ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

headline26_convert_20121003171646.png

5.png

もしあなたがそう思っているのであれば5分間だけ私にお付き合いください。

image1_20121003171306.png

3.png
        2.png
img_p014.png
nikibi1111111.png
nikibi41.png
img_p014.png

あなたの繰り返しできてしまうニキビやなかなか治らないニキビ痕を改善し、美肌を
手に入れることが出来る理由を包み隠さずお話します。

image2211.gif

一体どうやってニキビやニキビ痕を改善させ美肌を手に入れることが出来たのか
image19-H.gif
1.png

私は37年間
「美しくなるためにもっと良い効果的な方法はないか?」
と常に考え試行錯誤を重ねてきました。

書籍やDVDを出版したり、テレビや雑誌の取材も多く受けさせて頂いているので、
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は
「今までにも色々な美容法を試してきたけれどニキビもニキビ痕も全然治らない」
「キレイな肌を取り戻すには高額なお金がかかる」
と、悩んでいる人があまりにも多いからです。

そして、その人達にその悩みが改善され自分のお肌がキレイになっていく喜びを感じて
頂き、自分に自信を持って欲しいからです。

8.png

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みをもっています。

9.png

また、ニキビやニキビ痕を治すために、「ニキビに効く」と言われている化粧品や薬、
漢方、サプリメントに美顔器‥など色々と試してみたけれど
「一時的に良くなったけれどまた再発してしまった」「逆にニキビが悪化してしまった」
「効果が目に見えて実感できない」という声もよく耳にします。

一般的にニキビやニキビ痕を改善するためには、高額な費用と時間をかけてエステや
皮膚科に通い、レーザーのような美容手術や薬を使用するしかない・・・
と思っているのです。

しかし、私は「エステや皮膚科に通えない人でも実践できて、効果が高く長続きする
ベストな方法はないのか」
という課題を掲げ、37年間美肌づくりに取り組んできました。

以前私のサロンでは普通のエステサロン用のパックを使用していたのですが効果が
実感できず、お客様に対して不本意なケアだと思い、ケアに対して不満足している
時期がありました。
もっと効果的な良い方法があるのではないかと常に研究と実践を繰り返してきました。

そして試行錯誤を繰り返していた15年ほど前、
まさにお客様を施術中に今までのノウハウが偶然組み合わさり、
私は“ある画期的な方法“を見つけ出したのです!

その瞬間は「うん、これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、
その“ある方法”を実際にニキビやニキビ痕で悩んでいる方に試してもらったのです。

その3ヶ月後。
ひどかったニキビは消え、ニキビ痕もすっかり薄くなったのです。


その人は皮膚科に通い、薬を塗ることもなくなりました。
肌がキレイになり気持ちも一気に明るくなりました。

もちろん、レーザーのような美容手術や薬は一切使用していません。

つまり、事実上不可能とされていた
美容手術や薬を使用することなく美肌を手に入れる事が出来たのです。

通常ニキビやニキビ痕を改善させるためには美容手術や薬での治療というのが
一般的です。

しかし、この方法は高額な費用をかけなくても、
自宅で安全にニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自分で行う事が出来るのにも関わらず、エステや皮膚科に行った時のように
ニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

「エステや皮膚科に通う効果ってどれくらいなの?」と思われるかも知れませんね。
そこで行われる代表的な治療方法について少しご説明させて頂きます。

image1_20121003171748.jpg

最近ニキビやニキビ痕にレーザー治療を行う人が増えてきています。
患部に様々な波長のレーザー光線をあてることで肌の新陳代謝を高め、肌の
再生力や働きなどを促すことができます。
また炎症を抑える働きも持っています。

ただ注意して頂きたいのは、
必ずしもニキビやニキビ痕改善の効果が実感できるわけではないのです。
「高額な費用をかけたのだから絶対に治る」と期待して治療を受けたのに、思った
ほどの効果が得られなければせっかく費やしたお金が無駄になってしまいます。

実際にレーザーを受けられた人の実感を聞いてみると、
効果があったのは半数で、あと2-3割の人はまあまあ、2割ほどの人があまり効果は
感じられなかったと言っておられました。

また、レーザー治療には副作用もあります。
火傷の心配はなくなっているようですが、皮膚のメラニン色素に直接作用する仕組み
は変わりませんので、肌に合わない波長のレーザー光線を浴びると、色素沈着や
毛細血管の拡張などがあると言われています。
さらに痛みも伴います。

費用の面で見てもレーザー治療は保険適用外の治療法ですので、1回あたり
約1万円~というところが多く、基本的に1回では終わらず継続して通う必要が
ありますので経済的な負担も大きくなります。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、このような美容手術に
不安や心配、そして、金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

10.png

あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

レーザー治療は今では手軽に行われているので
安全だと思うかも知れませんが、そうだと言い切る事は出来ません。

実際に、美容皮膚科でレーザーを当てたら
失敗して余計にひどくなってしまい、怖くて受診に行くことすらできなくなって
しまった
という方もいるのです。

他にも「ニキビ用の化粧水って色々あるけれど、どれが自分に合うのか分からない」
という悩みもありますよね。

実は、化粧水も選び方を間違えると逆にお肌に負担がかかってしまうのです。

本来ニキビ用の化粧水は殺菌作用が強いため、みなさんのお肌にいる
”善い菌=善玉菌”までも殺してしまうのです。
ニキビ用の化粧水を試して効果が現れたという方ももちろんいます。
しかし、最初は良かったけれど続けていたらまた再発してしまったという方もいます。

