら良い話(情報)
を聞いたり、アファーメーションをしても、顕在意識が「そんなことない!」とか
「私には無理!」というふうにブロック(邪魔)をして、潜在意識にまで入らないように
してしまうのです。

通常なら意識の壁にブロックされてしまう"メッセージ(情報)"を、心と脳の奥深くに
ある潜在意識にまで送り届けることを可能にしたのが、世界初のセラピーCD
≪睡眠革命≫
なのです。【詳しくは】

ドクター推薦!!不眠症用セラピーCD≪睡眠革命≫

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/145-610cbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/05/31(土) 21:08:46 | 時給百円未満
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/06/14(土) 21:54:25 | 時給百円未満
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。