ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

頑張らなくていい産後ダイエット

catch-H1.gif
subcatch.gif

stopics08.gif

そんな事誰が決めたの?!

私にも子供がいますから、もちろん自分の為にお金を使っていられない事ぐらい、よく
わかっています。

エステだなんて贅沢だって事もわかっています・・・
脂肪吸引や高額なダイエット器具だって買えません・・・

でも、子供を産んだって“女”です。

女性はこの世に生まれて、死ぬまで“女”です。

元々女に生まれて、途中で母親になったのです。

ですから“母親”である前に“女”なのです。

私はありとあらゆるダイエットに失敗し続けて、キレイになる事を諦めかけていました。

だから、産後ダイエットに悩むあなたの気持ちもよく分かります。
あなたも、私と一緒にキレイになりませんか?

短期間で、驚くほどキレイになったあなたを見て、

「エステに通っているの?」
「どんなダイエットをしたの?」
「何でそんなに若さを保てるの?」


と周りは秘密を知りたがりますよ!

そして、あなたは涼しい顔をして答えて下さい。
「何にもしてないよぉ!」ってね!

stopics09.gif

ここで、私と芝崎先生の出会いを少しお話させて頂きますね。
私は出版社に勤めており、新たな企画で“産後ダイエット”についての特集が組まれる
事になりました。

何故“産後ダイエット”なのか・・・と言いますと、
産後は体型も、痩せ方も妊娠前と全く変わってしまい、
出産を経験した多くの女性が、ダイエットに悩んでいる事を知り、
私自身も、なかなか痩せる事が出来ない事を痛感していたからです。

そこで、インターネットや過去のテレビ番組の特集や、女性誌などを参考に
“即効性が高く”“信頼性があり”“手軽に行える”産後ダイエット方法を探しました。

そして、産後ママの為に小さなお子さんがいても、

自由な時間がなかなかとれなくても、無理なく続けられるように、

“自宅で出来る”という部分に最後までこだわり続けました。


stopics10.gif

TBS「ワンダフル」という番組でレギュラー出演していた先生は、
たった90秒という短時間で、何も道具を使わず、
その場でウエスト-5㎝や、ヒップ-6㎝という施術を行うのです。

その映像に驚かされた私は、先生の行っている特別な施術方法をどうしても知りたく思い、
早速芝崎先生に連絡を取らせて頂きました。

先生は、私からの突然のお話にも関わらず、親身に耳を傾けて下さり、
今回産後ダイエットで悩んでいる女性を助けるお手伝いを快く引き受けて下さいました。

私は自分と同じように、様々なダイエットに失敗し、子供がいてもキレイになりたいと
いうママに自信を持ってご紹介出来る先生を見つける事が出来たと、心から思っています。

stopics11.gif

開業以来、その速効性と効果の高さから大好評の芝崎プロポーションクリニックでは
芝崎先生の直々のご指導により、技術を得たお弟子さんも育ち、
同じく、青山に芝崎プロポーションクリニックANNEXを開業なさいました。

現在でもタレントさんや芸能人が訪れる人気サロンとして幅広く支持されています。

さて、ここからは「何故整体が産後ダイエットに良いのか・・・」というお話をさせて頂きます。

聞けば納得して頂けますので、必ず読んで下さいね!

stopics12.gif

本来であれば、女性の体は“出産”という大仕事に対し、体の備えが十分に出来ています。

しかし、近年のママは生活習慣などから、出産前から元々体に歪みが生じているのです。

昔、江戸の時代の女性は生理痛などもなく、生理用ナプキンなどは存在しませんでした。

何故なら、普段から体を動かしキレイな骨格を保っていた事で、生理をコントロール
出来たのです。
その為、出血はお手洗いまで止める事が出来、その際に生理の血を出していたのです。
そして生理期間も、3日程度と短かったそうです。

それが、現在の女性はどうでしょう。

生理痛は激しく、生理は1週間も続く・・・

それこそが体の骨格が正しい状態を維持出来ていない証拠です。
その為、お産も重くなり産後の回復にも時間がかかってしまったり、
通常分娩が不可能になってしまう事さえあるのです。