そして、余計に悪化してしまい後悔している方もたくさんいるのです。

使っていたらピリピリチクチクして痛くなり、赤みが余計にひどくなった。
使う前よりもニキビが増えてしまった。
良くなってきたので化粧品を別のものに変えてみたら驚くほどニキビが
増えてしまった。
水ぶくれができてしまった。
‥などなど実際に多くのトラブルがでています。

そして他にも危険が潜んでいます。

特に、広告宣伝を大々的に行っている企業は、掲載に莫大な費用がかかります。
そうなると広告費にお金がかかりますので、商品に含まれている成分が価格と釣り
合っていません。

成分表を見てみると一見良い成分が入っていそうですが、その量が本当に
極わずかなのです。
金であろうがプラチナであろうが0.001%でも入れた瞬間に「プラチナ配合ローション」
と記載できるのです。

これで本当に効果が期待できるでしょうか。

結局、思ったほどの効果を得る事も出来ずに、
お肌には大きなストレスだけがかかってしまいます。

本当に良いかどうか、自分に合っているのかどうかは使ってみないと
分かりませんよね。
だからといって色々試してみた結果、症状が悪化してしまったらあとで取り返しが
付かなくなってしまいます。

そんな悩みが多かったからこそ私はこの
「安全で効果が実感できるニキビとニキビ痕改善法」を確立させたのです。

image-H.gif

本来、ニキビやニキビ痕のケアは正しい知識さえ持っていれば、
どんなに悪化してしまった状態でも、改善でき、キレイな肌を取り戻すことが
出来るのです。

image3_20121003171845.jpg

11.png

もし、あなたがこのように思っているのであれば、必ずしもそうではないという事を
認識して頂きたいのです。

科学的には証明されていませんがニキビの出来やすい体質は遺伝している場合が
あると考える専門家もいます。
しかし体質は変える事ができます。
そして実は、体質よりも他の原因の影響の方が強いのです。

ニキビができてしまう原因として考えられるものは次の3つです。

image12_20121003171908.gif

これらの影響により角質や皮脂が増殖して毛穴を塞ぎ、アクネ菌が増加します。

そして

image2_20121003171757.gif

これらの結果、ニキビ痕ができてしまうのです。

ニキビやニキビ痕を改善出来ない理由はここになります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。
あなたの周りの人に聞いてみて下さい。

「ニキビやニキビ痕の原因を知っていますか?」

ほとんどの人が「体質でしょう?」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

体質が原因だと諦めてしまったら、一生ニキビやニキビ痕は解決されないのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的にみていきましょう。

肌には1立方センチメートルの範囲に、およそ100万もの常在菌がいると
言われています。
常在菌は2種類あります。善玉菌と悪玉菌です。
この2つのバランスがとれていればお肌にトラブルは起きないのです。

それが、悪玉菌を殺そうとして殺菌力の強い化粧品を使うと、悪玉菌だけではなく
善玉菌まで殺してしまいます。
その結果この2つの菌バランスが崩れてしまい、ニキビができてしまうのです。

また、現代人は昔に比べて動かなくなりました。
パソコンや携帯電話や車などにより常に同じ姿勢でいます。常に緊張状態なのです。
そして体だけでなく顔も首も動かされず静止の状態でいます。

本来は筋肉が動くことによって血行や代謝が良くなり流れも良くなります。
しかし現代人は動くことが昔の人に比べて減ったため流れが滞ってしまっています。
血行が悪く流れが滞ると代謝も悪くなり、老廃物がたまってニキビができやすく
なってしまうのです。

昔は肉体労働で疲労し、その故障を治すためにマッサージを行っていました。
しかし現代人は静止させたためにニキビだけでなくお肌や体に様々なトラブルを
起こしているケースがとても多いのです。
こういった時代の流れに伴った現代人のためのマッサージが必要なのです。

多くの方は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、ニキビはできづらくなり、その結果ニキビ痕も
できないお肌になれるのです。


image6.gif

「ニキビやニキビ痕がないお肌にはなりたいけど・・・」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心ください。

これまでに約14万人を美肌へと導いてきた効果的な方法をご紹介します。

専門的な知識がなくても出来る手軽な方法です。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。

image3.gif

たったこれだけのことを実践して頂くだけで、気づいたら
ニキビやニキビ痕が改善され、望んでいた美肌を手にしている事でしょう。
気づいたら「ニキビが減っている、ニキビ痕が薄くなった、消えた」という事を
実感するでしょう。

そしてふと鏡を見たとき、
お肌に透明感が出て、むくみのないスッキリとした小顔にもなっていて、
ますます自分に自信がつくかもしれません。


「具体的にどうすれば良いのですか?」

本当はこの方法をあなたに直接お伝えしたいのですが、
私は現在エステサロンの経営をしており、現役エステティシャンとして活動する中、
化粧品の開発や後進の指導、雑誌・テレビの取材を受けたり‥と忙しく、直接
お伝えするのには限界があります。

そこで、ニキビやニキビ痕でお悩みのあなたの為に、
私の37年間の経験から考案した秘密の方法を詰め込んだわかりやすいDVDを制作し、
全てあなたに初公開することにしました。【続きを読む】

自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1435-21f1f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法もしあなたがそう思っているのであれば5分間だけ私にお付き合
2012/11/22(木) 16:03:54 | まっとめBLOG速報
