ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ウエストサイズストーリー

header-H12.png
just.png

こんにちは。
FUN TIMEダイエット教室 代表の馬場友紀と申します。

私は、学生時代「太っている」という事だけで「いじめの対象」とされ、
「太っている」というだけで「失恋」してしまうといった、
とても惨めな生活を送っていました。

それから「痩せる」と聞いたものは全て試し、
たくさんの努力とお金と時間を費やしてきました。

しかし、常識で言われているダイエット方法では一向に痩せず、
身長162cmでありながら、体重は73キロまで増えていきました。

私がこのダイエット方法を公開しようと思った理由はとても簡単です。

“間違えたダイエット方法に振り回され痩せる事が出来ない人が多過ぎる”から。

そして、そのような方々に

bababa.png

「でも、痩せるためにはとにかく努力や我慢が必要でしょ?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ダイエットの為の運動は辛くて続かない…」
「甘いものも大好きだし、食欲を抑える事は出来ない…」


また、痩せようと決心しダイエットを始めても、
「なかなか効果が現れない」「全然効果が現れない」「すぐに諦めてしまう」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、キレイに痩せる為には
大変な努力と何事にも流されない強い意思が必要だと。

しかし、私は「効果が目に見えて分かり楽しくて止められなくなるダイエットは
ないのか」という課題を掲げ、何年間も研究と実践を繰り返してきました。

「痩せる」というものはとにかく片っ端から試してきました。

高いダイエット器具を購入し、筋トレを行なったり、
1日1時間以上のジョギングをしたり、時には断食もしてみました。

しかし、どの方法もダイエット効果は少なく、辛いばかりで続かないもの
ばかりでした。

私はダイエット教室の他に、そろばんや習字や勉強の補習などを行う私塾を開いて
いるのですが、ある生徒が、小学生から体操をやっており、高校でも体操部に所属し、
1万時間の練習の中で、正しい筋肉の鍛え方を学んだという方がいました。

その卒業生は独自のトレーニングを行い
脂肪がほとんどない体を長年キープしている事に非常に興味を持ちました。

そこで、私は一般の人にでもできる
シェイプアップに効果的なエクササイズを数種類伝授してもらいました。

どきどきしながらも、私自身も早速試してみたところ、
何と1週間でウエストサイズが12cmもダウンしたのです!

私がたどり着いたダイエットの新常識と、
改良を重ね完成したダイエットトレーニングの両方を組み合わせた結果、
なんと95%の方が1週間で効果を実感出来るダイエットメニューが完成
したのです。

もう無駄な時間や労力を使う事なく
結果がすぐに現れる「楽しくて止められないダイエット」にたどり着きました。

このダイエットを実践した人達は、
もう自分に負い目を感じる事なく、人生が180度変わった今をとても
楽しんでいます。

もちろん、辛い運動や無理な食事制限などは一切ありません。

つまり、常識とされていた
「辛い」「続かない」「効果が出にくい」という
ダイエットのイメージを覆す事に成功したのです!

通常、理想的な体型を手に入れる為には
1日に1時間も2時間も運動やトレーニングをして、
徹底的にカロリーを抑えた食事をバランス良く摂取する必要があると
されています。

しかし、このダイエット方法は
激しい運動も無理なトレーニングもないため、辛くなく
無理な食事制限などもなく無理を強いられないので続けやすいのです。

更には、たった1週間という短期間で効果が現れるのです。

そして、このダイエット方法の素晴らしいところはまだあります。

1日たった3分で出来るトレーニングでありながら、
100回の腹筋をするよりも、1時間ジョギングするよりも効率良く
痩せられるという事。

tp03.png

「痩せたい気持ちはやまやまだけど・・・」

確かに、本当に自分も痩せられるのか不安ですよね。

しかし、ご安心下さい。
現在までに体型にコンプレックスを持つ多くの方を
理想的なスタイルへと導いてきたダイエット方法をお伝えします。

このダイエット方法は、難しい事などなにもありません。
おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

3step-H1.png

たったこれだけのことです。

これだけの事を実践して頂くだけで、
気付いたらいつもの洋服がゆるくなっている事を実感することでしょう。

それは、何気なくいつものようにジーンズに足を通したときかも知れません。

「具体的に何をしたらいいのでしょうか」

はい、このダイエットメニューを直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在もより多くの方に理想的な体型を手に入れて頂く為に、
講師活動、執筆活動等行なっており、忙しく直接お教えするのには限界が
あります。

