ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法

top-H16_20120906112908.jpg

あなたは頚椎症、頚椎ヘルニア、変形性頚椎症、頚椎症性神経根症で、
以下のようなつらい症状はありませんか?

チェック 首から肩にかけて電気が走るような痛みと焼けるようなシビレがある。
  首の付け根の痛みとコリ、下を向くと肩や肩甲骨あたりがビリビリ痺れる。
チェック 肩から肘が激しく痛い。手の痛みシビレ、腕の力が入りづらい、手指の痺れ。
  肩から指先にかけて、つったような不快感や違和感がある。
チェック 背中が痛い。背中や肩がカチカチ硬まってしまう。肩甲骨に刺すような痛み。
  肩甲骨から腕にかけて、だるいような鈍痛がある。
チェック 二の腕が焼けるような痺れや痛み、片側の腕全体の痛み、腕のダルさとシビレ、
  腕に違和感がある。
チェック 腕も上げづらく、握力も弱い。腕力・握力の低下、箸やペンも上手く使えない。
  症状がひどくなると吐き気がする。
チェック 寝違いのひどい感じ。首に寝違えたような痛み、寝違えたような肩の痛み。
  起きた時に背中、腕にかけてジンジン痺れる。
チェック 鈍痛、頭痛、吐き気、めまい、耳鳴り、目の疲れ、アゴの違和感。
  毎日、慢性的な痛みがある。
チェック 倦怠感、うつ状態、イライラ、手足のこわばり。思考力低下、ふらつき、脱力感。
  食欲不振、吐き気、聴覚過敏、口の渇き、四六時中の頭痛など。
チェック ひどい肩コリ、むち打ちの後遺症、自律神経の不調、それに伴ううつ症状・・・。

もしも、あなたがこれらの症状から一刻も早く解放されたいと思っているのであれば、
どうぞこのまま読み進めて下さい。

message1_01.jpg

この手紙は、治療しているのに痛みがまったく治まらない。リハビリをしているが
一向に良くならず先行きが不安。
毎日痛みに耐えて仕事や家事をこなしているなど、頚椎症、頚椎ヘルニアの症状で
苦しみ、悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。

自宅で出来る1日15分のエクササイズ、誰でも出来る簡単なストレッチを行うだけで、
夜も寝れないほどの痛みしびれを解消する秘密の改善法をすべて公開しています。

この改善法を実践して30日経った時、あなたは快適な日常を取り戻せた喜びを
感じていることでしょう。

しかし私の痛みしびれ改善法は、インタビューしたお客様だけではなく、
頚椎症、頚椎ヘルニアで来院した多くの方を改善に導いてきた実績があります。

今からあなたにも、この改善法をお伝えします。

初めまして。細川晶生と申します。
私は、東京都日野市で整体・カイロプラクティック院を経営しています。

私の施術院には色々治療を試したけれど改善されなかったような、
難治性症状・疾患をお持ちの方が多く来院されます。

不安な気持ちで改善をあきらめかけていた来院者に、当院の施術技術を受けて
いただき、特殊エクササイズをお伝えし実践していただくことで、日常生活に
問題ないレベルまで体調を回復させてきた実績があります。

今回、私が改善法をお伝えしようと思った理由はひとつです。
それは私の元に来る頚椎症、頚椎ヘルニアのクライアント※の方から、

「治療しているのに痛みがまったく治まらない」
「何とか手術をしないで治らないでしょうか」
「手術をしたが、いまだに手のしびれ痛みがあり精神的に参っている」

など、悲痛な訴えを聞くことがあまりにも多かったからです。

※一般に患者様の事を、私の方ではクライアントと呼んでおります。

midashi1-H3.jpg

一般に多くの方が病気になると内科の病院、ケガをすると外科の病院に行かれます。
また、慢性的な痛みの場合、整体院や鍼灸院などに改善を求めて通われる方が
多いです。

しかし、私は病気やケガの症例によって症状回復の近道になるなら、
運動療法でも栄養療法でも良いと思う療法はどんどん取り入れて、
回復の道を探るほうがいいのでは?
西洋医学と東洋医学を融合し施術してもいいのではないか?と考えていました。

そんな思いから私は施術に活かしたいと、整体やカイロプラクティックの技術のみ
ならず、年月をかけてあらゆる総合医療に関する知識や治療法などを多く習得して
きました。

また、痛みの原因には心が影響しているものが多くあることに気づき、
専門的に心理学も学びました。
心理カウンセラーの資格も取得して、施術前にヒアリングしながら臨床に
取り入れています。

私はクライアントで基礎疾患(その人が元々もっている慢性的な病気、いわゆる持病)
がある方には、あらゆる検査数値の確認やお薬手帳などを持参していただき、
状態を把握したうえで施術を行います。

例えば腰痛の方でも、筋肉が委縮して血液循環が悪くなっている方と血液をさらさらに
する薬を飲んでいる方。鎮痛剤を服用されている方。ステロイド剤を服用されている方
とでは、施術方法も考慮して変えています。

多くの知識や経験から、その症状で悩み苦しんでいる方の一刻も早い改善回復の道を
探して施術にあたっています。

誤解を恐れずに言えば、クライアントの苦しみを取り除くことが出来るなら、
療法にこだわらず、解決の方策を急ぐことが大切だと思っています。

そんな考えを元に、頚椎症・頚椎ヘルニアの改善にも取り組んできました。

療法にとらわれず、最新の手技療法、基本の施術ノウハウを組み合わせながら、
最良の改善法を検証して、試行錯誤してきました。

患者様の反応、回復具合に効果がないことが続くと、もう研究をあきらめようと、
何度も投げ出したい気分になったものです。

そんな失望の日々が続きましたが、あるエクササイズやストレッチなどを
組み合わせることで、患者様の症状が徐々に緩和されて改善していく方法や
手順がわかってきました。

多くのクライアントの回復効果を立証できた療法や運動などを組み合わせて、
「頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法」をやっと完成させることが出来ました。

私の20年間におよぶ施術ノウハウ、特殊エクササイズ指導の蓄積から生まれた
改善メソッドです。

あなたの望む未来、そしてゴールは何ですか?

それは頚椎症、頚椎ヘルニアの症状を改善して、痛みやしびれのない、
以前と変わらぬ体調を取り戻すことではありませんか?

では施術家としての私の役割、そしてゴールは何でしょうか?

それはあなたの痛みしびれの症状を取り除き、快適な暮らしができる体調に戻すこと。
そのために改善法のノウハウをすべて授けることです。

hosokoawaphoto2.jpg

【続きを読む】

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1425-28449869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。