ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

title6-H.gif

ご訪問ありがとうございます

心より感謝致します

あなたは自分の体型が気になりますか

15歳ー60歳までの女性のなんと9割の方が

自分の体型を気にされています

そして、ダイエット情報を何で獲得しているか

というと実に77.6%の方がテレビの特集やCMなんです

これまで、いろいろな特集でいろいろな情報が紹介されてきました

なかには午前中紹介された商品が、その日の午後には

各スーパーで売れ切れが続出したこともありました

はじめまして

わたしは、10年以上ダイエットを含む痩身のお手伝いをしています

数千人の方のお手伝いをしてきて

いつも不思議に思うことがありました

それは

どうして、みんな不健康なことばかりするのだろう

それは、アンケートをとっても同じ結果でした

今まで成功したダイエットは何ですかと聞くと

63%のかたが食事制限と答えました

中には絶食と書いた方も大勢いました

現在もその体重を維持できていますかという質問には

87%のかたがNOと答えたのです

そして、NOと答えた方の何と

98%のかたがリバウンド

を経験しているのです

決して私は絶食が悪いと言っているのではありません

そのやり方が問題なのです

あなたはダイエットは2年間維持できて

はじめて成功と言えることをご存知ですか

でも、現状は私が知りうる以上に悲惨でした

これは私の友人の医師の話です

「もう、ダイエットはやめて下さい!」

これは、友人がある患者様に言った言葉でした

あなたは下記に当てはまる症状がありませんか

生理不順、冷え性、ニキビ、拒食症、肌荒れ、痒み、・・・

上げていったらきりがありませんが

これらの症状で現在悩んでいる方はいませんか?

病院に行っても悪いところはないと言われる

もしくは薬を飲んでも治らない

いま

原因不明のこれらの症状で病院を訪れる方が非常に多いのです

医療を行っていくうえで

これらの方の治療に難渋することが多々あります

カウンセリングを行っていくと

原因が明らかになることがあるのですが

実は無理なダイエットが原因になっていることが少なくないのです

これが長期に続くと、体質自体が変化してしまいます

治らなくなる可能性があるのです

なぜなら

無理なダイエット方法は健康だけでなく

精神までを崩壊する力を持っている

からなのです


あなたの知り合いにもそのような方はいませんか

実は私はその原因をわかっていました

何を隠そう私自身がその原因を作った世界の1人だからです

現在世界中で多くのダイエット法が紹介されおり

それらは日々めまぐるしい速度で普及しつつあります

その理論やアイディア、手法も様々で

一見して理解するのが困難なものも多くありますが

インターネット利用客の増加に伴い

最近では気軽に参加できる簡単なものも多く見かけるようになりました

ご訪問くださった方の中にも

経験したことがある方

今現在頑張っていらっしゃる方

多くいらっしゃるのではないでしょうか

私は今まで数多くの方のダイエットのお手伝いをしてきましたが

間違った知識、方法を信じている方が多くいらっしゃいます。…

何がいけなかったのでしょうか…

ダイエットするためには人並みはずれた努力が必要?

ダイエットするためには人の知らないような情報が必要?

ダイエットするためにはエステ、ジムなど大きな資金が必要?

ダイエットするためには人の2倍、3倍我慢しなければならない?

挙げれば切りがありませんが

今となっては

これらはどれも必ずしも必要ではありませんでした

ダイエットを成功させるために必要なものは

○○すること

それ一つだけです


不思議ですがそれさえあれば

上記で挙げたものは自ずと解決されてしまいます

あなたもダイエットの真実を知ってください

なぜ、ダイエット市場は数百億円といわれているのか

ダイエットはそんなにお金を掛けて獲得するものなのか

ダイエットとはそんなに難しいことなのか

なぜ、リバウンドで苦しまなければならないのか

もはやダイエットという言葉が

本来の意味ではないところへ、一人歩きしているのではなく

”コントロールされている”としか思えないのです

あなたは

短期間に確実に効果が出る方法が

良いダイエット方法だと思っていませんか

もし、そう思っているのでしたら残念ながら

あなたも被害者です

人はそれぞれ、自分の生活スタイルを持っています

そのスタイルを全く崩してしまう方法では

これまでのダイエット法と同様続きません

ですので、すべての方に合う方法はないため

続くはずのない努力と我慢を強いられていたのです

結果挫折してしまうと

続かない貴方が悪いと言わんばかりに

私がご紹介する方法は

リスクが小さく

簡単で

誰もができて

リバウンドすることなく

それぞれの努力が

全て自分のものになる


方法です

あなたにとって夢のような方法ですか

でも事実なんですね

初心者の方でも1週間あれば始められます

しかも、現役専門ドクターと共に

私が紹介するコントロール法は以下に挙げる

厳しい条件を必須項目として

成り立っています


1.痩せること
当たり前のようですが、痩せない方法をわざわざやる人はいません。しかも2年間維持
できなければ成功とは言えません。しかし現在のネット情報で2年間維持できる方法は
非常に少ないのが現状です。

2.小資金ではじめられること
大きな資金があれば何でもできます。しかし大きな資金を誰もが用意できるわけでは
ありません。どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。

3.簡単であること
人並み以上の知識と技術があれば最初からやる必要はありません。上記に重複しますが、
どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません。いままでに何の経験がなくても
最初準備に1週間かかり、そのご簡単な作業によりすぐに結果が出ます。

4.サポートがしっかりしていること
どんな方でも実践している間に、大なり小なり問題が生じます。。その問題で挫折するような
情報では意味がありません。このコントロール方法の最も大きなメリットは、自分直面した
問題を専門の現役ドクターに相談でき、アドヴァイスを受けれるということです。

以上のことを簡単にまとめると

このコントロール方法は小資金で始められ

準備に1週間だけ必要最低限の努力をし

準備が整ってしまえば後は単調な作業を繰り返すだけ

そして専門のアドヴァイザーの指導のもと

ウエイトコントロールの極意を学ぶ


ということです

しかし、実践しているうちに変化しない時期がきます

まずみなさん、この時点で挫折し

無理な手法だとリバウンドの道をたどります

ダイエット前よりひどいことに・・・

こんなことなら、ダイエットしないほうがよかった

なんて声が聞こえてきそうです

でも、ご安心下さい

今回はそのサポートも万全です

どうしたらいいのか想像も付かないとき

現役の専門医師にあなたは

24時間いつでもメールで相談できます

このコントロールにおいて一番必要なのは勇気です

失敗を恐れてしり込みする方は

このコントロールにおける第一歩で

必ず失敗します


私は、あなたには勇気があると信じています

その勇気はあなたにいろいろな喜びを与えるでしょう【詳しくは】

ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/142-79fed41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
