ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【業界初】いつでも、どこでも、
片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!
ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


bf-20.jpg

ttl65.jpg

もしかして、あなたは下記のようなバストの悩みを抱えて1人で悩んでいませんか?

ttl81.jpg

いきなりこんな事を言ったら失礼かも知れませんが、
あなたが私の手紙を今この瞬間に読んでると言う事はまだ悩みは解決して
ませんよね?

この私に直接相談する方もホームページに訪れた多くの方も上記のように
悩まれてました。
そして、以下のようなことも試されたかもしれませんね。

ttl82.jpg

このようなバストアップを試したとしても、あなたは成功しましたか?
答えは「NO」だと思います。
もちろん、これらの方法全てが悪いと言ってるワケではありません。

「じゃあ、一体どうしたらいいの・・・?」

はじめまして、
日本ボディスタイリスト協会理事長を務めています大澤美樹です。
あなたがリンパトリートメントに興味あるのでしたら、
一度は「LymphStyle」(監修書籍)という本を手に取った事があるかも知れません。
また、多くのメディアでリンパ関連特集で取り上げられたことがあるので、私を
知っていたかも知れませんね。

ttl66.jpg

まずは、なぜ今回このようなDVDを制作したのか?
それには理由があります。
「バストの悩みを持つ女性があまりの多いから」

そして、間違えたバストアップ方法や体質に合わないサプリメントを使い続け、
お金や時間を無駄にしてる人があまりにも多いからです。
間違えたバストアップ方法を続けるとお金では取り戻すことが出来ない程の弊害を
人生にもたらします。

ttl83.jpg

そんな、みなさんの悲痛な声を沢山聞いてきました。
辛かったですよね、お気持ちは十分に理解できます。

でも、もう安心して下さいね。
私がある方法を教えた途端、早い人で3日後からバストアップの効果を実感しました。
バストが小さくて悩んでる人も
形が気に入らなくて悩んでる人も
産後や授乳後に下がってしまった人も
1ヶ月後には2カップ以上のバストアップ効果を体感してます。

「なぜ、私が発見した方法を実践すると、そんなに早くバストがアップするのか?」

実は、バストアップを成功させるために重要な事はたった3つしかありません。
その3つを実践すれば悩めるバストも枯れた木に水を与えたように自然とキレイな
上向きバストになるものなのです。

最近では情報が発達して様々なバストアップ方法が提案されてますが、この事実に
気付いている人は極稀でしょう。
なぜなら、私は10年以上リンパトリートメントを専門に研究してきた過程でこの
秘密に気付いたからです。

「バストアップを短期間で成功させるには何をすべきか?」その答えを私は知ってます。
ただやみくもに「揉んでみれば大きくなるかな?」「揺らしてみれば大きくなるかな?」
と思いおっぱいを揉むようなマッサージではバストアップは期待できません。
おっぱいは脂肪が多いので揉む事によって柔らかくはなりますが逆にダイエット効果で
痩せてしまう事もあります。
また、バストは靭帯もありますので伸びてしまうと垂れる原因になりますので絶対に
辞めましょう。
『私は小さいし垂れるなんて関係ない』そう思ってる方も十分に注意が必要です。
実は小さくても大きくても下垂するのです。
当然の事ですが「じゃあどうしたら良いの?」という疑問を持ちますよね。

まずは今からバストアップを成功させる為の真実を包み隠さず全てをあなたに
お話をしますので、バストアップ成功の真実を知って下さい・・・

ttl84.jpg

そして、これからあなたに教えるバストアップ方法は、
補正下着や分厚いパットに頼る必要はありません。
リスクの高い豊胸手術や高価な器具を使う必要もありません。
また、サプリメントを飲み続けるような継続した出費もありません。


ttl67.jpg

先程、短期間でバストアップを成功させる為の方法がある事を伝えました。
では、「なぜ、一般的に効果があると宣伝されてるバストアップ方ではバストアップは
成功しないのか?」
ということについてもお話しておきます。

実は、巷に溢れるバストアップ法には、
なかなか成功しない理由があります。その理由とは・・・


ttl85.jpg
ttl86.jpg
ttl87.jpg
ttl88.jpg

ttl68.jpg

では、いったいどんな方法をとればいいの?
本当にバストアップは成功するの?
そう疑問を持たれることでしょう。

それもそのはずだと思います。
バストアップをしたいと思って自分で調べても世間一般では揉んでみたり、
姿勢の改善、食事療法として豆乳を取り入れるという方法に頼るしかないからです。