妊娠後、女性は10か月以上お腹の中で赤ちゃんを育て続け、
背骨は大きく歪み、日に日に重たくなっていく子宮を骨盤が支え続けます。

そして、出産時骨盤は大きく開きます。

ご覧いただけばおわかりの通り、骨盤は最大限まで開きます。

本来であれば、開いた骨盤は正しい生活習慣と、正しい姿勢によって自然と元に
戻るものです。

しかし、現在の産後ママのほとんどは

骨盤が正常な状態に戻っていないのです。


それは、近代化された日本では仕方のない事なのです。

img3.gif

こういった症状のある方は骨盤が開いている証拠なのです。

しかし、あなたの周りでも、子供を産んでいるのに細いお母さんっていますよね?
それは、決して無理なダイエットをしているからではありません。

骨盤が本来あるべき正常な位置に戻り、代謝を落とす事無く、自然と“痩せ体質”が
出来ているのです。

あの有名な歌手やタレントさんも同じです。

stopics13.gif

芝崎プロポーションクリニックには、出産を終えた有名なタレントさんやモデルさんが
多数訪れます。

守秘義務の為、直接お名前をお伺いする事は出来ませんでしたが、
テレビで顔を見ない日はないくらい、誰もが知っているタレントさんもいたそうです。

キレイなスタイルを保っている産後ママは、何か特別なダイエットをしている訳でも、
エステに通い続けている訳でもありません。

本来あるべき正しい位置に、骨盤をしっかり戻しているという事だけです。
そして、産後の歪んだ骨盤を元に戻す事に、出産後の経過時間などは関係ありません。

「子供を産んで半年で元に戻さなくてはいけない!」
という言葉をよく聞きますが、私には6歳の息子がいます。

この骨盤ダイエットは“産後ダイエット”と銘打っていますが、
「元の体型に戻す」事が目的ではありません。

「本来あるべきキレイな体型を手に入れる」事が目的です!

その為、妊娠前よりもキレイになれる可能性が

充分にあり得るという事です。


「何だ、骨盤ダイエットか・・・」と思ったあなたは必見!

stopics25.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
芝崎先生が長年に渡り、11万人という施術実績を誇り、
タレントやモデルまでもが支持し続けているのには、理由があります。

理由は簡単。

即効性が桁違いだから!

現在、骨盤ダイエットの方法は、ネットやテレビなどで情報を集めることが可能です。

しかし、結局思ったような効果が現れずに、
途中で挫折してしまう女性が多いのが現状です。

当然ですよね。
結果が出なければ、続けても意味がありません。

私も短気なので、即効性の高いダイエットしかしません!

そんな私が、楽しく続けられた理由はひとつ。

効果が目に見えてわかったから。

では、その驚きの効果をご紹介いたします。

stopics14.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
1日たった5分続けるだけで3日後には早くも効果が現れました。

それでは、あなたの理想の体型を思い浮かべて下さい。

img4.gif

まだまだ出てきそうですが、この辺で・・・

さて、ここで一つ気になる事が出てきました。

そう“体重”です。

誰もが“ダイエット”と言えば毎日体重計に乗って、「太った・・・痩せなきゃ」と
溜息をつきます。

でも、どんなスタイルが理想ですか?と尋ねると、体重を落とす事が目的では
ないようです。

体重はあくまでも目安であって、キレイなスタイルを作るうえで

体重計の数字にこだわる必要はないのです。


体重を落とす → キレイになれるという考えは間違えています。

キレイになる→ 余分なお肉が無くなるから体重も落ちるという結果論です。

ですから、体重にばかりとらわれてしまっては、正しいダイエットは出来ないのです。

骨盤の位置が正常に戻ると、体の中に溜まった“毒素”は自然と排出されるようになります。

女性の場合、悪い毒素はおわん形になっている骨盤に溜まりやすいのです。
その骨盤を正常な位置に戻す事によって、体の中の気の流れが良くなり、
代謝も上がり、スラッとしたキレイな痩せ体質が出来るのです。

下記の絵をご覧ください。

stopics15.gif

west.gif

上記の2枚の絵は、ウエストサイズ以外は全て同じサイズです。
しかし、見た目はどうでしょう。

ウエストだけが細くなったという事で、スタイルは全く違って見えますよね?
例え、体重だけが軽くなるようなダイエット方法を実践しても、キレイなスタイルを作る事は
不可能なのです。

人間の体は十分な栄養を摂取出来ない場合、まず筋肉を衰えさせます。

それは、脂肪よりも筋肉の方がずっとカロリーを消費する為です。
筋肉が脂肪に変わって、ようやく脂肪を消費し出します。

そして、真っ先に脂肪が落ちるのは上半身です。
骨盤が歪んでいる女性は、下半身の代謝が非常に低下しています。

その為、比較的代謝の高い上半身から脂肪を落とすのです。

上半身の代表的な脂肪と言えば・・・

そうです!バストです!
どういう事かと言いますと、胸元のお肉が落ちてゆき、下半身はそのまま・・・

それどころか、代謝の落ちている体は、人体の機能低下に備えて脂肪を蓄えようと働き、
一番お肉のつきやすい部分にどんどん蓄えようとするのです。

それがお腹周りや、お尻といった下半身になるのです。

という事は、胸はなくなり下半身デブになるという事・・・

「痩せたい!キレイになりたい!」と強く願って行ったダイエットの為の行動が、更なる
悪循環を生みだす。

その理由はご理解頂けたと思います。

「私はキレイに痩せたいんです!」というあなたの声が聞こえてきそうですね。

ではその方法をご紹介致します!【続きを読む】

頑張らなくていい産後ダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1446-6fe64e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