そこで、ダイエットに悩むあなたのために、私が導き出した、
1週間で効果を実感出来るダイエットマニュアルを執筆致しました。

bread.png

bread00.png

私がダイエットに成功した鍵は
医大に進学した従姉から健康的に痩せる方法を伝授してもらった事でした。

bread01.png

自己流のダイエットでは全く痩せられなかった私も、
正しいダイエットを実践する事で7ヶ月で23キロの減量に成功しました。

bread02.png

ダイエットはモチベーションを高くキープするのが大変…という方もいる
かと思います。
そんなあなたの為にモチベーションを上げる方法をお伝えします。

bread03.png

体操選手は脂肪という無駄がない身体をキープしていますよね。
私のダイエットメニューは現役の体操選手からのアドバイスを頂き
完成しました。

bread04.png

ダイエットに失敗する人は必ずダイエットを始める前に、ある質問も私に
投げかけてきます。
まずは、絶つものをしっかり断ってから始めましょう。

bread05.png

無理な目標は挫折へ繋がります。
まずは今の自分をよく知り目標を立てましょう。
あなたが満足する結果が得られて“ダイエットの成功”となります。

bread06.png

太る原因は生活習慣の中に隠れています。
30個のチェック項目を用意しましたので、どこに改善点があるのか一緒に
確認してみましょう。

bread07.png

今のあなたの身体を作り上げたのはあなたの食生活の中に大きな要因が
隠れています。
正しくチェックし、食生活の改善点を見つけましょう。

bread08.png

ダイエットに失敗しやすい人はある共通点があります。
共通点を知る事で意識して「我慢しないダイエット」に取り組んで
いきましょう。

bread09.png

太る要因は様々な部分に隠れています。
気付けば気をつける事も出来ますが、あなた自身が気付いていなければ大変な
事になりますよね。

bread10.png

たった2分間でキレイなウエストラインを作る為のエクササイズをご紹介します。
動画で分かりやすく解説されておりますので早速実践してみて下さい。

bread11.png

入門編を簡単に出来るようになったら、先に効果的な中級編を実践して下さい。
あまり頑張りすぎては筋肉痛になりますので必ず入門編から初めて下さいね。

bread12.png

更に効果的に筋肉量を増やすためのエクササイズをご紹介します。
効果を実感しながら、楽しく続けて下さい。

bread13.png

1日、1回、1回の食事にもほんの少し気を付けるだけで「太らない」という
事も出来ます。
注意点をしっかり覚えて太らない食べ方を身に付けて下さい。

bread14.png

「私は甘いものが大好きだからダイエットは無理」なんて方には是非聞いて
欲しいお話があります。
甘いものも食べ方次第ではダイエットの強い見方になります。

bread15.png

ダイエットを我慢するもの、辛いものと思っている方が大勢いらっしゃる
かと思いますが、実はそうではありません。

bread16.png

実は、スープってダイエットにはとても適している食事です。
私のオススメの脂肪撃退スープの作り方を伝授させて頂きますね。

bread17.png

ここまで実践して頂ければ意外と簡単に痩せられる事は実感して頂けると思う
のですが、問題は“リバウンド”です。
では二度と太らない身体の作り方をお伝えします。

これらは本編の中のほんの一部となっておりますが、
いかがでしょうか。

以上のことを知れば、あなたはもう二度とダイエットで悩む事はなくなります。

リバウンドする事もなく、自分に引け目を感じる事もなくなるのです。

もう、好きなものを我慢する必要も、周りの目を気にする必要もありません。
大胆な洋服に挑戦する事も、海やプールで水着を着る事も出来ます。

きっと鏡を見るのが楽しくなりますよ。

ダイエットに失敗する人、ダイエットの必要がない人。

その違いは、私がお伝えしたダイエットの正しい常識を知っているか、
知らないか、それだけの違いなのです。

自然とそのような生活を送っている人は、
痩せられずに悩む事も、そもそも太る事もありません。

つまり、知識さえあれば、
どんなに「体質」「遺伝」と思っていた人でも理想的なスタイルを手に
入れる事が出来るのです。

あなたも、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれ、何かお腹がすっきりしてる!」と実感するでしょう。

理想的なスタイルが手に入ると、
あなたの人生は180度変わりますよ。
【続きを読む】

ウエストサイズストーリー

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1409-9eb991b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/09/02(日) 09:45:53 |
