ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

口内炎スピード改善プログラム

top-H15.png

もし、あなたが辛い口内炎に悩んでいるなら、この手紙を5分だけ読んでみて下さい。

この手紙を読む事で「口内炎とは一生付き合っていくしかない・・・」
なんて言うのは、単なる迷信に過ぎ無い事がわかるでしょう。

今まで繰り返し出来るのは、ただ単に、正しい改善方法を知らなかっただけなのです。

logo1-H1.jpg

syoukai_01.jpg

私は現在、東京の五反田にてアスカ鍼灸院の院長を務めておりまして、毎日多くの
患者さんが訪ねて来てくれます。

「口の中に全部で13個も出来ています。沁みて水すら飲めない」
「口内炎が出来ると口が痛すぎて誰とも話したくありません」
「8日間くらい何も食べていません・・・」


などなど、口内炎で悩まれている方が実際とても多くいらっしゃいます。

中にはレーザー治療をして、患部を焼いたにも関わらず、
全く治らず再発を繰り返しているという方もいらっしゃいます。

そんな状態を見て、私も口内炎で困っている人のお手伝いが出来ないかと思い、
そのために作られたのがこのサイトになります。

「う~ん、でも口内炎ってそんなにアッサリ治るものじゃないし・・・」
という声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

適切な治療をおこなってもらえれば、
しっかりと元から短期間で改善することが可能なんです。

実際に私の所に相談に来る方は、以下のような考えを持ってやってきます。

「口内炎ができたらビタミン剤を飲んで、治るのを待つしかない」
「とにかく栄養のあるものを食べないとダメですよね」


こう思っている方がほとんどです。これは半分正解で半分間違っている
という形ですね。

このことについては後でお話しますが、このように口内炎治療について、
ちゃんと分かっている人があまりに少なくてビックリしてしまいました。

私はその時から、何とか口内炎を改善する良い方法は無いだろうか?
繰り返す口内炎を根本から克服するには一体どうすればいいんだろうか?

というような事ばかりを四六時中、考えるようになったのです。

midashi1-H2.gif

今から数年前に、ある患者さんに涙ながらにこう言われたのがそもそもの
始まりでした。

このAさんは9年間ずっと口内炎に悩まされ続けて、
365日中300日は口内炎に悩まされている位ひどい状態でした。

このAさんは常に口の中には10個以上の口内炎ができており、
水すら満足に飲めない状態でした。

ステロイド系の塗り薬、ビタミン剤を使っても全く体に合わず、
病院には満足に相手にされず、そんな中Aさんは来店してくれました。

midashi2-H3.gif

365日間、口内炎が無い日を見つける方が難しいほど毎日毎日、
口内炎や舌炎の症状で口の中が荒れ果てていました。

食べたいものも満足に食べれず…
友達と楽しくおしゃべりすら出来ないなんて
あまりにツライ…


「先生、私はこのまま何も楽しめずに、
死ぬまでこの状態なのでしょうか?」


彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て私はあまりにも心が痛んでしまい、
それからは考え込む日々が続きました。

「短期間で口内炎を安全に治療して、
再発しないようにするにはどうすればいいんだろうか?」


と、来る日も来る日も研究に明けくれる日々が始まったんです。

科学者のように夜遅くまで治療院に引きこもり、
東洋医学の視点から何かいい方法が無いかを研究し続けました。

midashi3-H2.gif

それでも諦めずに研究を続けました。

その研究も1年が過ぎようとした日の事です。

私は“ある事”に気がついたのです。

その瞬間、子供のように飛び上がって喜んだのを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その方法を「繰り返す口内炎」に悩んでいる人達に
実際に試してもらう事にしたんです。

すると・・・、

その人達の口内炎の症状はわずか2、3日でみるみる和らいでいったのです。

もちろん、さっきのAさんも無事にスッキリ克服する事ができました。

しかも、その後も順調に再発することなく快適な状態で過ごされています。

これは、何か特別な道具や薬を使ったわけではありません。
これと言って何も使うことなく、根本から回復する事ができたのです。

事実、今まで不可能とされてきた体に負担を掛けずに、
安全な形で口内炎を改善させることが出来るようになったのです。

logo3_20120831173446.jpg

【続きを読む】

口内炎スピード改善プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1414-f52cb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