本当の事を言いますと・・・

これは一般的に言われてる事であり、多くの人にリンパトリートメントを教えてきた
からこそ言えることですが、先ほどあげた一般的な方法だけを取り入れたところで
ほとんど全ての人が

ttl11.jpg

このような悩みにぶつかってしまうのです。
だから、あえて言います。

ありふれたバストアップ方法や無駄なサプリメントも必要ありません。
バストアップに高額な費用を注ぎ込むのもやめてください。
もちろん補正下着や豊胸手術も必要ありません。


そんなことをしなくてもバストアップは出来るのです。

バストアップを成功させるために必要なことはそれほど多くありませんし、
本当に難しいことはないのです。
ただ単にやり方が違うだけなのです。

もっと、日常生活の中で無理なく簡単に実践できる方法があります。

その方法とは・・・

リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激

この3つが重要なのです。

merit-5_convert_20120822120641.jpg

この3つのバストアップに効果的な動作を今回は1週間のプログラムにしました。
バストアップマニュアルを購入したけど「抽象的な内容で何からしたら良いのか
分からない」なんて事はありません!
あなたは決まったプログラムを曜日に合わせて行えば良いのです。
このプログラムを行う事によりモニター様100名全員がバストアップ成功へと
導いたのです。

ttl69.jpg

では、実際にバストアップを成功させるためには必要なことは何なのか?
バストアップを成功させるために必要なこと、
それは高額な補正下着やサプリメントでもありません。

バストアップが成功しない原因はたった1つ、「排泄」の問題であり、
体内に老廃物を溜めたりバストアップに有効なリンパ管や
腋化リンパ節を詰らせて乳腺組織の働きを滞らせなくするのが一番のポイントです。


ここで排泄について少しだけ具体的にお話をしたいと思います。
例えば食事でもそうですがどんなに優れた栄養素をカラダに取り入れても老廃物が
溜っていては栄養も吸収しません。
そして毒素が溜り血液が汚れてしまうのです。
血液が汚れるとバストだけではなくカラダ全体に悪影響を与えるのです。

だから、
どんなに効果的な体操やストレッチをしても
頑張って大胸筋を鍛えても
サプリメントを飲んでも
老廃物が溜ったままだとホルモン分泌は促せません。

多くのバストアップを謳ってる商品やサービスは、
乳腺を刺激することをだけを中心に考えてそれをバストアップと置き換えてます。

あなたは根本的な問題はそのままにしておいてバストアップが成功すると
思いますか?
どのようにして浄化してどうやって乳腺組織の成長を滞らせなくするのか。
この事に注目する方も少ないと思いますが実は一番重要なのです。
この乳腺組織の働きをスムーズに促すのが重要なのです。
逆にいえば、正しい老廃物の排泄方法を知らないからバストアップが成功
しないのです。

ttl70.jpg

冒頭でも述べたように、私のバストアップラボは他とは大きく違います。

「マッサージだけでは大きくならない・・・」
「サプリや矯正下着はバストアップしない・・・」
「老廃物を排泄しないからバストアップが成功しない・・・」

などと、一般的に言われてる方法を否定してるように聞こえるかも知れませんね。

しかし、嘘偽り無く本当に真実を誰かが言わなければなりません。
このバストアップラボを制作するにあたって業界の健全化とあなたのバストが理想の
形になる事を願って、バストアップを成功させるための排泄理論を公開することに
しました。

もう無駄なことにお金も時間も使う必要もありません。

あなたは私が考案したバストアップラボのプログラムに沿って、

ttl63.jpg

だけでいいのです!!

最初は、あまりにも単純なケアーなので・・・
「これで効果があるの・・・?」
「本当にバストアップが成功するの?」
「私のケースには合うの?」
という、不安も感じるでしょう。

しかし、信じて1週間ついてきてください。
新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと1週間も過ぎるころには、バストアップラボのプログラムにも慣れて、効果を
体感し始めるでしょう。

痛みや、辛さも、我慢することも一切ありません。
1日ごとに異なる内容の決められたプログラムをおこなう事で、
自然な流れで自宅で「簡単」に実践するために必要なリンパマッサージを施術できる
ように設計されています。
なので、お仕事で忙しい方も、日々、育児や家事に追われる主婦も簡単で毎日決まった
プログラムだからこそ『続ける』ことができる。
続ける事ができるから『効果』が出る。

それでは、私のプログラム内容の一部を紹介しましょう。【続きを読む】

【業界初】いつでも、どこでも、
片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!
ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1412-5111cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
