ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜大学相談役 今福敏雄の糖尿病改善プログラム

top[2]
henkin[2]

もし、あなたが、

チェック 定期的なインシュリン注射に頼っている
チェック 血糖値のみを意識した食事をしている
チェック 無理な運動を続けている
チェック できるだけたくさんの水を飲むようにしている
チェック 通販で買った健康食品・サプリメントを飲み続けている
チェック 特に痛みもないので、糖尿病は気にしないようにしている

といった行為をされている場合は、

今すぐにやめてください!

これらは、間違った糖尿病改善法です。

間違った対処なので、当然、糖尿病は改善されるはずもありません。

それどころか、糖尿病を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

では、どうしたら糖尿病は改善されるのか?

これから一般には公開されていない

「秘密の糖尿病改善法」

をあなたにお伝えしいきたいと思います。

はじめまして。
今福と申します。

これまで35年間ほど代替医療に携わり、
数多くの患者様の体の悩みを解決してまいりました。

jikoshokai[1]

その中で、糖尿病に悩むたくさんの方の声を直接聞いてきたので
あなたの悩みがとても良く分かります。

おいしい食事をあきらめたり、

飲みたくもない薬を飲んだり、

痛い思いをしてインシュリン注射を打ったり 、

腕に跡が残って着たい服が着れなかったり、

毎日がだるい、

こういった日々を送っていては、
あなたの心や体にはストレスがかかり、生活に支障が出てしまいます。

でも、安心してください! !

これから私が、一般に出回ることはない糖尿病改善法をを教えます。

「糖尿病を本気で改善したい・・・」

「糖尿病を治したいけど、薬も食事制限も注射もイヤだ・・・」


とお考えであれば、
5分だけ時間をとって、この続きを読んでみてください。

3つの間違った糖尿病対策

糖尿病を改善できない最大の理由、
それは、多くの方が糖尿病に対して間違った認識を持ってるということです。

間違った認識を持っているので、間違った対処をしてしまう。

間違った対処なので、
当然、糖尿病は改善されるはずもありません。

それどころか、糖尿病を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

あなたは今までどんな方法を試しましたか?

今、このサイトをご覧になっているということは、

あなたはこれまでにも、たくさんの努力しては、
うまくいかなかった経験をされてきたのではないでしょうか?

私も、これまでに様々な方法を見てきましたが、
残念ながら、世の中には間違った方法がたくさん出回っています。

では、その間違った糖尿病対策とはどんなものでしょうか?

代表的な間違いが、この3つです。

①血糖値を抑えるためにカロリーのみを意識した食事療法

現代の西洋医学による見地では、
糖尿病治療にはカロリーや糖分を意識した
食事を医者からアドバイスされるもです。

でも、ちょっと待ってください!

そもそも、人間が体へとりいれる事ができるものは、
食べ物(水)と空気だけ。

その食べ物に関して、
質を考えずにカロリーや糖分のみを意識した食事療法は
結局体を壊してしまうんです。

間違った認識による食事療法は非常に危険です。

それだけじゃありませんよね。。

「カロリーを意識した食事は、美味しくない」
「カロリーを意識した食事は、量や質から心地いい満腹感がえられない」
「仕事の付き合いでも、食事制限しなくちゃいけない」

と食事制限というものは、とても気を遣うもので、
継続する事がそもそも大変なものです。

②インシュリン注射や血糖降下薬に頼っている

血糖値を上げなければいいというのも、そもそも間違いです。

糖尿病の治療に用いられる血糖降下薬やインシュリン注射、
その副作用により苦しんでいる方が数多くいらっしゃいます。

中には、話題にもなりましたが
糖尿病治療薬の副作用により実際に
亡くなってしまった例も。

実は、薬というのは効果がある反面、
必ずといっていいほど副作用があります。

やはり薬のみに頼りきった治療は、そもそも危険と隣り合わせなんです。

一番怖い副作用としては、「低血糖症」が挙げられます。

誤った薬の使用により、
血糖値が下がりすぎてしまった症状を低血糖症といい、
意識不明や昏睡状態、最悪死に至る非常に怖い症状です。

それを防ぐために、
飴など糖分の高いもを持ち歩いたりしなければなりません。

常に低血糖症を意識しなければいけませんね。

さらに、ここが一番のミソですが
薬は、あくまで対処療法 

つまり、一時的な対処にとどまり、
根本的な治療はされないままなのです。

今現在、根本的な治療ができる薬はありません。

③ 運動によるカロリーコントロール

血糖値を上げにくくするため基礎代謝量を増やそうと、
ムリに運動をされていませんか?

実は、コレ あぶないんです。

糖尿病が進行している段階では、
高血圧などの合併症を引き起こしている場合があり、
結果よかれと思った運動により命を削っている場合も。

ましてや、血糖降下薬やインシュリン注射を併用してる方にとって
無理な運動は低血糖症を招く恐れがあり、やはり非常に危険です。

なにより、運動は根本解決にはなりえないのです。

無理な運動により、
つらい思いをして命を縮めるなんて冗談じゃありません。

いかがですか?

糖尿病に対する対処法として、
一般的に知られている方法ですから、
ひとつくらい当てはまる方が多いのではないのでしょうか?

これらの間違った糖尿病改善方法は、一時的には効果的かもしれませんが、

逆に、糖尿病の症状を進行させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

これは大げさでな話ではありません!

糖尿病は放置しておくと、

脳卒中

網膜症

神経障害


などの危険な合併症を引き起こす可能性があり、
場合によっては、命にかかわります。

仮に、運良く命が助かったとしても、
後遺症が残ったり、リハビリに苦しむ人生になってしまいかねません。

こういった

間違った方法をやり続けてることが、糖尿病を改善できない1番の理由

なんです。

間違った方法を続けること程、悲しい事はありません。

もう巷にあふれるいい加減な改善法は、今すぐにやめてください!

では、正しい改善法とは?

「じゃあ、どうしたら私の糖尿病は改善されるんですか?」

あなたは心の中で、そう思っていることでしょう。
この質問への答えは簡単です。

糖尿病の根本的原因を解決する正しい改善法を実践する

たったこれだけのことです。

先述した通り、これまでに私はあらゆる糖尿病の改善法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
糖尿病に聞くとされる薬、漢方などもいろいろ試してみましたし、
カロリーを控えた食事に切り替えたこともあります。

しかし、どれもを試しても、糖尿病は解決できませんでした。

なぜなら、

これらの方法では、糖尿病の根本的原因を解消できないからです。

そこで私は 得意の東洋医学の知識・経験を駆使し、

糖尿病を根本から改善する方法を見つけることができたのです。

世の中には、様々な糖尿病改善法が紹介されていますが、
どれも、根本的原因を無視しているものが大半です。

糖尿病の根本的原因を改善すれば、
もう薬を飲んだり、カロリーを控えたりする必要はありません。

今後は、糖尿病の根本的原因を理解した上で、正しい改善法に取り組んでください。
【続きを読む】

横浜大学相談役 今福敏雄の糖尿病改善プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1432-c895ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在では、芸能人や著名人だけではなく、職場や身近な交友関係でも、浮気や不倫の話を聞くのが珍しくなくなりました。ところで、あなたの周りの人の浮気ではなく、あなた自身は、ど...
2012/12/11(火) 21:04:07 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。