ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

syohin.jpg

body_03-H4.jpgbody_04-H3.jpg

hotou.gif

体験談をいただいた方は、本サイトで「坐骨神経痛の悩みから解消される方法」
を知り、上記のような喜びを手にされました。

坐骨神経痛の辛さは、当事者にしかわかりません。

どんなに言葉を尽くしても、坐骨神経痛になったことがない人には、
その辛さは理解してもらえないでしょう。

逆に、辛くてたまらなかった坐骨神経痛が完治した時の喜びも同様です。

体験談をお寄せいただきました皆さん、本当に嬉しそうですよね。

あなたも、ここまでお読みいただいたということは、
坐骨神経痛に悩んでおられるのではないですか?

tatoeba_01.gif

チェック 下半身の痛みやしびれがひどく、普通の生活さえままならない。

チェック 休み休みでないと、歩くことができない。

チェック 足に力が入らない。かかとが持ち上がらないこともある。

チェック 階段などで躓いたり、スリッパが脱げたりする。

チェック 長時間のデスクワークが辛い。

チェック 30分以上椅子に座っていることができない。

チェック 様々な治療や体操、コルセットも試してきたが、いずれも効果がなかった。

チェック 毎日マッサージしても、腰や足の痛みやしびれがなくならない。

チェック 医者に言われたとおりに痛み止めなどの薬を飲んでも一時的によくなるが、
  すぐに元通りになってしまう。

チェック 医者から「腰部脊椎管狭窄症」や「椎間板ヘルニア」と診断され、手術や注射を
  勧められている。

もし、あなたが上記のようなことで悩んでいるなら、
ぜひこの手紙を読んでいただきたいと思います。

one.gif
manga-H.jpg

hikken.gif

一般には公開されていない、
1回たった5分の自宅でできる簡単な"坐骨神経痛改善法"を全て公開いたします。

sub01.gif

はじめまして、大須賀昭(おおすが あきら)と申します。

現在、東京の下町葛飾で「亀有ひまわり整骨院」の院長を務めております。

私は学生時代柔道をやっていました。
練習や試合で怪我をするたびに、整骨院のご厄介になっていました。

私を含め色々な患者さんを真摯に治療されている先生の姿を見て、
「自分も将来は整骨院で働きたい」と思うようになりました。

私の気持ちは変わることがなく、この職に就いている次第です。

私の整骨院には、毎日多くの患者さんがみえられます。

ただの坐骨神経痛患者さんばかりではありません。

チェック 他の整骨院や整形外科で治療を受けたにもかかわらず、一向に良くならない方。

チェック 「もう、手術しかありませんね」と言われた方。

チェック 何をやっても坐骨神経痛が改善せず、「もう諦めよう」と思っている方。

こんな方が、つまり重度の症状の方が非常に多いように思います。

また、遠方よりお越しになる方も随分増えました。

お越しになる方の多くは、口コミです。

「もう、諦めようと思っていた時、大須賀先生のことを聞いたんですよ」
ありがたいことだと思っています。

腰は、身体の中心部分に位置していますから、痛かったりしびれたりしていると、
動くこと自体辛いですし、生活にも支障をきたします。

また、坐骨神経痛によって足腰もしくは背骨が痛いと何もやる気が起きなくなったり、
ストレスを感じたり、イライラしたり落ち込んだりすることもあります。

あなたも、思い当たる節がありませんか?
そんな坐骨神経痛ですが、こんな話をよく聞きます。

「坐骨神経痛は、なかなか治らない」
確かに、そういった一面はあるかもしれません。

しかし、あえて私は言わせていただきます。

「正しい方法を実践すれば、坐骨神経痛は簡単に治ります」

あなたが何をやっても坐骨神経痛が改善しないのであれば、
にわかには信じてもらえないかもしれません。

私は、本サイトで「なぜ辛くてたまらない坐骨神経痛が簡単に治るのか」と言い
切れる理由をお話ししたいと思います。【続きを読む】

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1410-e27d615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
